本日入荷♪

雨降りすぎぃぃぃ~・・・・・絵まぁ、ものすご暑い日が続いてたから、たまには雨で涼しくなるのもいいけど、ちょっと勢いがありすぎも困る
そんな中、入ってきましたよ
短毛モルモット
短モル28
ミケの男の子

いやぁ~モルモット人気衰えず
この仔もすぐ決まっちゃうかも!?

サマーセールはじまりました~!

いよいよサマーセールが始まりました~!
セール表
セール裏

ひみちゅ教えましょ☆

なぜ、いつもより入荷数が多いかと言うと・・・・・
本日からカキ氷カキ氷Summer Saleカキ氷カキ氷開催ですっっっびっくり
暑さもぶっ飛ばしてくれるカワイイ仔たちが待っているぅぅぅ~らぶ

大量入荷♪

ネザーランドドワーフ 5羽
オレンジ
オレンジ2
チェスナット
チョコ
ネザー

ホーランドロップ 3羽
ロップ2
ロップ
ロップ3

ミニウサギ 3羽

ミニ
ミニ2
ミニ3

ジャンガリアンハムスター 5PA

ブルーサファイアハムスター 5PA

パールホワイトハムスター 5PA

み~んなおチビちゃんキュピ夫うさぎさんたちは、カラーはさまざまキラキラ
そして、みなさん!!鳥もそうですが・・・いつもより入荷数多いとお気づきですか???
その理由は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひみちゅ

小鳥入荷♪

オカメインコヒナ
シロ ツンツンのヒナヒナちゃん
シロオカメ
シナモン
シナモンオカメ

コザクラインコヒナ
ノーマル
ダークグリーン
ルチノー

コザクラ

セキセイインコヒナ 10羽
セキセイ



NEW商品♪

GEXさんからNEW商品登場絵文字名を入力してください
大きな扉のショコラハウス
ケージ

ドワーフハムスター用ケージハムスター(ノーマル)
赤色だった"大きな扉の小さな家”がブラウンカラーでキラキラ新登場キラキラ
しました!!
フローリングのお家にピッタリじゃないですか!?

そしてそして、大人気のうさぎのトイレもNEWカラーでキラキラ新登場キラキラ
うさぎのトイレ 三角タイプ
トイレ
奥から・・・ミルキーホワイトベビーピンクシトラスイエロー

うさぎのトイレ 四角タイプ
トイレ2
四角タイプは、3色から2色になりました。
左から・・・ミルキーホワイトベビーピンク





本日入荷♪

マーシャルフェレット Baby
アップロードファイル5月20日生まれアップロードファイルの男の子
ブラックセーブル
ブラックセーブル
スターリングバターミット
ミット
元気すぎで、かわいいお顔撮れず・・・・

やっぱかわいいなぁぁぁ~ハート顔

明日入荷!!

明日7月10日、マーシャルフェレット Baby入荷!!!!!
ブラックセーブルとバタースコッチの男の子

ウッヒョ~♪♪♪

めちゃめちゃかわいくてどんだけちいこいねん!っていうぐらいちいこい仔らが仲間入りしました音符
その種類は・・・・
デグーだぁぁぁ~
今回は4匹もっ!!!!!カラーはノーマル。
アップロードファイル6月15日生まれアップロードファイルのおチビキュピ夫
デグー
1匹は写真UPする前日に家族が決まりましたクラッカー
あとは、男の子2匹と女の子1匹です。
片手に3匹乗ってます!どれだけ小さいか分かりますよね???
いつデグ語でおしゃべりしてくれるかなぁ

虜にさせちゃったらごめんなさ~いニコ

お気に入り♪

最近、お気に入りの仔ができましたみんな好きやけど、特に好きなのがフェレットマングースフェレ
一緒に入ってきた仔に新しい家族が決まってから、一人ぼっちで・・・
時間に余裕がある時に遊んでる音符
そこで、大発見
走ればついてくるついてくる

フェレットはの中でも、おもちゃ好きな仔、人についてくる仔、興味をもつものがそれぞれ違って・・・
この仔は人の足が好きみたいですニコ
いくら好きでも途中で飽きてどっか行ってしまったりするけど、この仔はほんっとうに飽きない!
だから、いつもスタッフはバテバテです
もっと体力つけないとっメラメラ力こぶ

もし、スタッフとフェレットが遊んでいたら一緒に遊んでやってくださいjumee☆faceA153




プロフィール

小動物・小鳥スタッフ

Author:小動物・小鳥スタッフ
ダイワペット宇治店ブログへようこそ!
名称:ダイワペット宇治店
所在地:京都府宇治市伊勢田町砂田119-1
登録番号(種別):京都府登録第020009-1号(販売・保管)
取扱責任者:植田 進一郎
℡:0774-24-7997


※画像の上でクリックすると拡大表示されます。

遊びに来てくれた人
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ほのぼの時計
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索