この度、うさ好きスタッフが資格をとりました!!!!!
その種類とは・・・
ペット販売士
小動物看護士
繁殖指導員  
 です。

うさ好きスタッフから一言・・・
『みなさまのお力になれるよう頑張っていますので、
よろしくお願いします

2008年08月28日 17:52 | 未分類 | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
☆8月21日☆
オカメインコ
ノーマルパール
オカメ

セキセイインコ
セキセイ

暑い夏には、入荷がピタッと止まってましたが・・・涼しくなってきたせいか少しずつ入荷し始めていますjumee☆peace1
☆8月26日☆
桜文鳥
白文鳥
ぶんちょ

☆8月28日☆
白オカメインコ
白オカメ


2008年08月28日 17:44 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 コンビ結成☆
この度、てのりコンビが誕生しました
ルチノーのきみちゃんインコとアルビノのしろみちゃん青インコ
ふたりでたまごタマゴたまご
どちらもてのりで、普段は別々のケージだけど、一緒に出してあげると、
お互い羽づくろいし合って超~仲良し音符
タマゴ
タマゴ2
タマゴ3
きみちゃんは、呼ぶと寄ってくるし、かわいい奴らです鼻血
時間があるときには、しょっちゅう遊んでる

ふたりのマネージャー募集しないとっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
2008年08月28日 17:36 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
お盆いかかお過ごしですか???海行ったり海祭り行ったりちょうちん花火観に行ったり花火
夏を楽しんでますかぁ???
ダイワペットは年中無休なので、私たちは変わらず働いていま~す
行くところがなくなったらダイワペットへ!!!!!
かわいい仔たちもいるしなにより涼しいッッッ風鈴
遊びにきてやぁ音譜

☆8月11日☆
短毛モルモット
茶色一色の男の子
短毛

ネザーランドドワーフ
マーチン
グレーネザー

☆8月12日☆
巻き毛モルモット
茶色と白の男の子
巻モル





2008年08月14日 14:31 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 NEW商品♪
サンコーさんからかわいいハムスターのお家が登場
その名も・・・
HAMPOT(ハムポット)
サイズ:W375×D370×H240mm
ハムポット
ピンクブルー
かわいいでしょ透明だから中の様子も分かりやすく、扉も大きいからハムスターの出し入れがしやすい
透明のお皿と給水器、回転音の少ない回し車付きbikkuri01

さらに!!別売りのパイプセットでケージ同士をつないだり、パイプを伸ばしたり・・・と
レイアウトも楽しめ、ハムスターが行動できるスペースが拡張できちゃう
パイプつないだら・・・
それがコレ↓
HAMPOT用 パイプセット
SIDE TO SIDE

パイプ
ケージと同じくピンクブルーがあるので、ピンクのケージにはピンクのパイプを・・・
ブルーのケージにはブルーのパイプを・・・と色も統一できちゃう
セットでおすすめドキンちゃん
ケージとパイプ

2008年08月05日 13:30 | 小動物用品 | コメント:0 | Top↑
 最近のデグー☆
最近、デグーのデグ男(デグーの男の子だから)が手に乗ってきてくれるようになりましたぁjumee
“チューチュー”とデグ語もしゃべるようになり、スタッフともおしゃべりしています
なでなでも大好きで、気持ちよさそうにこんな顔する↓
デグ男お口が半開き
『出して!出して!』ってジャンプしたりとかわいさ全開ですッッッ

ぜひぜひ遊びに来て、デグーのかわいさ知ってください!!
ハマるかもヨ・・・・rainbow

2008年08月05日 13:13 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑