2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.10.31 (Wed)

近日入荷予定♪

近日、マーシャルフェレット入荷予定ビックリ
カラーはお楽しみハート
18:54  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

☆仮装大会☆

今日は、ハロウィンハロウィン魔女コウモリ
って、スタッフで盛り上がって、お店のワンコミニチュア・ダックス*ブラックタン*にかぼちゃのかぶりものをjumee☆faceA168
20071031160654.jpg
固まってる・・・笑(小)

こちらは、ちょうどお店に連れて来られてた、スタッフの愛犬チワワ
ゆずちゃん
20071031160704.jpg
かわゆくて、食べちゃいたい

最後に、小動物スタッフTさん(ブログでは有名なウサ好きスタッフ)
20071031152515.jpg
恥ずかしいから顔はNGってことで、後ろ姿

誰が一番かわいく仮装できてますか
こういう特別な日は、楽しまなくっちゃ♪

16:22  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

モルモット入荷♪

☆10月29日☆
短毛モルモット
20071031152447.jpg

久々の巻き毛モルモット
20071031152459.jpg


手のひらサイズ
16:00  |  スモールアニマル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

ウサギ入荷♪

☆10月27日☆
ライオンラビット
いつぶりって言うぐらい久々のライオンちゃんらい2
”ライオンヘッド”と呼ばれる、耳と顔の毛の周りにたてがみのような飾り毛が特徴

暴れて可愛い写真が撮れなかったケド…
元気の良い2匹ですうさぎ
20071031152425.jpg

20071031152436.jpg

15:58  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

中型インコ入荷♪

約2ヶ月程いたヒインコのヒーちゃんに新しい家族がきまりました
お店のてのりたちの代表みたいな存在(ヤキモチ妬きやったけど・・・)になってたヒーちゃん・・・
元気かなぁ最後に遊んだのはいつやったかなぁたくさん遊んでもらってるかなぁ
なーんて、しみじみしているとキター---------顔 びっくり

オキナインコ
20071031152410.jpg
どんな鳥か紹介しておくと・・・
オウム目インコ科
原産国:南アメリカ
分布:アルゼンチン、ボリビア
体長:約29cm
体重:約150g
寿命:約30~35年
性格:穏やか
食事:中型インコ専用フード。副食に野菜や果物

寒さに強く丈夫おしゃべりも上手
ただ、少々声が大きい汗とかため、集合住宅などにお住まいの方は防音対策が必要

確かに声は大きい・・・でもその声が面白い
アーとかキーとかガァ-とかカァーとかしゃべってるみたい
分かりやすく例えると、カラスみたい笑(小)
最近では、おしゃべりも開始”おはよう”って言うてる。
なかなか、覚えの早い賢い仔やわrainbow
20071031152359.jpg
にぎやかなインコが好きな人にオススメ

このオキちゃんもいつかは新しい家族が決まるんやろうなぁ・・・
まぁでも、幸せに暮らしていてくれれば、私達は嬉しいですョ

15:46  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

ぺちゃ

久しぶりにペキニーズの仔犬が入ってきました
2007年9月5日生まれの女の子です
抱っこするとなぜか反り返ります・・・
でもまたそれがかわいい
17:47  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

ハムスター勢ぞろい☆

☆10月16日☆
ジャンガリアンハムスター・ノーマル
ブルーサファイアハムスター
パールホワイトハムスター
ゴールデンハムスター・ノーマル
キンクマハムスター

20071017151222.jpg


20071017151233.jpg

みーんなおチビちゃんですキュピ夫
17:16  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

HAPPY☆ハロウィン

スムースダックスフンド女の子です
お顔がハッキリしていて、べっぴんさんでしょv
20071017163002.jpg

新しいお家には同じスムースダックスのお兄ちゃんのアトム君がいるそうですキラキラ
なので、この子はウランちゃんになりましたは-とは-と
16:24  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

カラーが変わった☆

サンコー
ラビットハーネス
の色が変わりました
爽やかな黄色オレンジ黄緑のチェック柄オンプG1オンプY1オンプO1
女の子らしいピンクブルーのチェック柄オンプR1オンプP1オンプB2
20071017153619.jpg

あなたのうさぎさんにお似合いのお色はどっち
15:38  |  小動物用品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

コザクラインコ入荷♪

☆10月16日☆
コザクラインコ
綿綿のノーマル(左)
ブルーチェリー(右)
20071017151259.jpg

セキセイインコ
20071017151246.jpg

みーんなちいこい仔キュピ夫

文鳥もいるよん
15:24  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

HAPPY☆ハロウィン

8月18日生まれのシーズーの男の子野原しんのすけ家族が決まりました祝
お父さんはJKCチャンピオンリュウ君です絵文字名を入力してください
一緒に入っていた兄弟もみんなすぐに新しい家族のもとに行きましたぱんだ
20071014190217.jpg

19:03  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

ヒナ入荷♪

☆10月10日☆
オカメインコ
並、白2羽、パール
ツンツンの小さな仔たちオカメインコ
食欲旺盛元気いっぱい
20071017151210.jpg

20071017151159.jpg

20071017151143.jpg

20071017151133.jpg

以前入荷のオカメちゃん(白、ルチノーパール)も育てやすい大きさに成長し、
粟穂や置きエサをついばんでいます

現在6羽のオカメちゃんがあなたを待っているぅぅぅ~ウインク
どの仔がいいか迷っちゃってくださいjumee☆faceA89

19:08  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

ウサギ入荷♪

久々のおチビちゃんでぇ~すキュピ夫
☆10月10日☆
ホーランドロップ  ブロークンオレンジ
20071017151313.jpg

ネザー、ミニウサギにはする前に新しい家族が決まりました
18:52  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

HAPPY☆ハロウィン

チョコレート色のとっても小ぶりなミニピン君です
8月7日生まれの男の子です
20071012200452.jpg

今日から新しい家族ができてよかったね
宇治店のトリマーNさんのかなりのお気に入りの子でした新しい家族ができて、
うれしいですが、ちょっぴり寂しいです
20:07  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

NEWフェイス

アメリカンショートヘアーの子猫入荷しました
2007年8月29日生まれの女の子で、
カラーはシルバーパッチドタビ-です
入ってきたところなので撮影中は少し怖がって震えてました
早く慣れてくれるといいなぁ
20071011121249.jpg

12:56  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

おやじ

久しぶりにおやじの登場です
ハロウィンイベントの時にスタッフがつけるように買ったカチューシャをつけて撮影しました
こおゆう時の標的いつもおやじ
迷惑やろなとおもいつつ・・・
だって似合うねんもん
結局スタッフはそのカチューシャつけず
ハロウィンイベント中に一度はつけないと
20071011182335.jpg

ここでハロウィンイベントとは・・・
10万円以上のわんちゃんをお買い上げのお客様に木製サークルプレゼント
さらに
抽選でフードや手入れ具などの中から1つをプレゼント
期間は10月いっぱいです
*サークルのプレゼントは10月25日までです
12:39  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

他界

ふと犬舎に目をやると・・・
4ヶ月のフレンチブルが素晴らしい顔をして寝ていました
この子はいつも白目を向いて寝ています
普通の顔をして寝ている所を見たことない気が・・・

でもそれが可愛くてたまらーん
20071009145320.jpg

15:16  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

HAPPY☆ハロウィン

今日はシーズーの男の子に新しい家族が決まりました
なんとわんちゃんのお誕生日がお父さんと一緒だそうです
兄弟でいたのでどっちにするか迷われていましたが、男の子に決めていただきました
初めて男の子を飼われるそうなので、またわからないことなどあればいつでもご連絡ください

奈良からはるばるおこしいただきありがとうございました
20071008201549.jpg
20:43  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

HAPPYハロウィン

珍しいブルーフォーンのロングコートチワワに新しい家族が決まりました!
ずっと兄弟と一緒にいたので寂しがってるかな?
またお店にも遊びに来てくださいね★
20071007203335.jpg

20:45  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

HAPPY☆ハロウィン

10月はハロウィンパーティーです
お買い上げいただいたワンちゃんに、ちょぴり仮装してもらいました
ロングコートチワワの女の子です新しい家族が出来ました
可愛く撮れましたね~
20071007120931.jpg

どんなお名前になったのかな
16:39  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

最近のヒーちゃん♪

ヒインコのヒーちゃん久々の登場
ケージに移り、一人餌になり、ネクターや果物をペロペロ・・・よく食べるんだぁ~
そして、何かおしゃべりを開始
何言ってるか聞き取れないけど、『ヒーちゃん』って言うてる気がする。
一人遊びも上手になり、小さい頃怖がっていたボールにも慣れて、こんな風に遊んでる
20071003141722.jpg

20071003141734.jpg

20071003141746.jpg

ヤキモチ焼きでもあり、ヒナに餌やってると、欲しそう~に恨めしそう~に
近づいてくるし・・・
他のてのりの仔とも遊ぼうと、ヒーちゃんと一緒に出すと、
スタッフの気を引こうと噛み付いたり、その仔にくちばしでイジワルしてみたり・・・
かわいい奴やけど、もうちょっとみんなと仲良くして欲しいなぁ~っと
スタッフは願う
20071003141800.jpg
エヘへ
15:23  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

小動物入荷♪

☆10月2日☆
短毛モルモット
先週新しい仔が入荷したと思ったら、新しい家族が決まり、
またまた新しい仔が入ってきました
20071003141811.jpg
左右の目の周りに黒&茶が入った女の子
とってもかわいいカラーリングで、スタッフもお気に入り

ゴールデンハムスター
ノーマル
20071003141655.jpg
久々のおチビちゃん男の子
15:05  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

ヒナ入荷♪

9月の終わりごろから、気温も30℃を切るようになり、だいぶ肌寒くなってきましたが、
飼い主さんとペットたちも体調を崩していませんか?
私は、薄い掛け布団から分厚い掛け布団に変えましたzzz..つくねあったかい…
でも、半袖を着てがんばっています
そんな、肌寒いのを忘れさせてくれるかわいい仔たちが入ってきましたョ

☆10月2日☆
オカメインコ

20071003141849.jpg

ルチノーパール
20071003141828.jpg

一見同じように見えますが、よーく見比べてみてください。
20071003141900.jpg

20071003141839.jpg
下がルチノーパールオカメインコクリーム色に濃いクリーム色でパール模様が現れていますe001
どちらも食欲旺盛

セキセイインコ
20071003141706.jpg
カラーもさまざまで、初めての方にも育てやすいトリさんです

そして、先週入荷したコザクラインコのルチノーチェリーちゃん
お腹が空けば、ごはんを催促するようになり、
手の上にのせてもビビることなくガッツリ食べてくれるようになりました
ビビリ克服
14:22  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |