小鳥入荷情報♪

今年生まれ赤カナリア2ペア入荷しています
20061003150431.jpg


小鳥入荷情報♪

大人気オカメインコ・並のヒナ 入荷しています
食欲旺盛元気モリモリです
20060927150156.jpg

小動物入荷情報♪

ゴールデンハムスターノーマル
入荷しました
20060927150355.jpg
奥に写っているのが男の子です

ハムスター入荷♪

ゴールデンハムスター長毛入荷しました
生後約一ヶ月の仔です。
これから立派な長毛になりますっ

キンクマもいるよーーー

ウサギぞくぞく入荷♪

ネザーランドドワーフミニウサギホーランドロップ
各種ぞくぞく入荷しています
20060913151947.jpg
ネザーランドドワーフ


20060913152153.jpg
  ホーランドロップ

小動物入荷情報♪

モルモット入荷しました

短毛と巻き毛です。
臆病な性格の動物ですが、怖がらせずにやさしく接していれば、なついてくれます
20061003150558.jpg

20061003150616.jpg

新しい家族が決まりました

小動物入荷情報♪

チンチラが入荷しました男の子です

よくお客さんから「ウサギ!?」と聞かれるチンチラですが、簡単にいえばネズミさんです
性格はとても温厚で、なつくと肩に乗せたりすることもできますよぉぉぉ―っ

チンチラを飼うにあたって、注意するポイントは温度と砂浴びです
どの動物も温度管理はしっかりしてあげないといけませんが、チンチラは暑さ湿気に弱いので、夏の温度管理は特にしっかりと
そして、被毛・皮膚を清潔に保つには、毎日の砂浴びは欠かせません

また、とてもおもしろい行動もするので、見てても飽きない動物です
エサを手で持って食べる姿は、とてもかわいいですよ
20060913152613.jpg

小動物入荷情報♪

マーシャルフェレット入荷しました
7月15日生まれの男の子3匹です
毛色は、セーブルスターリングバターシナモンになります。

ただいま、トイレのしつけ中で、失敗も多いですが、がんばって教えています!!
     &
彼らもがんばって覚えようとしてくれてる・・・かなぁ

20060913152939.jpg

ネザーランド入荷★

カラーは、シルバーグレーです

EPSN0088.jpg


お皿に入れるぐらいの大きさの仔です

今月の特売品☆★

小動物・小鳥コーナーでは、毎月、特売セールをしています
今月は・・・
小型フィンチの巣引きセット
ハムスターのミックスフード
ハムスターの木製ハウス4種類
過去にも紹介させていただいた、
かじリングボール(かじり木)大・小
脳トレグッズのねじっておやつ
がお安くなっています

この機会におNEWにしてみませんか

元気いっぱい!

桜文鳥5羽白文鳥3羽のヒナちゃんが入荷しました
みんなとーーーーーーーっても元気いっぱいで、『おなかすいたぁ!ごはんちょうだい!』と
大きな口をあけてアピールしてきます
ママ代わりのスタッフは大忙し

だんだん過ごしやすい季節になってきました
ヒナを飼われる際には、温度に注意して、ヒーターなどで保温してあげましょう
EPSN0090.jpg

プロフィール

小動物・小鳥スタッフ

Author:小動物・小鳥スタッフ
ダイワペット宇治店ブログへようこそ!
名称:ダイワペット宇治店
所在地:京都府宇治市伊勢田町砂田119-1
登録番号(種別):京都府登録第020009-1号(販売・保管)
取扱責任者:植田 進一郎
℡:0774-24-7997


※画像の上でクリックすると拡大表示されます。

遊びに来てくれた人
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ほのぼの時計
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索