2007-03-の記事一覧 

 入荷予定♪ 

明日(30日)、
ミニウサギ、ホーランドロップイヤー、
短毛モルモット、入荷予定です



 最近・・・ 

ナナイロメキシコインコのナナちゃんは、最近ケージの中で
ゴロ~ンとあお向けになってみたり、そのまま目をつむって寝たりしています
こんな感じで・・・
P1030641.jpg

その姿を見たお客さんに、『大丈夫?』とよく聞かれます
大丈夫です
甘えん坊さんな鳥はこういったことをするのが大好き
ハンモックを吊るしてあげると、その中にもぐったりも
手の上でもゴロゴロ
P1030638.jpg

もし、お店にきて寝てたら起こさないであげてくださいね


 ヒナ入荷♪ 

☆3月27日☆
コザクラインコヒナ入荷しました
カラーは、タイガーチェリー(左)とクリームチェリー(右)
P1030631.jpg
とってもなつこい2羽ですよ綺麗な色をしています
P1030634.jpg



 かっこいい!!! 

☆3月28日☆
ジャンガリアンハムスター入荷しました
カラーは・・・ブラック!!!!!
かっこいいーーーーーっ
P1030623.jpg

P1030626.jpg
少し気がきついハムスターだけど、飼っている人は少ないのでは

P1030619.jpg
寝ているところをパシャリ真っ黒…

今、お店にはいろんなカラーのハムスターがいます
お気に入りのハムちゃん見つけてねん


 ハムスターいっぱい☆ 

☆3月20日☆
イエロージャンガリアン入荷しました
P1030598.jpg


ゴールデンハムスター(カラー:サテン)入荷しました
ぱっと見はキンクマに見えますが、よーくみるとツヤツヤな毛並み
キンクマもいるので、見比べに来てください


 ヒナ入荷♪ 

☆3月20日☆
並オカメインコ・白オカメインコヒナ入荷しました
毎日体重も順調に増え、食欲旺盛元気モリモリ
P1030604.jpg

P1030602.jpg



 超レアカラー!!!!! 

☆3月22日☆
スノーロボロフスキー入荷しました超レア
P1030594.jpg

スタッフも初めて見ました
見て一言・・・かわいいーーーーーーっ
P1030592.jpg

次の入荷は未定なので、早いもの勝ちですよ
P1030618.jpg



 ドロボー!? 

☆3月22日☆
巻き毛モルモット入荷しました
茶と白の男の子
P1030606.jpg

お顔の模様に、ちゅうも~くドロボー!?

 続々入荷♪ 

P1030579.jpg

シマリス続々入荷していますよぉーーー
今お店には5匹います
P1030585.jpg

P1030584.jpg

P1030586.jpg

このかわいい寝顔に胸キュンです

 NEW商品♪ 

サンコーさんからのNEW商品
ウッドハウス プチドラム
ドラム型のドワーフハムスター用のお家屋根は取り外しOK
P1030496.jpg


ウッドハウス プチスロープ
片側がスロープになっている、面白いドワーフハムスター用お家
ちょっとしたハムスターの遊び場にもなる
P1030497.jpg


このほかにも、ハムスターのお家
多数おいていまぁぁぁ~す

P1030499.jpg

かじったり、おしっこなんかして汚れたり、ボロボロになったりしたら、
新しいのと交換してあげて下さいね

 ハムスター入荷♪ 

☆3月15日☆
ゴールデンハムスター
キンクマハムスター
長毛カラーハムスター入荷しています

 モルモット入荷♪ 

☆3月15日☆
クレステッドモルモット入荷しました
P1030519.jpg

ブラックの女の子です
P1030509.jpg

水槽に移してから、ずっとお皿に顔うずめて動きません
P1030511.jpg



 ウサギ入荷♪ 

☆3月13日☆
ミニレッキス入荷しました
カラーは、ブロークンオレンジ
P1030508.jpg

このウサギさんの最大の特徴は、ベルベットのような弾力のある肌触り
めちゃくちゃ気持ちいい~
P1030505.jpg

P1030506.jpg

P1030507.jpg



 ヒナ入荷♪ 

☆3月13日☆
桜文鳥白文鳥ヒナ入荷しました
セキセイインコヒナ入荷しました

 オカメインコ入荷♪ 

☆3月8日☆
オカメインコヒナ入荷しました
羽もほぼ生えそろっていて、置き餌もついばんでいたりします
現在、体重を量り、様子を見ながら、差し餌2回です
P1030479.jpg

P1030487.jpg



 モルモット入荷♪ 

☆3月8日☆
クレステッドモルモット入荷しました
P1030494.jpg

P1030493.jpg

頭のうずまきが特徴
P1030491.jpg

新しい家族が決まりました

 入荷予定♪ 

明日、オカメインコ(カラー:白、ホワイトフェースシナモン)のヒナ入荷予定です

 入荷予定♪ 

明日、クレステッドモルモット(カラー:チンチラ)入荷予定です

 もうじきひとりエサ☆ 

以前、入荷した並オカメインコちゃん
一人で食べだしています
まだ完璧とは言えないですが、毎日体重を量り、
一人で食べているかも見ています。
P1030458.jpg

P1030461.jpg

甘えたさんですが、呼び鳴きもせず、おとなしい仔ですよ


 ラブ☆ラブ☆ 

この2羽はとっても仲良しさんなんです
P1030453.jpg

ナナイロメキシコインコのナナちゃんとセキセイインコのキミちゃんです
いつも2羽一緒に出してあげると・・・スタッフの肩の上でいつもこんな感じ
P1030448.jpg
ここが気持ちいい
P1030449.jpg

P1030450.jpg
ごはんついてるよ

いつもキミちゃんがナナちゃんに毛づくろい
P1030455.jpg

P1030456.jpg


 今春初入荷♪ 

シマリスの季節がやってきたぞぉーーーーーい
入荷しましたシマリス
去年、新しい家族に迎えられなかった人…今年こそはかわいいシマリスを
新しい家族として迎えてください
リスのbabyの入荷は春だけですよっ
P1030468.jpg

P1030470.jpg

今、お店にいるのは男の子の2匹です
小さい頃から、手でエサをあげたり、大切に育てるととてもよくなついてくれます
部屋で遊ばせていて、名前を呼んだら飛んでくると言う飼い主様もいましたっけ
P1030472.jpg

P1030476.jpg

私も毎年、飼いたい衝動にかられています・・・・・
今年もかられる・・・・・


 小動物ぞくぞく入荷♪ 

☆3月1日☆
巻き毛モルモット入荷しました
EPSN0003.jpg


☆3月1日☆
ミニウサギ入荷しました
パンダ柄
レンタル美容室
ピンぼけ…

☆3月5日☆
ドワーフロップ入荷しました
どうですかぁこのくっきりとしたアイライン
ホワイトはめったに入荷しないので、スタッフおすすめの仔
EPSN0010.jpg


☆3月6日☆
アメリカンファジーロップ入荷しました
長毛種なので、ブラッシングなど欠かせませんが、性格はおとなしく、
なつこいので、素敵な家族の一員になるでしょう
犬猫1

美容室
きゃわいすぎ


 NEW商品♪ 

サンコー
右…ラビット・ヘアボールリリーフ
ウサギ専用の栄養強化補助食
食欲のない時・毛づやが悪い時に
パパイン酵素も配合されているので、毛球症予防にもなります

左…フェレット・ヘアボールリリーフ
フェレット専用の毛球症対策補助食
食欲のない時・毛づやが悪い時にも
パパイン酵素配合
EPSN0014.jpg



 今月の特売品♪ 

3月の特売品は…お手入れ用品
ミニアニマン
ウサギのスリッカーブラシ
ウサギの両目ぐし
ウサギのツヤ出しブラシ
ウサギのカーブ型爪きり

ARC
ムダな毛をとるブラシ(ラバーブラシ)
サンコー
マッサージシャンプー

                       となっています。
EPSN0001.jpg

マッサージシャンプー(ムースタイプ)はNEW商品です
ムースが汚れを取り込んで除去。
消臭・抗菌・血行促進の効果をもたらし、健康な皮膚と被毛を保ってくれます。
植物性生薬石鹸ベースで、アルコールや香料・着色料は使用していないから、
安心して使用できます
ブラッシングの際に使用したり、汚れをふき取るときに使用するだけでもOK
EPSN0002.jpg


ムースとセットでどうぞ~~~

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

小動物・小鳥スタッフ

Author:小動物・小鳥スタッフ
ダイワペット宇治店ブログへようこそ!
名称:ダイワペット宇治店
所在地:京都府宇治市伊勢田町砂田119-1
登録番号(種別):京都府登録第020009-1号(販売・保管)
取扱責任者:植田 進一郎
℡:0774-24-7997


※画像の上でクリックすると拡大表示されます。

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31