続々と・・・
みなさん!今日の温度知ってますか?
25度ですよっ!!夏ですね!!!
GW中には、最高温度28度になるかもしれません手書き風シリーズ顔2週間天気予報で見た
暑すぎて私ももう半袖になりましたシャツ(緑ボーダー)毎日、汗かいて、頑張っていますっっっ汗

そして、ゴールデンウィークペットフェアも大盛り上がりで、
昨日も多くのお客様にお越しいただきましたぺこり
多くのハムスターハムハムやうさぎうさぎトリ達インコに家族が決まる中、新しい仔も続々と入ってきてますよだれ
☆4月28日☆
ミニウサギ 10羽
!!!!!!?スタッフもびっくりな数ですあは
グレー、チェストナット、ブラック・・・とカラーもさまざま♪

☆4月29日☆
ネザーランドドワーフ 4羽
ほんっとうに!ひっさびさに!写真撮ったのでUPしまーすjumee☆faceA179L
P1080703.jpg
P1080704.jpg
P1080708.jpg
P1080710.jpg


ミニウサギもネザーも入荷間もない為、お渡しは後日になります。
また、ネザーは店頭にも出ていないので、気になる方はスタッフまで
『会いたいわぁ』って声かけてくださいね

ペットフェアは5月6日まで!!!!
みなさんも半袖で遊びに来てください




2008年04月30日 13:31 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
ネザーランドドワーフ 5羽
ミニウサギ 8羽
ホーランドロップ 2羽
マーシャルフェレット 
アップロードファイル3月2日生まれの男の子アップロードファイル
   セーブル
   スターリングバター(家族決定!)
   シルバーミット(家族決定!)

み~んな元気っ♪食欲旺盛
み~んなプリチー
2008年04月25日 15:54 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷情報♪
セキセイインコ 20羽
コザクラインコ ノーマル 2羽
                    アメリカンシナモングリーン
桜文鳥
白文鳥
シロオカメインコ 3羽
並オカメインコ

セキセイインコの数にビックリでしょ!!!!?
おなかが空くとみんなでピーピーピーピー鳴いて、アピール
走りまわってる仔もいるふるーつ☆Cultivation・笑(小)
声もこんだけ数がいると、さすがにうるさい・・・
でも、かわいいんです大変やけど 
いろんな色の仔がいるので、あなたのお気に入りの仔が
見つかるはずっ

普段こんなに多くの数は入荷しないんですが、なぜかというと・・・・・
本日から5月6日までゴールデンウィークペットフェア
開催されたからです!!!!!
遊びに来てくださいスヌーピー


 
2008年04月25日 15:34 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 小鳥入荷情報♪
☆4月8日☆
シナモン文鳥 ヒナ

元気いっぱい♪
2008年04月14日 15:32 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
☆4月12日☆
ホーランドロップ

ブロークンフォン・ブロークントート
生後約40日のおチビちゃんキュピ夫

ミニウサギ 3羽

生後約40日のおチビちゃんキュピ夫

シマリス BABY

食欲旺盛!!元気元気

☆4月14日☆
ネザーランドドワーフ

オレンジ2羽
3月26日生まれアップロードファイル

入荷間もない為、お渡しは後日になります。
みーんな元気で、食欲も旺盛!!!!
かわいすぎますっっっ鼻血

2008年04月14日 15:29 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 BABY♪
毎年毎年、入荷してはスグに家族が決まってしまうほど人気ですっ

シマリス BABY

今週、7匹のおチビちゃんが入ってきましたョ 
もうすでに2匹の仔に家族が決まりましたクラッカー
迷ってるヒマはないっ!!!!!!!!!!!!!
2008年04月03日 14:33 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 いっぱい♪
春ですねぇ~ヒナちゃんがどんどん入ってきます!!!!!!!
なかでも、オカメインコは現在4羽オカメルチノーオカメルチノーオカメルチノーオカメルチノー
並ちゃん白ちゃん2羽ホワイトフェースシナモンパールちゃん
ツンツンのヒナヒナちゃんから育てやすい大きさの仔までいます
早く会いにきてぇぇぇ~
2008年04月03日 14:20 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑