小動物入荷♪

本日入荷!!!!!
ミニウサギ
ミニウサギ
ミニウサギ②
前足揃えておすましポーズキラキラ・オレンジ2

お渡しは後日です笑顔

観賞魚コーナーおすすめ品&新入荷!!

観賞魚コーナーまたまたしばらくさぼってしまいましたがオススメ品&新入荷のご案内です
国産グッピー各種新入荷&値下げでお買い得になっております!
定番のブルーグラス・ドイツイエロー等の他各品種ランダムに入荷しますのでお楽しみに!

金魚コーナーのオススメは国産のピンポンパールまだ色がつく前の黒いコが多いのでこれからどんな色になるかおたのしみ!コメットやリュウキンなどの定番金魚もドシドシ入荷中!

今週の海水魚新入荷
 ルリヤッコ
 アブラヤッコ
 ヘラルドヤッコ
 スミレヤッコ 久しぶり!
 アミチョウチョウウオ
 ミゾレチョウチョウウオ
 シリキルリスズメ
 デバスズメ
 スパインチークアネモネフィッシュ(イエローバンド)
 イボハタゴイソギンチャクなどなど

暑さに負けるな!!

今日もお外は30度ですってウソップ!!!
夏に向けて、暑さ対策考えてあげましょうキラキラB

ひえひえグッズ入荷しましたョ風鈴
冷え冷え

暑さに負けるなッッッメラメラ

小動物入荷♪

本日入荷!!!!!
巻き毛モルモット
巻き毛
巻き毛2売約済み

☆5月18日☆
ロップイヤー
ブロークンブラック
ロップ
ブロークンブルー
ロップ②

同じような柄して、同じような顔してる2匹greenusagigreenusagiかわいッアップロードファイル

ヒナ入荷♪

本日入荷!!!!!
セキセイインコ
セキセイインコ

小桜インコ
ノーマル
小桜インコ
綿々~

入荷当初綿々で、カラーが分かりづらかったシロボタンインコ(5月8日入荷)
ボタン
12日経ち、こんなに大きくなりました!
カラー(パステルブルー)も分かりやすい??

小桜インコのタイガーチェリーも
タイガー

小動物入荷♪

デグー
男の子
これがまたちいこい仔が入ってきたのよぉ!過去最少!!!!!
生後一ヶ月ぐらいのゴールデンハムスタに長いしっぽを生やしたぐらいの大きさ
ベタなれになるでぇ~アップロードファイル
デグー

ネザーランドドワーフ
店頭デビューはまだですが・・・お顔だけお見せいたしましょ音符
ネザー
ネザー2
ネザー3

ヒナ入荷♪

本日入荷!!!!!
みーんなちいこいぞぉぉぉ
セキセイインコ
インコ
インコ2
インコ3
インコ4
インコ5

小桜インコ
綿々でもツンツンでもなく、カラーが分かりにくいかと思いますが・・・
ノーマルです
小桜
タイガーチェリー
小桜2

桜文鳥
白文鳥

ぶん



小動物入荷♪

こんにちは☆
大盛況だったGWフェアーも終わり、落ち着いた時間が流れておりますjumee☆sigh1c
うさぎさんがいなくなった水槽に、早速かわいこちゃんたちが入りましたぁぁぁーー
ネザーランドドワーフ
ネザー
ネザー2
ネザー3

ロップイヤー
ロップ
ロップ2
右上げて~アップロードファイル
ロップ3
左上げて~アップロードファイル

ミニウサギ
ミニ
ミニ②
ミニ三

カメラにみんな寄っくるのはナゼ???


ヒナ入荷♪

ブルーボタンインコ
ブルーボタン
綿々~

シロボタンインコ(パステルブルー)
シロボタン
綿々でどんな色か分かりづらいかと思います・・・苦笑汗
真っ白じゃなく、ブルーボタンを淡くした感じ。

セキセイインコ

最近ケージにお引越しした小桜インコのゴールデンチェリーちゃん
うさ好きスタッフの谷間が居心地いいみたいで、ケージから出してもらってはいつもココ
コザクラ2
よく見ると・・・
コザクラ
エプロンにくちばし引っ掛けて寝てるねここれポイントアップロードファイル
まだ少しビビッてるけど、スタッフの谷間で馴れてくれることでしょうふるーつ☆Cultivation・笑(小)

残り・・・

おはようございますッさとと-太陽
GWいかがお過ごしですか???
4月28日から始まったゴールデンウィーク フェアー夫婦こいのぼりも、
今日を入れてあと6日となりました。

小鳥・小動物コーナーでは、
27羽いたセキセイインコも残り1羽となり~
その他のヒナちゃんたちにもぞくぞく家族が決まり~
ハムちゃんたちにも家族が決まり~
約15匹近くいた全てのうさぎさんに家族が決まり~“店頭にいない”という状態に・・・

んがっ!しかし!!
本日、入荷します音符
ネザーランドドワーフ
ミニウサギ

きっときっと可愛い仔ばっかなんやろなぁ~jumee☆faceA221





プロフィール

小動物・小鳥スタッフ

Author:小動物・小鳥スタッフ
ダイワペット宇治店ブログへようこそ!
名称:ダイワペット宇治店
所在地:京都府宇治市伊勢田町砂田119-1
登録番号(種別):京都府登録第020009-1号(販売・保管)
取扱責任者:植田 進一郎
℡:0774-24-7997


※画像の上でクリックすると拡大表示されます。

遊びに来てくれた人
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ほのぼの時計
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索