2007-01-の記事一覧 

 こんなの作りました!! 

立派でしょーーーーーーっ
手乗りの小鳥たちの休憩所です
20070124184703.jpg

お店に来たときには、小鳥達と遊んであげてください
でも、かわいいからといって勝手にお家に連れて帰らないでね


 ☆NEW商品☆ 

20070124181943.jpg

カワイ
チモシーホイール
ホイールに牧草やレモングラスなどのハーブを詰めて、
コロコロ転がして遊びます
付属のウッドネジでケージに固定したり、別売りのチェーンで
吊るしたりも出来ます。
木製だからかじっても


 フェレット入荷♪ 

1月18日
マーシャルフェレット Baby入荷しました
2006年11月25日生まれブラックセーブルシナモンの男の子です
トイレの覚えも早く、賢い2匹です
20070124181831.jpg



 ヒナ入荷♪ 

1月23日
 桜文鳥白文鳥ヒナ入荷しました

セキセイインコヒナ入荷しました

コザクラインコヒナ入荷しました
カラーは、バイオレットアメリカンシナモンモーブです。珍しいカラーの仔たちです20070124183845.jpg



 オカメインコ入荷♪ 

1月11日オカメインコヒナ入荷しました
カラーはホワイトフェースシナモンです
オカメのチャームポイントでもある頬のオレンジ色と顔の黄色が消えて、
白くなっている品種です。

現在、差し餌3回になっています。
20070120121024.jpg


1月18日オカメインコヒナ入荷しました
カラーはシナモンパールです。
まだまだ小さい仔です
20070124182635.jpg



 大型ウサギ入荷♪ 

1月13日 大型のロップちゃんが入荷しました
その名も…イングリッシュロップ
体長:50cm 体重:♂約4kg ♀4.5kgと大きくなりますが、
とてもおとなしい性格で、人によくなれます
この仔もナデナデ大好きです

飼育のポイントは…耳が大きく長いため、耳の炎症や怪我を起こしやすい心配があるため、
耳を傷つけない床材など使用してあげましょう
ケージも広ければ広いほど◎です

初めての大型ウサギの入荷&人懐こさに、ウサ好きスタッフはメロメロです
20070120120349.jpg

20070120120450.jpg
会いに来てねぇ~


 モルモット入荷♪ 

1月15日、1月19日 巻き毛モルモット短毛モルモット入荷しています
お皿にすっぽり入っちゃうサイズの仔たちですよ
20070120114928.jpg

短毛モルモットのお写真はもう少し待ってね

 ウサギ入荷♪ 

1月15日 ネザーランドドワーフ入荷しました
食欲旺盛&元気です
20070120114540.jpg

20070120114551.jpg

20070120114606.jpg


1月11日、1月15日 ミニウサギ入荷しました


▼続きを読む▼

 商品の紹介★ 

ネクトンS  鳥類用栄養補助食品
13種類のビタミン、18種類のアミノ酸、カルシウムや亜鉛、マンガン
ヨウ素などのミネラルを含み、これらが鳥の病気への抵抗力を高めてくれ、
さまざまな疾患から小鳥たちを守ってくれます
これらのミネラルは日常飼育ではなかなか摂取しにくいうえ、小鳥にとっては必要不可欠な栄養分です。
粉末タイプで水に混ぜるだけなので、日常用として与えてください。


ネクトン バイオ  鳥類用栄養補助食品
鳥の羽毛は空を飛ぶためだけでなく、体温維持に重要な役割を持っていて、
また、美しさを表現する大事な手段でもあります。
そんな羽毛の形成に必要なアミノ酸17種類ビタミン13種類、ミネラル6種類
含まれています
換羽期や羽毛疾患の際に使用すると効果的
こちらも粉末タイプなので、水か餌に混ぜて与えるだけ
20070105142756.jpg



 文鳥もいるよ♪ 

差し餌1回の文鳥のヒナいます
手乗り文鳥を飼いたいけど、昼間餌をあげれない…という方でも飼えますし、
毎日遊んであげればこれからでも十分なついてくれますよ
みんな元気

 コザクラインコたくさん♪ 

コザクラインコ多数います
ノーマル3匹タイガーチェリータイガーチェリーとブルーチェリーのペアがいます。
手乗りではないんですが、1年未満の若い仔たちです

 今お店にいるウサギを紹介♪ 

今、お店にいるウサギちゃんたちを紹介します
まずは…ミニウサギ
3匹いたのですが、今はこの仔1羽となっています。
少し大きくなっていますが、とても人なつこく、ナデナデ大好きでそばに寄ってきます
20070105135655.jpg


次に…ネザーランドドワーフ
めったに入荷しないカラーです
1羽は新しい家族が決まりました
20070105135903.jpg


この仔たちもネザーランドドワーフ
ナッツ色の仔は新しい家族が決まりました
20070105140111.jpg


最後に…ホーランドロップ
カラーは、ブロークンブラックです。
20070105140239.jpg



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

小動物・小鳥スタッフ

Author:小動物・小鳥スタッフ
ダイワペット宇治店ブログへようこそ!
名称:ダイワペット宇治店
所在地:京都府宇治市伊勢田町砂田119-1
登録番号(種別):京都府登録第020009-1号(販売・保管)
取扱責任者:植田 進一郎
℡:0774-24-7997


※画像の上でクリックすると拡大表示されます。

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -