2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.06.17 (Wed)

小動物入荷♪

昨日は、豪雨でしたね!!!!
お休みで家にいたけど、愛犬の散歩に出たとたんカミナリ雷が鳴り出して、そのうち一気に雨降ってきて、ダッシュで家帰りました。
カミナリ嫌いやし、家ん中にいても光るたんびに耳ふさいで、ちぢこまってたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
うちの愛犬は、平気な顔してたわイエローラブ(グリーン)平和な奴~
特に、宇治は停電と洪水がすごかったみたいですね。
お店のことも気になってたから、今朝スタッフに聞いてみたら『停電はなかったけど、水が入ってきてみんなでかき出した』って言うてました。
みなさんのお家は大丈夫でしたか??
んで、今日はまたまた良いお天気で、店内は平穏な時間が流れております四葉のクローバー
さっ!!かわい仔ちゃんも入ってきたんで、紹介しますよ~イチゴ乗せリラックマ

巻き毛モルモット
巻き毛モルモット
17:51  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

ヒナ入荷♪

本日入荷!!!!!
セキセイインコ
セキセイ
セキセイ2
ひそかにてのひら噛まれてるのアップロードファイル
セキセイ3

小桜インコ
ノーマル
小桜
タイガーチェリー
小桜 タイガー

オカメインコ
ノーマル
並オカメ
シロ
白オカメ
17:29  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

NEW商品♪

NEW商品一気に紹介~びっくりぃ
GEX りんりんりんご
GEX
りんりんりんご
青森産の青りんご青林檎と赤りんごりんごを輪切りにし、栄養・香り・おいしさをそのままにフリーズドライされた小動物用おやつキャンディ
スタッフの味見ターイム!!
サクサク?モフモフ?な食感やったけど、香りもあり味もそのまんまでおいしくいただきました笑顔ごちそうさまでした
サクサクな長いも
青森産の長いもを使った、嗜好性抜群の小動物用おやつキャンディ
体にやさしいノンオイル
これも味見してみたふるーつ☆Cultivation・笑(小)長いもの味あはまんまやん
食感も商品名の通り、さくさくな長いもでした♪♪♪
ぱりぱりおから
青森産のおからにゴマが練りこまれた小動物用おやつキャンディ
これは食べてないけど、ゴマの風味とパリパリした食感がおいしそううまそ~

これ読むと“スタッフが食べただけ”みたいになってるけど、しっかりお店のうさぎさんやデグーに試食してもろてます。大好評でしたようへー
保存料・着色料・酸化防止剤は一切使用してないので
安心して与えられます。



GEX
うさぎのキャロットブラン
うさぎのコーンブラン
うさぎのほうれん草ブラン

GEX ブラン
食物繊維・たんぱく質・ビタミンが豊富なブラン(小麦ふすま)を主原料ににんじん人参01コーンコーンほうれん草ほうれん草がそれぞれ練り込まれた小動物用おやつキャンディ
少し固めに焼きあがっていて、サクサクとした食感が楽しめる♪
保存料・着色料・酸化防止剤は一切使用していないので、
安心して与えられます。



GEX
さとうきび巻いちゃった
さとうきび
お店のうさぎやデグー、モルモットにキラキラ大好評キラキラ
店頭にも並べ始めたら、次々と売れてった。
購入してくださったお客様のお家の仔が、どうゆう反応してくれたか気になるところ・・・



カワイ
そのまんま天日干し
一枚一枚丁寧に摘み取った葉を天日干しされているため、旨みが凝縮され自然のまま、本来の味のまま与えることができます。
カワイ 天日干し
ブロッコリーの葉
那須高原の契約農家のブロッコリーの葉ブロッコリー
強い抗酸化作用を持っているビタミンA(Bカロチン)が豊富で、老化防止・内臓などの粘膜組織の健康を維持する効果があると言われています。
パパイヤの葉
パパイヤにはタンパク質分解酵素が含まれていることは、ご存じの方も多いかと思いますが、パパイヤの葉にもタンパク質分解酵素とカルパイン酵素が含まれています。
抗酸化作用・疲労回復効果が期待されることが分かっています。
添加物などは一切使用されていないので、安心して与えられます。


NPF
木の実(生)くるみ
くるみ
ビタミン・ミネラルが豊富。
また、堅い殻をかじってストレス解消&歯の伸びすぎ防止に!!



サンコー
白樺チップ
チップ
刺激が少ない広葉樹(しらかば)を使用した小動物用床材ジャンガリアンハムスター(パールホワイト)













18:30  |  小動物用品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

予防しよう!!

ノミ・ダニ・蚊が気になる季節になってきました。
かわいい家族の一員をノミ・ダニ・蚊から守ってあげよう!!
アラタ
レモングラススプレー
レモングラス
ケージの上からやハムスター、ウサギ、モルモットなどにスプレーするだけで、
レモンの香りがノミ・ダニ・蚊など簡単に虫除け効果が得られますGOOD
100%植物からの抽出液なのでペットにも人間にも安全です。
また、気になるニオイの芳香剤としてもOK

使ってみて~ウインク
17:32  |  小動物用品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

小動物入荷♪

近畿地方ついに梅雨入りですねぇ・・・汗
雨にも負けず元気にいこうぅぅぅぅ~↑

☆6月8日☆
ミニロップ
トート
ロップ
いつも入ってくるサイズより、少し大きめちゃんですが、ナデナデさせてくれる
さすがロップちゃんうさぺよ~んなつこい性格してる♪
しか~し!!!よく食べるねん・・・・メタボに要注意やなアップロードファイル

☆6月6日☆
久しぶりん笑う02
ライオンラビット
ライオン
お渡しは後日。

☆6月10日☆
短毛モルモット
茶と黒の男の子
短毛

巻き毛モルモット
お顔の白い女の子
巻き毛
おませポーズ??アップロードファイルやっぱ女の子やから、かわいく撮って欲しいんやろなリボンオレンジ

本日入荷!!!!!
フクロモモンガ Baby
女の子
P1140561.jpg
フンギャフンギャ言われちった笑う02
早く仲良くなれるといいなぁ♪
13:59  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

ヒナ&親鳥入荷♪

☆6月10日☆
セキセイインコ
今回は、ブルー系の仔たちが集合セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)
セキセイインコ
中ヒナ(5月30日入荷)の仔もいる~
インコ
インコ2

小桜インコ
ノーマル
小桜
小桜2
おとなしめな2匹

オカメインコ
ノーマルパイド
オカメ パイド
ホワイトフェースシナモンパール
WF

久々に親鳥も入ってきましたびっくりぃ
桜文鳥 1ペア
桜文鳥

白文鳥 1ペア
白文鳥

シナモン文鳥 1ペア
シナモン文鳥

並キンカ鳥 1ペア
並キンカ

白キンカ鳥 1ペア
白キンカ

古代キンカ鳥 1ペア
古代キンカ


13:35  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

夏の虫

と、言えば・・・・・・??














カブトムシ
かぶと
かぶと2
ペアでの販売になります。
13:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

リーン♪リーン♪

と、鳴く虫と言えば・・・・・・・・??? 














そう!!
鈴虫入荷しました!
鈴虫
鳴き声に癒される~jumee☆faceA223R
毎日、元気に鳴いてますッGOOD

18:16  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

新商品のご案内

魚コーナーに新しい水槽が入荷しました!
その1 
コトブキ ふれあい水槽
餌やりバルコニーなるものがついており、お魚とのふれあいが楽しめます!
GEX水槽
このよーに餌をおとすとバルコニーにやって来るのです!!
これは楽しい!
バルコニー2

その2
コトブキ クロニカ
こちらはインテリア向きの水槽です。フレームつきでライトやフィルターが目立ちません!オシャレに魚を飼ってみたい方へ!!水量は30lです。
コトブキ水槽



13:35  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

NEW商品♪

キラキラスドーさんからNEW商品発売キラキラ

サクサク王国
ココナッツ
脂質に富んでいて、また、マンガン、鉄、カリウムやマグネシウムなどのミネラル、
ビタミンBの一種である葉酸も豊富。
とうふ
大豆タンパクをはじめ、多くのアミノ酸と良質な脂質が含まれています。
また、抗酸化作用をもつサポニンやイソフラボン、カリウムなどもバランス良く含まれている。
コーン
タンパク質、脂質、炭水化物がバランス良く含まれ、食物繊維やビタミンB1、B2も豊富。
また、ビタミンEやリノール酸といった抗酸化物質を含んでいます。
スドー
名前の通り、サクサクしていて、どれもおいしそううまそ~
一度お試しあれ~キイロイトリ

今後、NEW商品どんどん入れちゃいますッ♪
もっち、写真もUPするんでちょくちょくのぞいて見てくださいウインク

NEW商品ではないけれど・・・
ハイペット
アクアコール
ハイペット
ストレスや運動で失われた水分・電解質・ブドウ糖を速やかに補うための
イオンバランス粉末飲料です。
水に混ぜて与えるだけでOK
夏バテ知らずな体を作ってあげよう!!!!!
14:32  |  小動物用品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

小動物入荷♪

スタッフはあなたが来るのを首を長ーーーーーーくして待ってたんやでぇjumee☆faceA76(嬉し泣き)
リチャードソンジリス
リチャ
ケースのふたを開けると、ひょっこりお顔を見せてくれて
水槽に移したら、お腹空いてたのかごはんをガツガツ
食べ終わればチップを頬につめて寝床作りそして・・・・ねんねねこ

、か、かわいすぎーーーーーーーー鼻血鼻血鼻血
まだ警戒してキーキキキ!言うてるけど、おやつで馴らすぞッ!!
17:02  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

ヒナ入荷♪

☆6月3日☆
オカメインコ
シロオカメインコ(ルチノー)
シロ

ノーマルパイド
パイド
シュッ!シュッ!って怒られてばかりいます
スプーンにまで攻撃してくるねん苦笑スグごはんに気づいてがっついてくるくせにぃぃぃ~

16:48  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

どれにする!?

プチファニーさんからまたまたかわいいフェレットのハンモック入れちゃったルン♪↑

メッシュハンモック
ナイロン素材とメッシュの夏らしいハンモック
星柄と赤のチェック柄の2種類

黒チェック
以前も入れて1番に売れた黒のブロックチェック柄

緑
緑色も好き~

アイス柄
アイス柄がめちゃくちゃかわいい~笑う02

黄色
P1140406.jpg
黄色も夏っぽくてGOOD

花

どれももぐれるタイプなので、どのフェレットも気に入ってくれること間違いなしッ!!!!!





16:43  |  小動物用品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

小動物入荷♪

☆5月30日☆
短毛モルモット
男の子
モル
お顔もかわいいし、スタッフ好みのカラー

そしてそしてそして!!
近日、がやってくる!!!!!
ヒント①:両手でごはん持って食べる姿がかわいい
ヒント②:牧草やらほっぺに詰め込んで、せっせと寝床作る姿がほほえましい
ヒント③:無防備な姿で寝る姿に癒される
ヒント④:とにかく見てるだけでもかわいい奴
ヒント⑤:警戒すると、キーキキキと甲高い声で鳴く

分かった人~?????

まっ、来るまでのお楽しみっちゅうことでアップロードファイル
スタッフは超楽しみですッjumee☆faceA221b
15:48  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

ヒナ入荷♪

☆5月30日☆
セキセイインコ
黄色軍団セキセイインコ(イエローハルクイン)
セキセイインコ
青色軍団セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)
セキセイインコ2
レインボー軍団
セキセイインコ3

小桜インコ
ノーマル
こざくら
15:32  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |