小動物入荷♪

新しい携帯を買って、ルンルンルンルン
そんなことはさておき・・・
始まりましたよ!!ゴールデンウィーク フェアー夫婦こいのぼり
かわいこちゃんもたくさん入ってきたので、一気に紹介しちゃいますッッッGO!→

ミニウサギ
黒目ちゃん
ミニ
ミニ②
ミニ3
ミニ4
ミニ5

ネザーランドドワーフ
ネザー
ネザー②
ネザー3
ネザー4

うさ好きスタッフベタ惚れ
ミニロップイヤー
ロップ
確かにかわいいんです!!
小松菜大好きで、あげるとがっつく!がっつく!
手を入れると『なでてぇー』って走ってくる笑う02
かわいすぎでしょ!?

私が大好きな仔たち
マーシャルフェレット
バースデーケーキ2009年2月15日生まれバースデーケーキセーブル男の子
フェレット
バースデーケーキ2009年2月21日生まれバースデーケーキシナモン男の子
フェレット2
トイレの失敗数少なく、入荷日2日目にして完璧GOOD優秀優秀

ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイアハムスター
パールホワイトハムスター
ブラックジャンガリアン
ブラック
イエロージャンガリアン
イエロー
ゴールデンハムスター
キンクマハムスター
ロングコートハムスター
カラーハムスター
ダルメシアンハムスター
ゴールデンH





ヒナ入荷♪

最近、遊んでやることができず、スネてるヨーちゃんに新しいおもちゃをあげましたプレゼント
気に入ってくれた様子で、安心しかも、ヨーちゃんやでjumee☆faceA178L
ヨー
このヨーちゃんがやきもち妬くぐらいたーくさんのヒナが入ってきました♪

4月22日入荷のヒナたちあひる
セキセイインコ
セキセイ
エサの時間はいつもこんな感じ↓↓↓ 待ってるアップロードファイル待ってるアップロードファイル
エサ待ち
『ごはんー!早くぅー!!』 順番なぁ~
そして、それを見つめるお向かいのデグーさんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
デグー
お皿の中であお向けになって寝てることも・・・自由やぁ~

桜文鳥
白文鳥

入荷時はツンツンやったんよだいぶ成長しました♪
文

オカメインコ
ノーマルオカメインコ(ノーマル)
シナモンオカメインコ(シナモン)
パールオカメインコ(パール)
オカメインコ(ルチノー)
差し餌3~4回。置き餌もちょいちょいついばんでる仔も
オカメ

小桜インコ
ノーマル
4羽いまぁーす
ノーマル
ルチノーチェリー
ルチ
タイガーチェリー
タイガー
シーグリーン
シーグリーン

ホワイトフェース
WH
ゴールデンチェリー
ゴールデン
オリーブもいる写真撮り忘れちったjumee☆faceA109
この仔らもごはんの時間はすごい!!!!!
一斉に『おなか空いたぁー!!』ってアピールしてきて、手を入れるとズングリムックリな体で走ってくるふるーつ☆Cultivation・笑(小)
それがかわいいーんキャッ

あなたたちにお会いするのはいつぶりでしょうか!!!!!!?
ボタンインコ
各カラー2羽ずついます
小桜インコと同じラブバード絵文字名を入力してください
小桜インコより少し臆病さんですが、ヒナから育てるとてのりになります
だんだん環境にも慣れてきたのか、入荷時から比べるとごはんもがっつくようになったGOOD
ブルー
ブルーボタン

ルリコシ
ルリコシ

ヤマブキ
ヤマブキ


こんだけいると可愛さ・愛しさ倍増ーーーーーーーーーーー↑↑







GWキャンペーンのスタートです

さあ、いよいよGWセールのスタートですヨ~!

チラシの表面はワン、ニャンです


GWセール表

裏面は小さな生きもの達です
GWセール裏

小動物入荷♪

マーシャルフェレット
バースデーケーキ2009年2月21日生まれバースデーケーキシナモン男の子
バースデーケーキ2009年2月15日生まれバースデーケーキセーブル男の子
現在、おなかいっぱいで舌出してトイレで幸せそうにネンネ中ねこ
やっぱかわいいっすーーーーーーーーはーと目
どんな仔に育ってくれるかな☆

ミニウサギネザーランドドワーフイエロージャンガリアンブラックジャンガリアンロングコートハムスターカラーハムスターダルメシアンハムスターも入ってる♪

写真撮れたら即UPしますッ!!!!!ごめんなさぁーい

大忙し!!!!!

いやいやいや、これから忙しくなるぅ~
今日1日コレに追われてました!!

ヒナたちのエサやり

聞いてビックリ!
見てビックリ!!

セキセイインコ27羽
小桜インコ11羽
ボタンインコ6羽
オカメインコ5羽
文鳥6羽
合計 55羽 キョエェェェェェ~ウソップ

まさにヒナ祭りチューリップ
一人でエサやりすると、約1時間かかるビックリ
エサやり終わって2~3時間後にはピーピー『おなか空いたー』
そして1時間エサやり・・・

過去最高の入荷数と、この大変さ笑えます
だんだん楽しくなってくる♪いや、壊れてるカモ?

今なら選びたい放題です!!
ぜひ、遊びに&この55羽の光景を見に来てくださいッうっしっしぃ・・・

おいし~いワンちゃん用スィーツ入荷しました。

今日も暑いですね
この調子で行くと夏はどうなるのでしょう

新しくワンちゃん用スィーツが入荷しています>ペットライブラリーケーキ
記念日ケーキは各種1980円
ロールケーキは写真のほかにイチゴもあります。各種780円
プチタルトは各種350円
プリンは写真のほかにチョコレート風味(キャロブを使用しているので安心です)。各種300円


ワンちゃん大喜びなものばかりです
アイスも入荷してますので
一度お店に見に来て下さい

小動物入荷♪

本日入荷!!!!!
ブルーサファイアハムスター
女の子
ブルー
ピントは気にしないよーに苦笑
いきなりつかまれて、不思議そうな顔してるアップロードファイル

ゴールデンハムスター
男の子
GH2
されるがまま~アップロードファイルどうにでもしてぇぇぇ~

ヒナ入荷♪

本日入荷!!!!!
オカメインコ

オカメインコ

ツンツン

桜文鳥
白文鳥

ぶん
今回は1羽ずつ・・・。

小動物入荷♪

昨日の久しぶりの雨は気持ちよかった散歩はびしょぬれになったけど・・・
今日はすっかり良いお天気
お昼寝したいけど、あと半日頑張らねばッメラメラエイエイオォォォー

☆4月14日☆
ミニロップイヤー
ロップ
あのぉ~耳が・・・変なことになってますよアップロードファイル

ライオンラビット
お久しぶりです
ライオン
立派なたてがみライオンになるかなぁ?

巻き毛モルモット
巻きモル
てのひらサイズ

コロネットモルモット
コロネット
過去にも何度か入荷したクレステッドモルモットの長毛種なんやって!
言われてみれば、つむじの毛が少し長くて伸びそう眉毛みたいになってるけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)
どんななるか楽しみや顔

ヨツユビハリネズミ
ノーマル
バースデーケーキ2009年2月24日生まれバースデーケーキ男の子
なんとなーくお気づきの方・・・そう!!!シナモンと兄弟です。
ハリ

アメリカモモンガ 1PA
バースデーケーキ2009年1月10日頃生まれバースデーケーキ
おめめクリクリでまぁ~るくて、なんてかわいいんでしょう
アメモモ
過去、このブログにも載ってないし、私がここで働き始めて初めての入荷カモ!?
怖がってる状態なので、おやつ大作戦プリン
馴れてくれるといいなぁ~
大特価!!!!!この次の入荷は未定なのでお早めに!!!

お隣さんのフクロモモンガちゃんは、だいぶ馴れてきた
フクモモ
って、無防備すぎですアナタ苦笑汗

いやぁ~たくさんのかわい仔ちゃんがいてスタッフjumee☆happy1bjumee☆happy1R







ヒナ入荷♪

☆4月14日☆
セキセイインコ
セキセイ
セキセイ2
セキセイ3
セキセイ4

ADAの流木入荷!

ADAの流木、ブランチウッドが入荷しました!良い形のものはすぐに無くなりますのでお早めに!天然流木の入荷は減ってきているので、あるときがチャンスですヨ!

流木

小動物入荷♪

☆4月11日☆
ヨツユビハリネズミ
シナモン
バースデーケーキ2月24日生まれバースデーケーキ男の子
P1130654.jpg
ついこの間入荷した仔と兄弟
少し小さく感じるから、弟くんやろか??
兄は新しいHOMEで大切にされて暮らしてる
弟にも早く家族が決まるといいねぇ

☆限定カラー☆

ついに半袖かーいきーんシャツ(緑ボーダー)暑いッ汗03
そしてそして♪♪♪はいッ!出ました!!サンコーさんですよ!!!!限定カラーですよ!!!!!
ルックルック
オレンジ
ルックルック
ルックルックの限定カラー何台か発売されてるけど、このオレンジが一番好きやな
メーカーさんも『オレンジが一番好評』って言うてた。
オレンジって元気になるし、気分も明るくなると思いません??
かわいい春らしいケージで、かわいいハムスターをお迎えしませんかぁ?

小動物入荷♪

この前のお休みに妹とお母さんと映画『マーリー』を観に行ってきました。
笑いました顔5
泣きました涙
実際、私もイエローのラブラドール犬笑を飼っているので、共感できるところあったり、
小さい頃を思い出したりしました。
もぅ10歳のおじいちゃんですが、獣医さんに誉められるぐらい元気で、ボール追っかけて遊んだり、
盗み食い・いたずらしては怒られてばっかですが、『幸せやったなぁ』って思って最期迎えてくれればいいなぁ~と改めて思いました

☆4月6日☆
短毛モルモット
ブラックが多いかっこいい男の子
モル

☆4月9日☆
店頭からいなくなって、約1週間以上ぶりの入荷!!
ゴールデンハムスター
GH
めちゃくちゃかわいく撮れちったプップクプー3(創作)鼻デカ
生き物・動いてる物を撮るって難しいけど、ハムスターが一番難しい!!!!!!
ちこまかちこまか動くし、ピタッと止まって“シャッターチャーンス!”と思ったら動き出すし・・・。
この仔も何十枚目かのベストショット


ヒナ入荷♪

☆4月7日☆
セキセイインコ
セキセイ
セキセイ2
セキセイ3

☆4月9日☆
オカメインコ
シナモン
オカメ シナモン
羽も生え揃い、一人餌の練習中
入荷した今日は怖がっているけど、ごはんあげて遊んであげれば馴れてくれるカナ笑顔

小桜インコ
ノーマル
コザクラ
シナモングリーン
コザクラ シナモングリーン
超~綿々

春ですなぁ☆

桜がいろんなところで咲いてきていますね桜の木
今朝、愛犬犬笑連れて桜をバックに写真撮ってきましたデジカメ
今年は、デジカメ買ったからデジカメでアップロードファイル
毎年毎年、愛犬と桜を写真に収めて春を感じてる
近所の小学校でも入学式してたし・・・
春ですなぁぁぁ~♪
お花見しましたか??

最近のヨーちゃん

コセイガイインコのコーちゃんに家族が決まり、スタッフを独り占めしている
ヨダレカケズグロインコのヨーちゃん。
最近、新しい遊び(?)を発見したみたいハート
それは・・・・・・・・
耳の穴ナメナメ~
これが超こそばいかお
怒っても懲りずにナメナメ・・・
私は、耳が隠れてるからたまにナメナメされるだけだけど、耳を出して髪ひとつにまとめてる
ウサ好きスタッフは耳の穴なめられまくりふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ヨーちゃんは穴がお好き
でも、鼻の穴は見つけないでね
P1130534.jpg

NEW商品♪

サンコーさんからNEW商品登場!!
メタルサイレント 25
P1130529.jpg
デグーやリスなどの回し車
ベアリングシステムが採用されているから、回っても静かきらきら
置いて使ってもOKケージに取り付けて使ってもOK

デグー飼ってる熱帯魚スタッフお買い上げ~jumee☆thanks1
そういやぁ~どんな感じか聞いてないや
明日にでも聞いてみようっと♪

小動物入荷♪

本日入荷!!!!!
巻き毛モルモット
女の子
巻きモル
片手にのっちゃうよ

ヨツユビハリネズミ
いつもはノーマルだけど、今回のカラーは・・・・・・・・
シナモ~ン
ハリネズミ
ヤバイッ!!かわええぇぇぇ~鼻血
バースデーケーキ21年2月24日生まれバースデーケーキ男の子
ハリネズミ2
これは、ベタなれちゃんになるぞォォォ~jumee☆faceA221
ベタなれちゃんにするぞォォォ~jumee☆fun4Ljumee☆fun4R




NEW商品♪

GEXさんからNEW商品登場~!!
ぷるぷるゼリー
左から・・・
赤の野菜(ニンジン)
青の野菜(レタス)
ゼリー
赤の野菜人参01には12種のビタミンが、
青の野菜レタスには食物繊維・必須アミノ酸のリジンが配合されています。

早速、赤の野菜をお店の仔たちにあげてみましたアップロードファイル
デグーもシマクサマウスもモモンガもウサ好きスタッフもふるーつ☆Cultivation・笑(小)がっついて食べてた
ゼリーもほんとうにぷるぷるしてて、気持ちよかったjumee☆fun1a
今度は青の野菜もあげてみようっと☆

一度お試しあれ~!!!!!

小動物入荷♪

☆3月30日☆
ネザーランドドワーフ
オレンジ
ネザー2
ネザー3
トート
このカラーのネザーの入荷は初めてじゃないかな!?って思います笑顔
なかなかGOOD
ネザー

☆3月31日☆
ミニウサギ
ミニ
ミニ②

ミニロップ
ロップ
すこ~し黒色も入ってます。



ヒナ入荷♪

☆3月31日☆
セキセイインコ
5羽入ってきたけど、今はこの2羽だけ・・・
セキセイ
セキセイ2


小桜インコ

WFモーブ
コザクラかっこいい~!!!!!
クリーム
コザクラ2かわいい~

本日入荷!!!
ノーマル
コザクラ ノーマル

土曜日、セキセイインコ入荷予定ですポコちゃん

プロフィール

小動物・小鳥スタッフ

Author:小動物・小鳥スタッフ
ダイワペット宇治店ブログへようこそ!
名称:ダイワペット宇治店
所在地:京都府宇治市伊勢田町砂田119-1
登録番号(種別):京都府登録第020009-1号(販売・保管)
取扱責任者:植田 進一郎
℡:0774-24-7997


※画像の上でクリックすると拡大表示されます。

遊びに来てくれた人
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ほのぼの時計
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索