2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2006.06.30 (Fri)

もう夏ですねー

かぶとむし

この前の休日に京田辺の某所に釣りに行ってきました。
その時に捕獲したカブトムシ♂です!
この時期になると、決まってスズメバチカナブンが来る大きなクヌギの木が在るのでもしや!
と思うと、やっぱり居ましたカブトムシ!!
季節はもう夏なんだなと、感じさせられました。(ちなみに、このカブトムシは元居た木に逃がしてきました。)
ちなみにお客さんにこの事をメールすると、もうノコギリクワガタや、
なんと!ミヤマクワガタまで採れたそうです。
昆虫採集をされる場合は、長袖長ズボン長靴でスズメバチやマムシ、後ウルシに
気をつけましょう!!この時期スズメバチやマムシは特に攻撃性が強いので
くれぐれも気をつけてください。
15:20  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

スタッフおすすめ♪

20060621121256.jpg

カワイのかじリングボール・ダブルギア
ケージにぶら下げてかじり木として使用しても転がして遊びながらかじり木として使用しても金属や釘は一切使用していないので、安心して使用していただけます
もう1種類小さいのも置いています

お店のうさぎちゃん達も愛用中
12:25  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |