2008-10-の記事一覧 

 ☆☆ハッピーハロウィン☆☆ 

今日は楽しいハロウィンよジャック・オ・ランタン
ってことで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























仮装しちゃいましたぁ~アップロードファイル
ハロウィン
恥ずかしながらも結構楽しくやって気に入ってるしふるーつ☆Cultivation・笑(小)
何人かのお客様に『ハロウィンかぁ』『かわいい』とお声をいただいて気分はHAPPY☆
熱帯魚のスタッフにも強制的に仮装させた
すぐ外すかなぁ~と思ったケド、ずーっとつけてるし、意外と気に入ってる!?好きなんぢゃん!?
でも、写真は嫌って言うから隠し撮り
中村さん結構似合っててかわいかったのよん♪
猫の耳トラネコ

きっと来年もこんな2人がいます・・・・jumee☆faceA176いや3人かも・・・4人かも・・・
優しく見守ってね
よかったらあなたもペットと一緒に仮装してきて魔女



 入荷予定♪ 

来週
ホーランドロップ
マーシャルフェレット
入荷予定!!!!!!!!!


 目印は・・・ 

THE・カピバラ
カピバラトリオ
うさ好きスタッフが旭山動物園のお土産に買ってきてくれました音符
カピバラTシャツ
小鳥・小動物スタッフの証
3人揃う日は必ず着てくる約束・・・・でも洗濯が間に合わない日もありーの・・・寒い日がありーの・・・
涼しくなってきて、寒がりなうさ好きスタッフは半袖がもう限界なんだそう・・・・
一人脱退か!?
いんや、重ね着をさせよう!!!!

ちなみに、紹介しておくと右から・・・
吉田(探偵ナイトスクープに出た!)
金子(いつもブログUPしてます初めまして)
塚本(このブログにも何度か登場!うさ好きスタッフ。資格持ち。)

カピバラ目印に来てや嵐


 小動物入荷♪ 

☆10月29日☆
ミニウサギ
ミニウサギ
ミニウサギ2あたしお鼻が黒いの
鼻デカほらッ♪
うさ好きスタッフ曰『うさぎは、下から見てごはんを食べてモグモグしてる口がかわいいねーん鼻血
ミニウサギ3商談中

短毛モルモット
リボン白ドット女の子リボン白ドット
モル2
モルこのお顔・・・何かに似てる・・・??????????
あ゛ぁぁぁ~
カピバラさんカピバラさんやぁ~カピバラさんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

デグー
男の子
デグー

ジャンガリアンハムスター 3ペア
ゴールデンハムスター 男の子






 ヒナ入荷♪ 

☆10月28日☆
やぁ~っとやっと入荷しましたよ絵文字名を入力してください
桜文鳥
白文鳥
ぶんちょ
ツンツンのおハゲちゃん元気いっぱいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星食欲旺盛食事

☆10月29日☆
セキセイインコ
セキセイインコ

コザクラインコ
ノーマル
コザクラ

モーブ
モーブCOOL!!!!!





 ☆新発売☆ 

うさぎさんは、グルーミング時に少しずつ毛を飲み込んでしまってます。
ふつうなら毛は糞と一緒に排出されるけど、胃腸の活動が弱い時などうまく排出されずにお腹の中で溜まってしまって、
ごはんも食べれない・元気がなくなるなどといった状態になります。
そんな毛が胃内に留まる障害に配慮されたフードがコレっ!!!

イースター バニーセレクション
ヘアボールコントロール
バニセレ毛球の排出を促がす健康維持フード
食用油脂が使用されていて、スムーズに毛球の排出を
促がしてくれます。
ただし!食用油脂により脂肪分が普通のフードより高いので、主食として与えると太っちゃうブー
毛が生え変わる換毛期を中心に、いつも与えているフードに2~3割混ぜて与えてほほえみ





 本日入荷♪ 

UPする何十分前に入荷しましたぁ!
巻き毛モルモット
巻きモル

左は黒が少し入ってる


 小動物入荷♪ 

水槽がうさぎさんでい~っぱいだぁぁぁ~あたし絵文字名を入力してください
☆10月18日☆
ネザーランドドワーフ
ネザー チェスナット

ネザー2

☆10月21日☆
ミニウサギ
ミニ オレンジ
ミニこの色渋いッ!
ミニ2

ちびミニこの2匹は、店頭デビューはまだだけど、会いたい人はスタッフまで

入荷間もないため、お渡しは後日です・・・
予約受け付け中~






 決定!!! 

チャノドメキシコインコのお名前が決定!
命名:ブラウン
アップ
入荷から一週間経って、お顔の羽根が開いてきてチャノドらしくなってきたでしょ??
ぎゃーぎゃー赤ちゃんのように・・・いや、ミニ怪獣のように鳴いてるふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ブラウン
成長が楽しみっニコニコ。 横向き

 本日入荷♪ 

ネザーランドドワーフ
チョコ
ネザー
おひさびぃ~

 小鳥入荷♪ 

☆10月7日☆
コザクラインコ
ノーマル
ノーマル

タイガーチェリー
タイガー

☆10月9日☆
誰!!!!!?
チャノドアップ
正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・






















チャノドメキシコインコ
チャノド正面紹介してっ
オウム目インコ科クサビオインコ属
全長:25cm    コガネメキシコインコより小型
体重:100~130g
寿命:15年
性格:活発で陽気♪スキンシップ大好き
コガネメキシコと同じコニュアの仲間
気になる鳴き声はというと・・・・・クサビオインコ属の中では比較的静か

クリリとしたおめめで見つめてくんね~ん萌01近づくと寄ってくんね~ん萌01ハート射ぬかれちゃった鼻血
チャノド名前決めないとぉぉぉ~ルン♪

もう一人中型インコちゃんいるんだぁ~すでに家族は決まっていますが・・・
ヒインコ
ヒインコ
flower3花蜜色のインコちゃんflower3
この花蜜食のインコちゃんたちは、超甘えたちゃんが多く、体にぺったりくっついてくる↓↓↓
1.jpg
2.jpg
3.jpgあ゛ぁぁぁぁ~そこ~気持ちいい~



 小動物入荷♪ 

☆10月6日☆
ミニウサギ
こっち見てる~!


☆10月7日☆
ミニウサギ
ミニウサ

短毛モルモット
短モル
ポーズ決めっ!ポーズ決めちゃってくれてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

巻き毛モルモット
巻きモル2

☆10月9日☆
ヨツユビハリネズミ
リボン女の子リボン
ハリネズミ
ビックリすると丸まるけど、そんなに怖がることなく、お顔をすぐ見せてくれるグー!

チンチラ
めちゃくちゃかわいくないですかぁ~!?
お客様の注文のチンチラなんですが・・・
ブルーバイオレットというカラーで、とっても綺麗きらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん♪




 小動物入荷♪ 

☆9月30日☆
巻き毛モルモット
巻きモル

☆10月2日☆
マーシャルフェレット
アップロードファイル8月9日生まれアップロードファイルの男の子
ブラックセーブル
セーブルさっきまで寝てたの・・・
バタースコッチ
バタスコ
バタスコひさしぶりっ



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

小動物・小鳥スタッフ

Author:小動物・小鳥スタッフ
ダイワペット宇治店ブログへようこそ!
名称:ダイワペット宇治店
所在地:京都府宇治市伊勢田町砂田119-1
登録番号(種別):京都府登録第020009-1号(販売・保管)
取扱責任者:植田 進一郎
℡:0774-24-7997


※画像の上でクリックすると拡大表示されます。

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -