てのひらサイズ☆

☆9月27日☆
短毛モルモット
ブラック&ホワイトカラーほんのちょっと茶が…)
20070929173123.jpg
おめめはどこ・・・・・??

ヒナたち入荷♪

☆9月22日☆
桜文鳥白文鳥
3羽ずつ入荷しています白文鳥
ケージに移り、一人餌になりつつある仔もいます
20070929173103.jpg


☆9月27日☆
コザクラインコ
ルチノーチェリー
性格もヒナの時からあって、なつこい仔、ビビリな仔…それぞれいて…
この仔はビビリさんで、すぐどこかに潜りこもうとします
たぁーくさん声かけて、スキンシップとって、ビビリ克服だっっっ
20070929173113.jpg

秋に向けて・・・

9月になっても今日も34度を記録していますが、いつ温度が下がっても
愛するペットたちが寒くないように、準備しときましょ
そこで!ぬくぬくハウスを紹介します
20070919152808.jpg
サンコー
切り株ハウス  (左)
縦にも横にも設置できる◎
ハムスターハムスター(ノーマル)や小型動物に栗鼠
切り株ハウス  (真ん中)
ウサギうさぎオレンジやフェレットにマングースフェレ
トンネルハウス M (右)
フェレットにマングースフェレ
20070919152819.jpg
きのこハウス  (右)
ハムスターハムスター(ノーマル)や小型動物に栗鼠
きのこハウス  (左)
屋根を押し込むと、ベットにもなっちゃう
ウサギうさぎオレンジやフェレットにマングースフェレ

汚れたら手洗いできる
スタッフおすすめはきのこ7きのこ5きのこ4きのこハウスきのこ3きのこ2きのこかわいいもん・・・

オカメちゃん入荷♪

☆9月10日☆
オカメインコ
シナモンパールパイド
ケージに移り、一人餌の練習中
20070919151856.jpg

ぬくぬく☆

秋・冬もん入荷しました
小動物用・小鳥用各種ヒーター
キノコのハウスきのこ4やキリカブのハウス絵文字名を入力してくださいかわいいよ

秋を先取りしちゃえグー!

コザクラインコ入荷♪

☆9月6日☆
コザクラインコヒナ
久々のブルーチェリー

ある日のロップ☆

ブログに載せる写真を撮っていると、おもしろく&かわいい姿を発見
小屋の上でスヤスヤ気持ちよさそう
でもでも、横から見ると…
20070908182145.jpg
こ、こ、怖い・・・・jumee☆faceA86
半目で頭が少し、水槽と小屋の間に挟まってる笑(小)
おまぬけで、かわいくてスタッフTさんと『シャッターチャー--ンス』
20070908182157.jpg
んもぅ~なんでこんなにかわいいの鼻血?

今、小動物・小鳥コーナーでは、写真を大募集しています
『うちの子見て欲しい~!』とか、おもしろ写真などあれば持って来てくださーい
※尚、お写真は返品できませんので、ご了承下さい※

新入りよろしくお願いします☆

文鳥、セキセイインコ、コザクラインコ、オカメインコ、中型インコのヒナちゃんが勢ぞろいの中、
また新しい仲間が加わりました星
下胸、下腹部は橙黄色。尾は緑褐色。その他が黄緑色
頭部のみが灰色(グレー)をしている中型インコちゃん

ネズミガシラハネナガインコ
20070908182021.jpg
過去に入荷したことはないので、紹介しておくと・・・
オウム目インコ科ハネナガインコ属
原産地:アフリカ中西部
全長:23~24cm
体重:120~125g
寿命:平均30年
食べ物:野生下では、種子・穀物・果物・葉芽など
     飼育下では、中型インコ用ペレットか中型インコ用ミックスフード
     副食に、果物アップロードファイル青菜レタス
性格:活発で明るい音符好奇心旺盛ドキドキハート
性質:荒い面もあり、興奮すると噛んでくる場合も・・・
グレー(ネズミ色)の頭と黄色のコントラストがきれいなお腹がチャームポイントハート(オレンジ)
高い会話能力と知能を持っているインコちゃん

現在、差し餌(パウダーフード)3~4回
水槽に顔を近づけると、背中を向けててもこっちに気づいて近づいて来てくれ、
明るい性格なのが伝わってくる
20070908182032.jpg

またまた1羽ヒナちゃんが加わり、ママ代わりの私たちはエサやりが大変!!
だけども、ぜっんぜんにはなりません
私たちがごはんあげないと生きてけないし、なによりかわいいし、
一生懸命ごはんねだる姿が愛しいし、大好きやしうふ目に入れても痛くないってやつ??

今後も、ヒナちゃんだらけになる予定なんで、
よろしくお願いしまーーーす
ウインク

ミニサイズ☆

またまたちいーこいの入荷しましたョ
☆9月4日☆
ネザーランドドワーフ
トート
生後約40日の仔
20070908182042.jpg


短毛モルモット
生後約3週間の仔
20070908182100.jpg

ヒナ入荷♪

☆9月4日☆
コザクラインコノーマル
綿綿のヒナヒナちゃんあひる
20070908182116.jpg


桜文鳥白文鳥
1羽ずつです・・・お早めに

デビューしてます♪

以前、ホーランドロップが入荷した際、店頭に出していなかったオレンジの仔が
店頭デビューしています
ごはんもよく食べて、とても人懐こい仔

本日入荷!!!

白オカメインコヒナ2匹
だいぶ羽の生えてる大きめの仔と小さい仔
20070901182023.jpg

20070901182037.jpg

コザクラインコヒナ
シーグリーンパイドチェリー
20070901182008.jpg

赤カナリヤ(むふく)オス
20070901181833.jpg

レモンカナリヤ(ゆうふく)オス
20070901181848.jpg
とってもきれいにさえずっています♪
癒されるぅ~お休み・・・

大好き☆

私の大好きな仔たちが来たぁぁぁーーーjumee☆faceA92
☆8月31日☆
マーシャルフェレット
7月7日七夕七夕生まれの男の子
セーブル
20070901181755.jpg

シナモン
20070901181743.jpg

トイレは失敗が多く、掃除を1日に何十回もしている状態ですが、
食欲旺盛、元気いっぱい、かわいさいっぱいの2匹フェレット
20070901181610.jpg

20070901181659.jpg

20070901181714.jpg

最後に・・・・変顔ごりーら
20070901181808.jpg

寝起きで眠たかったのか、あくび前を激写

久々に会いました♪

元気な声が聞こえるかなぁはてな
☆8月28日☆
桜文鳥白文鳥ヒナ
夏は暑いので、入荷が止まっていましたが、少しずつですが入荷してきています白文鳥
20070901181820.jpg

食欲旺盛・元気いっぱい

ネザーいっぱい♪

久々におチビちゃん入荷しました
☆8月28日☆
ネザーランドドワーフ
茶系の2匹
アップロードファイル7月14日生まれアップロードファイル
20070901181949.jpg

20070901181937.jpg


☆8月29日☆
オレンジチェストナット
生後約40日の仔たち
20070901181925.jpg

20070901181915.jpg


4羽ともよく食べ、元気に走り回っていますアイコン名を入力してください
プロフィール

小動物・小鳥スタッフ

Author:小動物・小鳥スタッフ
ダイワペット宇治店ブログへようこそ!
名称:ダイワペット宇治店
所在地:京都府宇治市伊勢田町砂田119-1
登録番号(種別):京都府登録第020009-1号(販売・保管)
取扱責任者:植田 進一郎
℡:0774-24-7997


※画像の上でクリックすると拡大表示されます。

遊びに来てくれた人
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ほのぼの時計
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索