明日、入荷予定♪

明日、コシジロインコ入荷予定
どんな色のどんなインコかは、お楽しみにハート

元気かなぁ??

先週、土曜日・・・超甘えん坊な
オトメズグロインコのオトちゃんに新しい家族が決まりましたクラッカー
スタッフは嬉しい反面、寂しい気持ちも・・・んー
元気かなぁ?たくさん甘えてるかなぁ?フンも飛ばしてるんやろか?笑(小)なんて、思ってますほほえみ
また、遊びに来てやーーーー

その一方・・・オキナインコのオキちゃん、よぉーしゃべるしゃべる
『おはよう』『オキちゃんおはよう』『オキちゃん』って超ご機嫌♪
『おはよう』の次は何教えようか?候補がいろいろ・・・
『こんにちは』
『おやすみ』
『ばいばい』
『かわいい』
『すきやねん』
『なんでやねん』
『まいど』
『おおきに』などなど
そして、この中から『まいど』を教えることに
『おはよう』もすぐにマスターしたから、『まいど』もきっとすぐに覚えてくれるはず
楽しみやわぁ笑
20071128182933.jpg

20071128182943.jpg

20071128182951.jpg
紙やティッシュも大好きやねん

遊びに来たら、『まいど』って声かけてあげてぇ~

オカメインコ入荷♪

☆11月30日☆
オカメインコ
20071130173808.jpg


ピュアホワイトというカラーですBrilliant.
他では、なかなかお見かけしないのでは





フェレット入荷♪

☆11月30日☆
マーシャルフェレット BABY
アップロードファイル10月6日生まれアップロードファイルの男の子
シナモン
20071130173735.jpg


セーブル
20071130173751.jpg

鼻デカで撮れた
入荷2日目にして、おトイレ完璧ですっ
ブラボー--------クラッカー
20071130174712.jpg

20071130174723.jpg

20071130174733.jpg

続々入荷♪

ミニウサギ現在8羽
続々入荷していまーーーす
20071130173635.jpg

20071130173650.jpg

20071130173703.jpg

20071130173720.jpg

どの仔にしようか迷っちゃうでぇぇぇ~きっとjumee☆faceA168

大量入荷!!!!!

本日、ハムスター&ウサギ入荷しました!
ネザーランドドワーフ
チェストナット
生後約4週のおチビちゃんキュピ夫
20071128182804.jpg


ホーランドロップイヤー
生後約4週のおチビちゃんキュピ夫
オレンジ
20071128182818.jpg


20071128182829.jpg

20071128182839.jpg

ミニウサギ
生後約4週のおチビちゃんキュピ夫
オレンジ
おでこと足に白色はいってる
mini4.jpg
グレー
mini2.jpg

トラ柄
mini3.jpg

パンダパンダ
20071128182600.jpg


ゴールデンハムスター ノーマル 5ペア
キンクマハムスター 5ペア
ダルメシアンハムスター
20071128182659.jpg

ドミノハムスター
20071128182709.jpg

長毛カラーハムスター
20071128182722.jpg

イエロージャンガリアン
20071128182640.jpg


ブラックジャンがリアン
20071128182734.jpg

パンダジャンがリアンパンダ
20071128182746.jpg


ハムスターはみんな生後約3週のおチビちゃんキュピ夫

ハムスターを写真に撮るのはやっぱ難しいわ・・・んー
ブレブレでごめんなさい・・・


おひさびさ!!

☆11月25日☆
ロボロフスキー
久々の入荷になります
臆病な性格だけど、ハムスターの中で一番かわいいお顔&小さいサイズのハムちゃん

巻き毛モルモット
20071128182850.jpg


オカメインコ入荷♪

☆11月21日☆
オカメインコ
ノーマルオカメノーマル♀
20071128182912.jpg
チップやらついて汚らしいけど・・・
オカメルチノー
20071128182903.jpg

入荷時は、ツンツンやったのが、今では少しずつ羽が揃ってきています

桜文鳥もいまーす桜文鳥

もうすぐクリスマス☆

カワイさんから冬限定の商品が登場
チモシーブーツチモシーベル
20071128165204.jpg
チモシーブーツにはおまけ付きアップロードファイル
ウサギさんのツリー 透過 pkkクリスマスプレゼントプレゼントにいかが?
数量限定です

お早めに!!!!!

サンコーさんから毎年恒例の数量限定カラーバージョン
            &お買い得セットが発売されました

①ルックルックドワーフ
特別カラーはオレンジじぇれみあ
20071128155752.jpg
天井は透明で、中にいるハムスターが見やすいハムスター(ノーマル)
お皿も透明
私、オレンジが好きなんで、即気に入りました

②イ-ジーホーム ラビット
こちらも特別カラーはオレンジじぇれみあ
20071128160116.jpg
スノコ仕様
オレンジって目を引くし、明るい元気な気分にさせてくれますrainbow

③イージーホーム チンチラ(ハイメッシュ)に
お皿&エサ(試供品)&ステージ&かじり木&ネームプレートが付いた飼育セット

20071128163518.jpg

20071128163443.jpg
初めてのチンチラ飼育を応援します

どれも数量限定です
気に入れば、即GETでしょ



入荷しました~

ヨークシャーテリア6匹入荷しました肉球
20071125190240.jpg
2007/10/18生まれです
20071125191211.jpg

宇治店
に今いる子は男の子3匹と女の子1匹ですキラキラ
20071125190255.jpg
ヨーキーは約2~4kgの小型犬ですニクキュウ換毛期がなく、抜け毛も少ないので、お家の中でとっても飼いやすいワンちゃんですよあ

入荷しました~

ミニチュアピンシャー入荷しましたあ
チョコ&タンの女の子です2007/10/4生まれ20071125181612.jpg

20071125181629.jpg
とってもべっぴんさんでしょv
ミニピンは平均2~5kgの小型犬です小さいワンちゃんですが、とても凛々しくてカッコイイですねキリリ店頭にならんでいますよ~は-と

キャットショー

2007/11/17(土)に開催された。
ACC(アジアキャットクラブ)キャットショー
にダイワペットから2頭出場しました。
100頭以上の猫の中から選び抜かれ→ファイナルBestCAT10頭の中から選ばれます。指
20071120114617.jpg
宇治店からロシアンブルーのジョイフル君あみごとBEST CAT8位キラキラ入賞キラキラ
20071120121410.jpg

茨城店からはアメショーのモナカ君羅琉 喜みごとBEST CAT3位キラキラ入賞キラキラ
2頭共に入賞するなんて~笑うとても感動ですjumee☆shy2

ヒナ入荷♪

☆11月6日☆
オカメインコオカメルチノー

20071107134048.jpg

ホワイトフェース ノーマル
20071107134202.jpg
頬のオレンジ色が消えて、白くなった品種オカメノーマルホワイトフェイス♀羽もほぼ生えそろい、育てやすい大きさ
上品な感じじゃないですか
ウサ好きスタッフは、ホワイトフェースのシナモンがお好みハート
前に入荷した仔がキレイやってんうっとり
私は、くどいようですが、いつかオカメインコを飼いたいメラメラ
やっぱ頬はオレンジ色の仔がいいなぁ・・・


セキセイインコ

20071107134118.jpg

元気いっぱいだから、写真が上手く撮れず・・・

テンションあげあげ♪

オキちゃんに続いて、キタキタキタキター-----顔 びっくり
ズグロオトメインコ
20071107134034.jpg
もうすでに一人餌で、ネクターや果物(特にバナナが大好き)をペロペロ・・・
しかし、前のオトちゃんもそうやったけど、この二代目オトちゃんも甘えん坊アップロードファイル
近づいた時はもちろん、前を通ったり、近くで何かしてると、かまって欲しくてソワソワ顔(きらきら)
ケージから出してあげると、落ち着きなく腕から肩、頭にまで登って来ようとするあせ
どうしたいねん
おとなしいオキちゃんがお兄ちゃんのように見える(同じ誕生月やのに)笑(小)
ケージもお隣同士の2人は、たまにおしゃべりしている♪
何しゃべってんやろ?

オトちゃんが来て、小鳥コーナーはにぎやかになりましたょrainbow

ベッタリしたい人にオススメキラキラ

珍!!!!!

これは珍しいぃぃぃーーーーーーーキラキラ
こんなカラーのデグーがいたとは
そのカラーとは・・・・・・・・・
ブルー
20071107134147.jpg
『ブルーのデグーがいる!』と聞いてから、数ヶ月待ちました
でも、待った甲斐があり、生後約一ヶ月の小さい仔で色もきれいで、とてもかわいい鼻血
ネズミ類大好きのスタッフNさん(爬虫類担当)は、入荷してから毎日水槽の前に来ては、
『かわいい』と言って離れません笑(小)

他のショップでも、なかなかお目にかかれないかも・・・会いに来てぇ
20071107142118.jpg

モモンガ入荷♪

フクロモモンガ
久々の入荷です
20071107134240.jpg
新しい家族が決まっているんですが、こんなに小さい仔でかわいいのでみなさんに
見せたくて載せました
ウサ好きスタッフ、溺愛しています笑(小)

ウサギ入荷♪

☆11月2日☆
ミニウサギ
20071107134214.jpg


20071107134228.jpg
とーっても小さい仔たち懐こくて、ナデナデさせてくれる

☆11月4日☆
ホーランドロップ
20071107134258.jpg
育てやすい大きさの仔
撮影中もおとなしかったなぁ眠たかったのかも・・・

☆Baby☆

人が大好き遊び大好き音符スタッフKはこの小動物が大好きjumee☆faceA92
だーれだ

正解は・・・マーシャルフェレット
9月8日生まれの男の子
セーブル
20071107134108.jpg


スターリングバター
20071107134059.jpg

セーブルには早くも新しい家族が決まり、お迎えももうすぐ
お迎えがきたら、バターちゃん寂しくなっちゃう泣き
『フェレットを家族に迎えたいなぁ~』という方、会いに来てねマングースフェレハート
プロフィール

小動物・小鳥スタッフ

Author:小動物・小鳥スタッフ
ダイワペット宇治店ブログへようこそ!
名称:ダイワペット宇治店
所在地:京都府宇治市伊勢田町砂田119-1
登録番号(種別):京都府登録第020009-1号(販売・保管)
取扱責任者:植田 進一郎
℡:0774-24-7997


※画像の上でクリックすると拡大表示されます。

遊びに来てくれた人
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ほのぼの時計
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索