片想い!?
以前、入荷した白オカメインコオカメインコのシロも
最近やっと一人エサになり、毎日ケージから出して遊んだりしていますオンプR1オンプB2オンプY1
そして、一緒に出しているのがセキセイインコのきみちゃんインコ
この仔も中ビナで、もうすぐ一人エサになるおにぎり
きみちゃんはシロが気になるらしく、いつも、シロをツンツン
20070825192119.jpg
お互い見つめあって…
20070825192133.jpg
きみちゃん何か言いたそう
20070825192153.jpg
でも、シロは・・・・・え?

きみちゃんとシロはお友達になれるのかっっっ
スタッフはこの二人を見守っていきます
2007年08月25日 21:31 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 立っちができる☆
夜になると、お店の仔たちにりんごや小松菜をあげていますアップロードファイル
みんな大好きで、持っていくとそわそわして待ってるルン♪
じらすと、モルはあまりの欲しさに立っち
20070825181512.jpg

20070825181525.jpg

今度は、『回れ』に挑戦びっくりはてな
2007年08月25日 19:03 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ブラッシングは重要♪
毎日、時間があればスタッフTさんは、お店のウサギやモルモットたちに
ブラッシングをしてあげています
そのおかげでみんな毛づやが綺麗
特に、モルモットキャビー↓
20070825181536.jpg


見よ!!!!この気持ちよさそうなお顔鼻血
毛もピカピカ輝いてる(写真では伝わりにくいのが残念・・・)
20070825181549.jpg

被毛の健康のためにもブラッシングは重要bikkuri01
お家の仔たちにもブラッシングしてあげてくださいね
2007年08月25日 18:41 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 子犬生まれています!
ダックスフンドベビー生まれています
P1040674.jpg
2007/7/20生まれの4匹兄弟です
20070825164917.jpg
シルバーダップルの男の子お母さん似です。
BlkCr.jpg
ブラック&クリームの男の子お父さん似です。この子だけ撮影中に寝てました(笑)
... 続きを読む
2007年08月25日 16:38 | 未分類 | コメント:0 | Top↑
 本日入荷♪
ルリコシボタンインコ 1PA
本日入荷しました!
2007年08月22日 18:46 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 本日入荷♪
ホーランドロップイヤー
本日入荷しましたびっくり
久々におチビちゃんの入荷に、スタッフ一同興奮中鼻血笑(小)
20070825181318.jpg
今さっき、夕日を目の前に撮ってきました絵文字名を入力してください
この仔がよくたべるんだぁぁぁー
20070825181338.jpg

20070825181352.jpg
今日なんか見る度に食べてた気がする・・・笑(小)
ええこっちゃ
20070825181446.jpg
この仔はまだ店頭には出ていませんが、もうすぐデビューキラリラ
2007年08月22日 18:43 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 フィンチ入荷♪
ひまわり残暑お見舞い申し上げますひまわり
お盆を過ぎ、まだまだ暑い日が続いています汗
水分をしっかり取って、激しい運動は控え、熱中症にも気をつけて下さい!赤

そして、かなり久々の更新になってしまって、ごめんなさい泣
☆8月21日☆
シマベニスズメ 1PA
20070822150400.jpg

セイキチョウ 1PA
20070822150411.jpg
輝くような青い色から“サファイア”とも呼ばれる絵文字名を入力してください
オスの頬には赤い模様がある。

コウギョクチョウ 1PA
20070822150345.jpg
主色は深紅色で、宝石のルビー色に似ていることから“ルビー”とも呼ばれる
オスの体上面は暗赤色で、胸脇にごく小さな白い斑がある。
2007年08月22日 15:51 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 中型インコ入荷♪
☆8月21日☆
ヒインコ
いちごケーキ7月15日生まれいちごケーキの綿綿のヒナヒナちゃんあひる
20070822150539.jpg

初めててのりを育てる方には難しいですが、
ベタなれちゃんになること間違いなしなので、
オススメです

2007年08月22日 15:38 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 ラブリー♪
小動物のお皿にキュートイチゴ柄MA苺檎☆シンボルのお皿が登場♪
20070822150330.jpg

イエローピンクブルーの3色で邪魔にならない適度な大きさ
ウサギ、モルモット、フェレット、チンチラなどにうさぎ
2007年08月22日 15:33 | 小動物用品 | コメント:0 | Top↑
鳥を飼ってるお客様から、よくこんなお悩みを聞きます
『エサが飛び散って、大変!!!』
実際、私も文鳥を飼っていて、エサはケージの外へ飛び散るので、毎日掃除機の日々・・・
ケージの底やトレーも週1~2回は洗います
きっと鳥を飼ってる多くの人が同じ悩みを持っているハズ
そんな悩みを解決してくれるのがコレ↓
HARI
Vision
VISION.jpg

特徴は・・・
①90度中へも外へも開くダブルフロント扉
②ケージの外へゴミを飛ばさない深い底
③通気性を考慮し、ケージ底には凸凹が設けられ、湿気とカビを防止
④ケージの底を丸ごと取り外しOK!
⑤特別なデザインの止まり木は、血液の循環を良くし、足のトラブルを防止
⑥フード入れと水入れが一緒のダブルカップ。(鳥を驚かすことなく、すばやく交換できる)
今、お店で扱っているのがセキセイインコ、カナリア、フィンチ、ラブバード用青ちゃん
その他、数種類あってお取り寄せ

コレでお悩み解決井上トロ
2007年08月22日 15:28 | 小鳥用品 | コメント:0 | Top↑
 ひさびさ~♪
☆7月30日☆
長毛カラーハムスター
入荷数は少ないから、お早めにっ
2007年08月01日 18:09 | スモールアニマル | コメント:1 | Top↑
 ウサギ入荷♪
またまたかわいいお顔をした仔たちが入荷しましたびっくり

ネザーランドドワーフ 7月31日
20070801153937.jpg

20070801153921.jpg


2007年08月01日 18:02 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ニューフェイス♪
8月に入り、ますます暑くなってきましたネ
そんな季節にピッタリな仲間が小鳥コーナーに加わりました笑顔

情熱的な
太陽みたいに燃えるようなの中に
涼しげな瑠璃色の差し毛が生える美しいインコちゃん

クラカケヒインコ
シキちゃんと同じ花蜜食のインコちゃん
20070801154046.jpg
性格も明るく、元気
甘えんぼさんで体にピタッってくっついてくる
20070801154035.jpg
おなかが空くと、水槽から顔を出して催促

ウサ好きスタッフは、毎日『かわいいなぁーかわいいなぁー』って言うてる
それしか言うてない 笑

2007年08月01日 17:56 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑