2007-04-の記事一覧 

 近日入荷予定♪ 

アラタ
ブラウンパフ
玄米と比較して、消化吸収が良く胃腸にやさしい小動物用のおやつです
成長期に必要なビタミンAが豊富なニンジン入り
          と
ビタミンと繊維のバランスが良いキャベツ入り
2種類
食べやすい小粒
20070419144947.jpg




 オカメインコ入荷♪ 

☆4月18日☆
白オカメインコヒナ入荷しました
20070419141813.jpg
食欲旺盛元気なヒナヒナちゃんです
20070419141800.jpg
オカメの人気はすごいその中でも白は一番人気
入荷してはすぐに新しい家族が決まります
私もいつか飼いたい鳥さんなんです

☆4月16日☆
コザクラインコヒナ入荷しました
P1030794.jpg
カメラに向かって可愛い表情&ポーズしてくれたのに、ピンぼけしちゃってごめんね

カメラ上達できるようがんばりますッ
動いてるもの撮るのってむずかしいぃぃぃ・・・。


 モル入荷♪ 

☆4月18日☆
巻き毛モルモット入荷しました
女の子です
20070419141713.jpg

20070419141725.jpg


ゴールデンハムスターの男の子も入荷しました
20070419141734.jpg

20070419141746.jpg



 お店に出たよ☆ 

☆4月16日☆入荷のミニウサギのチェストナットオレンジの仔を
お店に出しました
他の2匹より小さかったので、引っ込めてましたが、ごはんも食べてる様子
なので、デビューです
20070419141825.jpg
これで今お店には、4匹のミニウサギがいます
20070419141837.jpg

どの仔にしようか迷っちゃってくださいっ


 最近のナナちゃん② 

最近、ナナちゃんはおしゃべりを始めました
『ナナちゃん』『ナナ』『おはよう』と言っているらしい
“らしい”というのは、私以外のスタッフから聞いた話やから・・・
私はまだ『おは』までしか聞いてない
ボソッと言うので、よーく耳を澄まさないと聞こえないけど、頑張って覚えてくれました
これも、スタッフが毎日『ナナちゃんおはよう』と声をかけていたから
P1030778.jpg

ごはんも一人で食べれるようになったし
床に置いて、名前を呼ぶと来るようにもなりました
たくさんのことを覚え、成長し続けるナナちゃんです
でも、叫ぶ声はうるさぁーーーーーい


 うさぎ入荷♪ 

☆4月16日☆
ネザーランドドワーフ入荷しました
カラーは、チンチラです
P1030775.jpg


ミニウサギも入荷しました
カラーは、ブラックブルーチェストナットオレンジです
P1030772.jpg

チェストナットとオレンジの仔は、まだ小さいため店頭には出していませんが、
『会ってみたい』と言う人はお気軽にスタッフに声かけてくださいね
また、写真もしたいと思います


 ヒナヒナ入荷♪ 

☆4月10日☆
白オカメインコヒナ入荷しました
P1030750.jpg


以前(3/20)入荷した、並オカメインコちゃんは一人餌になりました
写真撮ろうとしたら、カメラが怖かったのか怒らせてしまいました
P1030755.jpg
ごめんなさぁーい

桜文鳥白文鳥シナモン文鳥ヒナも入荷しています
P1030754.jpg


セキセイインコヒナも本日入荷しました


 垂れ耳★ 

☆4月9日☆
ホーランドロップ入荷しました
カラーはオレンジブロークンオレンジブロークントートです

オレンジの仔は、一番大きく体格もイイ
P1030744.jpg


ブロークンオレンジの仔は、一番小さく、入荷間もないのに
ナデナデさせてくれます
P1030746.jpg


ブロークントートの仔は、怖がりさんかな
P1030749.jpg


まぁ、一言で言うと・・・みーんなかわいいいつもかわいいしか言うてないけど

 ハム勢ぞろい♪ 

☆4月4日☆
ジャンガリアンハムスター(ノーマル)
パールホワイトハムスター
ブルーサファイアハムスター
イエロージャンガリアン
ブラックジャンガリアン
パンダジャンガリアン
ゴールデンハムスター(ノーマル)

入荷しました
P1030663.jpg

P1030660.jpg

P1030659.jpg
写真はイエロー・ブラック・パンダジャンガリアンです。

 小動物入荷♪ 

☆3月31日☆
短毛モルモット入荷しました
手のひらサイズ
最近、モルモットを家族の一員に迎えるお客様が増えています
人気急上昇
P1030671.jpg


ミニウサギ入荷しました
撮影中じっとしてくれなくて、動きまくる2匹でした・・・
まぁ、かわいいから許すっっ
P1030673.jpg

特にこの仔が脱走の主犯格コレが動かぬ証拠写真
P1030675.jpg


ホーランドロップ入荷しました
カラーは、ブロークンオレンジです。
P1030685.jpg

P1030681.jpg

この仔は撮影中はおとなしくしていてくれました
眠たかったのかも・・・・・
P1030683.jpg


久々の仔うさぎの入荷に
ウサ好きスタッフは大興奮



 ヒナヒナ♪ 

☆4月3日☆
オカメインコヒナ入荷しました
カラーはホワイトフェイスシナモンです。
ツンツン&綿綿のヒナヒナちゃんです
かわいっ
P1030653.jpg


コザクラインコヒナ入荷しましたカラーはノーマルです。
この仔も綿綿のヒナヒナちゃんです
ちっちゃっ
P1030658.jpg

P1030656.jpg


セキセイインコヒナも入荷しています


 ★4月の特売品★ 

4月に入ってもまだ少し肌寒いですが、になったら愛する家族の一員と
お出かけしませんか
という事で、今月は・・・
ハーネスキャリーバックがお安くなっています
マルカン
ハムちゃんのうきうきハーネス ピンクブルーレッドネイビーP1030647.jpg

うさちゃんのうきうきハーネス ピンクブルーレッド・ネイビーP1030648.jpg

フェレちゃんのうきうきハーネス ピンクブルーレッド・ネイビーP1030649.jpg


サンコー
ベストハーネスラビット チェック柄デニム
ベストハーネスフェレット チェック柄デニム
P1030646.jpg


マルカン
うさぎのおでかけバック ピンクブルー
P1030644.jpg


GEX
ごきげんお散歩バックM レッドグリーン
ごきげんお散歩バック
  オレンジブルー
P1030643.jpg


サンコー
キャリーケージS
キャリーケージM

P1030645.jpg
小鳥の移動用キャリーにもつかえる

ハーネスは嫌がる子が多いと思うので、無理やりつけたりしないで、
少しづつ慣らしてつけてくださいね
お外に出るときも、周りに犬などいないか、危険なものが落ちていないか確認をして、遊んでね



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

小動物・小鳥スタッフ

Author:小動物・小鳥スタッフ
ダイワペット宇治店ブログへようこそ!
名称:ダイワペット宇治店
所在地:京都府宇治市伊勢田町砂田119-1
登録番号(種別):京都府登録第020009-1号(販売・保管)
取扱責任者:植田 進一郎
℡:0774-24-7997


※画像の上でクリックすると拡大表示されます。

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -