ヒナ入荷♪

☆2月25日☆
オカメインコ
ノーマルパイド
オカメ

以前入荷した、ツンツンやったシロオカメも立派に成長中↑
シロカメ
ハゲ☆
ハゲの面積、少し小さくなってきたでしょネタにされてるしふるーつ☆Cultivation・笑(小)



コーちゃんが・・・

おしゃべり始めたぁ~おんぷ
P1120636_20090228114159.jpg
ヨーちゃんが結構早くにおしゃべり始めて、『コーちゃんなかなかおしゃべりしてくれへんなぁ』って思ってたん・・・
でもでも、最近『おはよう』って
これからどんどんおしゃべりしてくれるといいなjumee☆faceA216R

日淡強化中!

観賞魚コーナーでは春に向けて日本産淡水魚が続々入荷中です!熱帯魚に比べると地味なお魚ですが、よく見ると個性豊かでとってもかわいいのですこれからの季節ならヒーターいらずでOKおすすめです
新入荷紹介!
ボウズハゼ
まあるい顔がとってもユーモラス水槽のコケも食べてくれます!

魚5
クロヨシノボリ
ヨシノボリ各種入荷中!水槽のかべにくっついたり、岩にちょこんと乗ったりしてカワイイ

魚4
カマツカ
水槽のそこをうろうろして砂にもぐったりします。底に落ちた餌も食べます

魚2
※写真が底モノばかりなのは撮影者の腕が悪く泳ぎ回る魚が写せなかった為ですゴメンナサイ
その他新入荷
カゼトゲタナゴ
タイリクバラタナゴ
アブラボテ
ムギツク
オイカワ
キンブナ
ゲンゴロウブナ
フクドジョウ
アカザ
オヤニラミ
カワムツB型
 などなど

小動物入荷♪

昨日、うさ好きスタッフからお知らせがあったように、かわいい耳垂れうさぎさんが入荷しました!!
『こりゃ早くUPせねばッ!』と思って、撮ったでぇぇぇ~かめらjumee☆camera2b

☆2月24日☆
ロップイヤー
オレンジ
ロップ2
フロスティー
ロップ
こんなかわいいカラーの仔が入ってくるなんて、初めてやjumee☆fun1b

お渡しは後日となります。

ヒナ入荷♪

☆2月24日☆
桜文鳥
ぶんちょ

小桜インコ
ノーマル
こざくら
カメラ向けたら覗き込んできてんかわいく撮れたjumee☆peace1

本日入荷!!

  ロップイヤー
2匹のかわいい ロップちゃんが入荷しましたなんとなくハート
今日は ブログ担当スタッフがお休みなのですが あまりにも可愛いのでjumee☆faceA217g うさ好きスタッフが 代筆いたしま~す笑顔(写真を載せるという技は持ち合わせていませんので それは後日ということでてへっ)
カラーは リンクスとフロスティです花両方とも淡い色です ご飯もモリモリ食べて元気いっぱいです返信したよっ
ぜひぜひ 会いに来てやって下さいパッチリおめめ 以上 うさ好きスタッフからでしたすきー。

小動物入荷♪

☆2月22日☆
ロップイヤー
P1120414.jpg
耳垂れうさぎちゃんですよぉ~
P1120404.jpg
こうやって下斜め45度から見るうさぎちゃんがかわいいんだって特にごはん食べてモグモグしてる口レオ歯
うさ好きスタッフ講座“うさぎのかわいい見方”でしたチャンおんぷチャンおんぷ

明日以降、お渡し可能!!!

本日入荷♪

小桜インコ
ルチノーチェリー
P1120397.jpg
元気にゴハンがっついてまぁ~すごはん
P1120388.jpg

本日入荷~♪

シマリス baby 入荷!
男の子
リス ♂
女の子
リス ♀

この春初めての入荷!!!!!
首を長くして待ってた人も多いのでは!?
やっぱかわいいな
怖がることもなく、うさ好きスタッフの体を駆けずり回ってた

早く会いに来てぇウインク

小動物入荷♪

☆2月19日☆
ネザーランドドワーフ
ネザー
美人さん?イケメン?さん

ミニウサギ
ミニウサギ

もしかするともしかして・・・
近々、リスが入荷するかもョ・・・・かもアップロードファイル

ヒナ入荷♪

☆2月19日☆
セキセイインコ
セキセイインコ
セキセイインコ2

白オカメインコ
ツンツン~おんぷ
オカメ
ハゲハゲ~おんぷ
オカメ 頭
どうかこのハゲを嘆かないでください・・・
オカメちゃんってハゲてるもんなんですオカメインコハゲの面積が少ない仔もいます
食欲も旺盛で、そのうにごはんいっぱい入ってるのに『ごはんちょうだぁ~い!』
『さっきあげたやぁ~ん!!』の言い合いっこしてる苦笑
そんなオカメがかわゆい

小動物入荷♪

☆2月12日☆
ネザーランドドワーフネザー

デグー
デグー2
後足の2本の爪が欠損してるんですが、とっても元気!
ポッケが大好きで、ウサ好きスタッフの谷間に・・・
デグー

お店のカメさん紹介!

ニシヘルマンリクガメ
よく見るヒガシヘルマンより小型(甲長20cmくらいになります)で暖かい環境を好みます。ちょっと育った安心サイズです

亀
亀おなか


本日入荷♪

ミニウサギ
P1120288.jpg
この色合い、スタッフお気に入り
P1120289.jpg
かっこいいブラーーーーック!!!!!
お渡しは後日。

ブルーサファイアハムスター
P1120313.jpg
頬袋にごはんいっぱい詰めちゃって寝起き

パールホワイトハムスター
P1120310.jpg

ヨーちゃんが・・・

おしゃべり始めたでぇおんぷ
P1120315.jpg
『おはよう』と口笛覚えてるみたい
ウサ好きスタッフのカピバラさんボールペンのチェーンの部分が好きで、いつもカジカジ・・・
P1120328.jpg
やんちゃでかわいいんだけど、糞を飛ばすのだけは勘弁jumee☆faceA76


淡水エイ入荷!

人気の淡水エイ、コロンビアブラック入荷!!       
淡水エイの中では価格もお手ごろでおすすめ!

P1120258.jpg


小動物入荷♪

☆2月3日☆
ロップイヤー
ケーキ1月頃生まれケーキ
ロップ
片方の耳が立ってて、動くたびにピコピコなってんのアップロードファイル

以前、入荷したネザーランドドワーフ(オレンジ)もお渡し可能ですGOOD

ヒナ入荷♪

☆2月3日☆
セキセイインコ
てのりにするには良い大きさの仔たち

トリオ誕生!!

この度、2組のてのりトリオが誕生しましたきらきら
1組目~
小桜インコトリオ
コザクラ
こんなに大きくなって、最近ケージにお引越ししましたハウス
一人餌の練習中で、ベタなれちゃん
遊んだ後、ケージに戻そうとすると入っていかない・・・『帰りたくなぁ~い』だってアップロードファイルんもぉ~

2組目~
サザナミインコトリオ
改め、THE・前のめり隊笑
サザナミ
あ~んなに綿々やった仔たちが、立派に大きくなりました!!
ママはつくづく成長の早さにビックリしますびっくり

以上!トリオの紹介でした!!




プロフィール

小動物・小鳥スタッフ

Author:小動物・小鳥スタッフ
ダイワペット宇治店ブログへようこそ!
名称:ダイワペット宇治店
所在地:京都府宇治市伊勢田町砂田119-1
登録番号(種別):京都府登録第020009-1号(販売・保管)
取扱責任者:植田 進一郎
℡:0774-24-7997


※画像の上でクリックすると拡大表示されます。

遊びに来てくれた人
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ほのぼの時計
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索