2008-11-の記事一覧 

 小動物入荷♪ 

☆11月25日☆
短毛モルモット

短モル売約済み
ミケが多いけど、こんな色の仔もはいりますよ!!

巻き毛モルモット

巻モル
昨日、初対面にもかかわらず手からリンゴ食べてくれたん
なつこい仔やぁjumee☆fun1b


 ヒナ入荷♪ 

本日入荷!
セキセイインコ

手セキ

並オカメインコ

並オカメ
これまたおめめクリクリの美人さん?イケメン?


 募集☆ 

写真
かわいいお写真たくさん集まってます!ありがとうjumee☆fun1b
ベストショット、変顔、なんでもありOK
あなたのかわいい小動物・小鳥たちの写真持ってきてぇぇぇ~

 ☆数量限定☆ 

サンコーさんから恒例の限定カラー出たッ!!!!!
ルックルック ドワーフ
ライトグリーン

ルックルック

イージーホーム ラビット
フォレストグリーン

ケージ


ワイルドホーム フェレット

ケージ
底面積のあるケージでフロアマットとハンモックがついてて、おっかいどく~くり抜きハート1


数量限定!!!!!!!!



 ☆NEW☆ 

スドーさんきらきらNEW商品きらきら
フルーツ王国プレミアム

乾燥加工した小動物たちのおやつプリン
もぎたて林檎
完熟パイン
採れたて苺
贅沢ミックス

スドー おやつ

新はしご付きハムスターハウス

スドー ハウス
赤い屋根のかわいいハウスおうち
屋根が透けてるから中の様子も見えちゃう
プラスチック製だからお手入れラクラクおんぷ

マルカンさんきらきらNEW商品きらきら
ジャンガリアンのイチゴミルクスナック

フワフワ、サクサクのコーンスナックにイチゴとミルクで仕上げたおやつプリン
ジャンガリアンのヨーグルトスナック

フワフワ、サクサクのコーンスナックにヨーグルトえ仕上げたおやつプリン
マルカン

カワイさんきらきらNEW商品きらきら
チモシーロープ 2m・4m 

チモシーロープ
そのまま与えてもOKロープだから結んであたえてもOK
自然素材100%!無農薬だから安心して与えることできる!!

がじがじフェンス S・M

フェンス
『うちの仔はケージをかじる』というお声をたくさん聞きます。
“ストレス”とか“遊んで欲しい!”とか“ごはんちょうだい!”とか小動物たちが訴えてる時もありますが、ずっとガジガジしてると歯のトラブルを引き起こす危険があります。
そんなガジガジの防止に、このがじがじフェンスをケージに取り付けてガジガジしても安心な環境を作りましょ顔

金属の使用せず、竹ピンを使用だから安心星












 ヒナ入荷♪ 

☆11月18日☆
セキセイインコ

☆11月20日☆
コザクラインコ  ノーマル




 小動物入荷♪ 

☆11月17日☆
ドワーフロップイヤー 

ドワーフロップ

ネザーランドドワーフ 2羽

ネザー
ネザー2

シマクサマウス

P1100900.jpgお顔撮り忘れたみたい・・・

きらきら宇治店初登場きらきら
問屋さんから『うさぎさん入りましたぁ!』と連絡があり、大阪までうさ好きスタッフGO!→車
数時間後、電話かかってきて『ちょっとぉーーーーーーー!!シマクサマウスがおんねんけどぉ!!!!!入れていい??』
『おまかせします☆』
数時間後、うさぎさんと一緒に連れて帰ってきたおんぷ
以前から『シマクサマウスかわいい入れたい』 と願望を抱いていたうさ好きスタッフ・・・大興奮でしたアップロードファイル
そんなシマクサマウスを紹介させていただくと・・・・・・・・・・

ゲッ歯目ネズミ科クサマウス属
ショップによってはゼブラマウスとかウリボーマウスとか呼び名はさまざまですが、日本の正式名はシマクサマウス。
背中に縞模様があり、シマリスのようなミニチュアのウリボーのようなネズミさん絵文字名を入力してください
生息地:モロッコからチュニジア、セネガルからスーダン、タンザニア
頭胴長:8.3~14cm
尾長:7.5~15.9cm
体重:18~68g
ごはん:ハムスター用ペレット、ハムスター用ミックスフード、小鳥用配合飼料など
神経質で動きがすばっしこい
成長が遅く大人になるまで約6カ月かかるびっくり
両手でエサ持って食べる姿が絵文字名を入力してください

☆11月20日☆
ホーランドロップ 2羽

ホーランド
ホーランド

マーシャルフェレット
バースデーケーキ9月27日生まれバースデーケーキの男の子

セーブル
セーブル


ブラックセーブル
ブラック
入荷して3日・・・おトイレ完璧GOOD


















 入荷予定!! 

明日
マーシャルフェレット
ホーランドロップ
入荷!!!


 スタッフおすすめ☆ 

今日、めちゃくちゃ寒いやぁ~んjumee☆faceA87
天気予報によると、冬の気温ってかjumee☆faceA156
小さな動物たちの寒さ対策は大丈夫ですか???
ヒーター使ったり・・・・さまざまな工夫をされてる方も多いかと思います。
そんな寒さ対策の1つに、いかがでしょ?
サンコー
ケージカバー

P1100864.jpg
イージーホーム60シリーズのケージにピッタリきらきら
寒い時期の保温はもちろん!エアコンの風除けや抜け毛飛び散り防止、落ち着かせるための空間作りに・・・・使い道はさまざま!!
P1100866.jpg
前面は巻き上げて、留めておくこともできちゃう
P1100867.jpg

スタッフおすすめ~ウインク




 増設!!!!! 

小鳥用品におもちゃコーナーができました!!作りましたjumee☆peace1
キラキラ披露キラキラ
P1100859.jpgでーーーーーーーーーーーーん!!!!!
おもちゃの定番ブランコも増えたおんぷ増えたおんぷ
P1100858.jpg
んで、小鳥用品コーナー全体的には・・・
P1100860.jpgこんな感じ顔
あなたの小鳥さんのお気に入り見つかるカナ!?



 小動物入荷♪ 

☆11月10日☆
ミニウサギ

いつも入ってくる仔たちよりも少し大きめだけど、育てやすい大きさ
P1100831.jpg

☆11月13日☆
いつぶり~
夏ぶり~
どんだけ~
ロップイヤー

P1100840.jpg
いつ見てもきゃわいいなぁ~
P1100838.jpg空も~飛べ~るはず~おんぷ
この仔1羽だけっ!!
入荷間もない為、お渡しは後日ですが、気に入ってくれたら予約してくださぁ~い!!





 放鳥タ~イム!! 

夕方、少し手が空くと・・・・・・・・・・・・・
放鳥タ~イム!!
放鳥されるメンバーを紹介しましょう~キラキラ
P1100819.jpgすばらしき等間隔ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
右から・・・
白オカメ
白オカメ
コザクラインコのモーブ
ホホミドリウロコインコ
チャノドメキシコインコ
並オカメ

うさ好きスタッフ塚本は、この時ものすんごく幸せそうな顔してるjumee☆happy1bjumee☆happy1R
鳥たちと遊んでたらあなたも交じってOK一緒に遊ぼ~

今いるてのりたち、みんなかわいい
P1100808.jpgケージにお引越しをし、一人餌の練習中
P1100826.jpg一人で水槽にかけてるヒーターに飛びついたり、飛ぶ練習してみたり、
ごはんの時間になるとソワソワ

お気に入りの仔見つけちゃってウインク









 小動物入荷♪ 

☆11月5日☆
フクロモモンガ

P1100774.jpgカメラ覗き込んで、飛びついてきたぁ~ん
P1100775.jpg
リボン女の子リボン
警戒して、両手挙げて、ンギャンギャ言うてる笑う02
お渡しは後日・・・
P1100772.jpg


☆11月6日☆
ミニウサギ

P1100785.jpgパンダ柄パンダ
正面からみると本物のパンダに見えてくるパンダふるーつ☆Cultivation・笑(小)
P1100784.jpg

短毛モルモット

マーシャルフェレット

スターリングバターミットの男の子
P1100786.jpgセーブルとこの仔が入ってきたんですが、2匹とも家族が決まりました・・・早し!!
ビックリ!!!
次回、11月20日頃の入荷予定です!!
フェレ

ヨツユビハリネズミ

P1100761.jpg
片手に収まるサイズ慣れてますよjumee☆family1L













 ヒナ入荷♪ 

☆11月6日☆
白文鳥

セキセイインコ


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

小動物・小鳥スタッフ

Author:小動物・小鳥スタッフ
ダイワペット宇治店ブログへようこそ!
名称:ダイワペット宇治店
所在地:京都府宇治市伊勢田町砂田119-1
登録番号(種別):京都府登録第020009-1号(販売・保管)
取扱責任者:植田 進一郎
℡:0774-24-7997


※画像の上でクリックすると拡大表示されます。

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -