2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2008.02.27 (Wed)

小動物入荷♪

☆2月21日☆
ホーランドロップイヤー

ブロークントート 2羽
生後約40日のおチビちゃんキュピ夫

P1070809.jpg

P1070812.jpg



☆2月26日☆
ネザーランドドワーフ 3羽

P1070813.jpg

P1070814.jpg


P1070815.jpg



ミニウサギ 3羽

生後約40日のおチビちゃんキュピ夫

P1070817.jpg

17:33  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

小鳥入荷♪

☆2月21日☆
小桜インコヒナ

ダークグリーン

なかなか渋いカラーです

とってもなつこい仔
17:26  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

小鳥NEW商品♪

自然木を使用した鳥のおもちゃ風船1
左から・・・
ハンガー S
ハンガー M


おもちゃ


左から・・・
スウィング S
ラダー (はしご)


おもちゃ2


まだまだ、商品追加されるので、お楽しみにウインク
19:06  |  小鳥用品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

小動物NEW商品♪

左から・・・
ヘチマサンド 丸
ヘチマサンド 三角


ヘチマサンド

小動物用のかじるおもちゃケン玉
ヘチマで歯磨きできて、ヘチマをはさんでいる木はかじり木にもなり、歯の伸びすぎ防止&ストレス解消!!

牧草フィーダーになる ヘチマローラー

ヘチマローラー

転がしておいて、ハムスターの隠れ家として・・・
中に牧草を入れて、ケージに固定したり、つるしたり・・・
3通りの使い方ができちゃうキラキラ/ピンク


easy食器 S
easy食器 M


食器
Sは入荷待ちです
透明にリニュアルされ登場チューリップ
食器前口にかき出し防止の折り返しがついているから、フードをかき出してしまうという困った
問題を軽減してくれます。

食器2

底の角が丸R設計で洗いやすい
透明だから、フードの残量が一目瞭然!!
固定式ですョstar pink

スロープハウス M

ハウス

プチシリーズより少し大きめのハウスハウス
ゴールデンハムスターにハムハム

スロープハウス L

ハウス2

登ったり、降りたり遊べちゃう♪

HEMPのエコマット

床材

ヘンプ麻の外皮繊維部分を取り除き、中の木質部分の麻幹(オガラ)部分を
チップ化した床材。
吸水性・断熱性が高く、乾燥も早く、夏は涼しく風鈴冬はあったかい太陽
また、アンモニア臭も閉じ込めるから、消臭効果も期待できる
オーガニック栽培で、低アレルギー、クッション性も高いから小動物用の床材としては最適ウサさん

左から・・・
スパイラルパーチ L30
スパイラルパーチ L60


スパイラルパーチ

自然のつるを利用した止まり木絵文字名を入力してください
見ての通りクネクネしてます笑(小)スタッフはこれに興味津々顔(きらきら)
L90ってのもあって、これがか~なり長いっっっ!!
おとり寄せ商品になるんですが、リスなんかに入れてあげると、タタターって駆け登って
大喜びしちゃうかも栗鼠
で、早速、L60をデグ男(デグーの男の子だからデグ男)にプレゼントプレゼント
『なにこれ~♪』ってかじったり、登ったり、最終的には寝ちゃって・・・かなり気に入ってくれたぁ
ハウスを入れるとハウスの上で寝ちゃう・・・安定感があるんやろねぇ~
L30は鳥にも使える◎うちの文鳥に買ってみようかな??
自然木だから同じ形はナイ!!
スタッフいちおしですっ

まだまだ、商品追加されるので、お楽しみにウインク
 
19:00  |  小動物用品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

続々と・・・

サンコーさんからのNEW商品が続々と入荷しています絵文字名を入力してください
まだ、写真が撮れていないので、紹介ができないのですが、写真が撮れ次第UPしたいと
思っていますので、お楽しみにウインク
面白く、今までになかったような商品も・・・早く紹介したいっ
18:12  |  小動物用品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

小鳥入荷♪

本日入荷
白文鳥ヒナ

羽もほぼ生えそろう育てやすい大きさの仔たち白文鳥白文鳥

ぶんちょ


小桜インコヒナ

ブルーチェリー

羽もほぼ生えそろってきている育てやすい大きさの仔
入荷したばかりで、ビビッてる・・・・さぁ~これからが我々スタッフの腕の見せ所jumee☆biceps1
ベタ馴れちゃんにしちゃうぞッメラメラ

コザクラ


18:06  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

小動物入荷♪

久々の更新になってしまいました・・・・ぺこり手書き風シリーズ汗1
本日入荷
短毛モルモット

茶&白と頭のてっぺんに黒色がポチッとついてるリボン白ドット女の子リボン白ドット

モル


17:46  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

寒いけど・・・

ゆ~きやこんこん♪あ~られやこんこん♪

外見ましたかぁ~??
雪やでぇ~どんどん積もってるぅ~スゴイもっと積もれぇ~顔(きらきら)♪でも、帰りには止んでね…(勝手なこと言うてる

雪が降れば、やっぱりこれはやっておかないとあはっ仕事しろって?
P1060602.jpg
これも
P1060604.jpg
うさ好きスタッフ作成
寒いけど、楽しいねぇぇぇ~キラキラ

あっ、でも、お店にお越しになるときは気をつけて来てくださいね!
11:46  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

小動物入荷♪

☆1月5日☆
巻き毛モルモット

お顔が黒い男の子

モル


クリクリ具合が!!!!!

モル2

13:20  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

本日入荷♪

桜文鳥白文鳥ヒナ

桜文鳥桜文鳥桜文鳥3羽ずつです白文鳥白文鳥白文鳥

入荷したばかりで、少しビビってるけど、みんな元気
ぶんちょ


白十姉妹ペアも入荷してま~す
15:23  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

おチビ続々♪

うさ好きスタッフのテンション急上昇
その訳は
そうこの仔らが原因
ネザーランドドワーフ

生後約40日のおチビちゃんキュピ夫
チェストナット
チェスナット
オレンジ(少し濃いめ?)も入ってきたんですが、すでに家族が決まっていますクラッカー
ちなみに、こんな仔↓
オレンジ
きゃわい

ホーランドロップ

生後約40日のおチビちゃんキュピ夫
ブロークンカラーも久しぶりさくらんぼ
ブロークントート
ブロークントート

ブロークンフォン
ブロークンフォン


ミニウサギ

生後約40日のおチビちゃんキュピ夫
ミニウサ

ミニウサ2



チンチラ

生後約40日の男の子キュピ夫
グレー
チンチラ
入荷数時間経つと、水槽の中を動き回ったり、飛び跳ねたり、とっても元気ッ音符

ねずみ年ってこともあって、久々に入れてみました
デグー

生後約3週の男の子キュピ夫
デグー


ブラックジャンガリアン

生後約3週のおチビちゃんキュピ夫
ブラック


イエロージャンガリアン

生後約3週のおチビちゃんキュピ夫
イエロー



18:45  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |