終わる・・・
おはようございますさとと-太陽
雨降り続きやった7月が終わる・・・
私の生まれ月でもある7月が終わる・・・ちょっぴり淋しい・・・
そして、17日から開催してるMER SALEも終わる・・・
今回もたくさんのお客様に来ていただいて、ほんっと感謝ですぺこありがとうございます!!!!!

8月は雨降りも止まり、本格的な“夏”が来るやろかアップロードファイル
夏を思いっきり楽しみたぁーいjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

 今日も・・・
1日POP作りびっくりぃ
まだ、完成してないのでしばらくPOP作りの日々が続くイコール私の脳みそも働きつづける~

ところで、このブログに登場する“私”
ニックネームをつけようと思いついた電球というか決めた♪
“ナッツ”
チラッと自己紹介すると・・・
小鳥・小動物担当コリラックマ
ウサ好きスタッフと共にひとりごとの他にNEW商品や生体入荷情報などもUPしてる。
お家では10歳のラブラドールイエローラブ(レッド)と6~7歳の桜文鳥桜文鳥3~4歳の九官鳥を飼っていて、将来はフェレット(セーブルかブラックセーブル)と白オカメインコが飼いたい夢があるjumee☆faceA221b
そんな“ナッツ”ですjumee☆peace1
改めて、よろしくお願いしますぺこ




 THE・手作り
今日は、POP作りに専念びっくりぃ
POPとは・・・・・??
お店とかで商品の棚に“スタッフおすすめ”とかどんな商品か書いてあるアレ人差し指
小鳥・小動物コーナーにはPOPが少ないので、おすすめ商品とか新商品、スタッフが教えたいこと、『こんなんおもしろいかな?』ってことを書いて、かわいく目立つように、読んでもらえるように、一発で伝わるように頑張って作ってます↑

何がおもしろいかな?
どの商品すすめようかな?
どんな風にディスプレイしようかな?脳みそフル稼働

また、小鳥・小動物コーナーのPOPは、ほとんど手書き・手作り!
でも、私イラストとか苦手やから切り抜き集めたり・・・字も汚いのでパソコンで作ったり・・・アップロードファイルアップロードファイル
その作ったPOPも出来栄えがよかったりすると、嬉しいねん

少しずつPOPが増えてきて、楽しい売り場になりそうルン♪♪






 はぁ~・・・
私、『CD買う時は初回盤』っていうこだわりというか、そういう気持ちがあって大ファンのアーティストの
CDなんかは絶対に予約してる!!
んで、昨日は早あがりやったから、最近好きなアーティストのCDを予約しに行ったんルン♪ 















“初回盤は終了しました”



















ガーンなんですと!?
『よしッ!!もう一ヶ所行ってみよう!!』と思って、車飛ばして行ってみた車GO!→















“初回盤は終了しました”



















ガーンガーン遅すぎたみたいjumee☆faceA76
泣いて帰ると妹が『そんなおおげさな!!jumee☆ohwell2L』って、冷たい・・・気持ち分かってくれへんかった・・・
でも、お母さんだけ分かってくれたおばちゃんさすがお母さんやな。いや、お母さんも好きなアーティストなんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
誰か初回盤予約してきてぇぇぇ~諦めへんでぇ~ってどんだけ欲しいねん!!通常版でもえええやん??
 まだまだ~!!!!!
今月17日から開催している FAIRも残すところあと一週間となりました。
お天気の悪い中、多くのお客様に来ていただきありがとうございますぺこ
小鳥・小動物コーナーでは、ハリネズミ・ミニウサギ・ロップイヤー・ネザーランドドワーフ・セキセイインコ・コザクラインコのチビッコ達の多くに家族が決まりましたクラッカークラッカークラッカー
みんな元気カナ~???
今日もセキセイインコのヒナが入荷予定だすぃ~まだまだ多くのチビッコ達が待っているぅぅぅぅ~♪
ぜひぜひ、遊びに来てくださいッびっくりぃ

んがッ!ゲリラ豪雨にはご注意を・・・・・・アップロードファイル
2009年07月25日 11:43 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ☆始めます☆
小鳥・小動物コーナーでは、525円で羽切り・爪切りを
させていただいてます。
そして、今回スタンプカード始めますひまわり
爪切りまたは羽切り1回につきスタンプ1個。
10個集まれば爪切りまたは羽切り1回サービスおんぷ
カード
かわいいやろ?このPOP星
ウサ好きスタッフが作ってんおおー!スゴ~イ
私イラストとかデザイン下手っぴやし、こうやって上手な人は尊敬する&うらやますぃ~jumee☆faceA76

お家でも爪切り・羽切りは可能ですが、特に爪なんかは出血することもあるので、
怖い方は連れて来てくださいね笑顔
また、お家でチャレンジしてみたい方には方法を教えますョウインク

2009年07月23日 17:37 | お知らせ | コメント:4 | Top↑
 小動物入荷♪
今日は晴天
昨日はゲリラ豪雨
このお天気どうにかしてぇぇぇぇ~天達~jumee☆faceA76
お店にもまた水が入ってきたみたいで、朝来たらバスタオルが床に敷かれてた!!!!!
私は、運の良いことにまたまたお休みやって、遊びにも行ってたけど、びしょぬれになることなく無事帰宅おうち
早く梅雨明けして、元気にいきたいッ!!!!!
そんな元気をくれるチビッコたちが本日も仲間入り♪♪♪

ミニロップ
ロップ


ネザーランドドワーフ
ネザー2
ネザー

元気になれるでしょ?????
2009年07月23日 17:19 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
昨日、ウサ好きスタッフからも報告があったように、入荷してます!!
セキセイインコ
インコ
この他にも、あと4羽セキセイインコ(ルチノー)セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)セキセイインコ(野生種)オスセキセイインコ(イエローハルクイン)
2009年07月23日 17:09 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
オカメインコヒナ入荷!!!

  ノーマルパイド

おかめ2

  シナモンパイド

おかめ1

2羽とも 元気いっぱいで よくご飯も食べてますもりもり 
元気いっぱいの 2羽に会いにきてね笑顔☆
あと セキセイインコも入荷しました 明日は うさぎさんが入荷しますうさぎ
2009年07月22日 23:18 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 見れるかな??
今日は皆既日食月
夜のお天気が良いといいけどなぁ…
TVで見たけど、一番長く見られる奄美大島には、大勢の観光客がいるみたい!!
すごいなぁ~みんな楽しみにしてるんやな♪私もその一員やけどjumee☆faceA89
見れるといいなぁ~jumee☆faceA79
 newカテゴリ
こんばんはニコ>v< うさ好きスタッフですうさぺよ~ん
ふと ブログをのぞいてみれば な な なんとNEWカテゴリ “スタッフのひとりごと” ができているではないかびっくり これは更新しなくてはと思い参上しました (ちなみにうさ好きスタッフは本日はお仕事お休みなのですうふ) このカテゴリは いわば日記見たいな物です たぶんえへ できる限り更新するのでよろしくお願いしますぺこ
今日はとりあえず 我が愛兎の紹介でもしときますかハート
harutan

暖たん(はるたん) もうすぐ4歳 ネザーランドドワーフの男の子です 最近のお気に入りの場所はクローゼットの中です。 自慢は体重が1㎏もない 極小です
ということで 小動物・小鳥コーナーでは 我が仔自慢の写真を募集しています。かわいい写真 面白写真など 撮っておきの写真待ってます ぜひぜひ 我が仔自慢しちゃってくださーいライン001黄 pkk
 開催!!!!!
夏 FAIR夏 開催!!!!!

夏の暑さなんて感じさせない各コーナーのかわい仔ちゃん、おすすめちゃんが勢ぞろい♪
店内も涼しいよぉ風鈴
ぜひぜひ遊びに来てくださぁ~いキイロイトリ
31日まで!!!!!

サマーセール表


サマーセール裏
2009年07月17日 09:00 | お知らせ | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
関東地方では梅雨明け宣言が出されたけど、関西はまだやろか・・・
まぁ、このかわい仔ちゃんたちが梅雨なんて吹き飛ばしてくれるかしら♪
ミニウサギ
ミニ
両端の2羽はウサ好きスタッフのお気に入り
この他に、あと4羽いるよんうさぎカラーもバラバラ四葉のクローバー

ネザーランドドワーフ
ネザー
この他にも、グレー系・茶系など、あと6羽いるよんうさぎ

ミニロップイヤー
ロップ

ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイアハムスター
パールホワイトハムスター
ゴールデンハムスター
キンクマハムスター
カラーハムスター
ダルメシアンハムスター
ロングコートハムスターGH
GH2

新入りじゃないけど、この他にも
短毛モルモット
巻き毛モルモット
デグー
ハリネズミ
フクロモモンガ
マーシャルフェレット
シマクサマウス
リチャードソンジリス

が待っているぅ~ウインク


2009年07月16日 16:31 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
小鳥コーナー賑わっておりまぁぁぁ~すびっくりぃ
セキセイインコ
セキセイ
この他にもいろんなカラーの仔います。

小桜インコ

ノーマル
小桜4羽も
タイガーチェリー
ブルーチェリー

ブルー タイガー
ゴールデンチェリー
ゴールデンチェりー

オカメインコ
シロ
シロカメ
カメラが不思議やったのか?そんなに首伸ばしてふるーつ☆Cultivation・笑(小)首細ッ!?

シナモンパール
シナモンパール

立派に大きく育つんだぞぉぉぉ~ひまわり
2009年07月16日 16:16 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
☆7月6日☆
ミニウサギ
ミニウサギ
入ってきたばかりなのにとってもなつこい
ナデナデさせてくれたぁ笑う02

ミニロップイヤー
ロップ
性格はやっぱりロップちゃんうさぺよ~んなでなでさせてくれる
今日も元気に水槽ん中走りまわってたでぇぇぇ~ビックリ

ついこの間、入ってきた仔たちには新しい家族が決まり、またまたおチビが仲間入り♪
☆7月8日☆
ネザーランドドワーフ
レッド
ネザー
オレンジ
ネザー オレンジ
“日本国内で繁殖された”という証明書付きビックリ
お渡しは後日。

デグー
男の子
デグー
またまた、ゴールデンハムスターにシッポを生やしたぐらいのサイズの仔
ゴールデンハムスターのハウスに入っちゃうビックリ





2009年07月09日 17:24 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
☆7月8日☆
セキセイインコ
今回は、いろんなカラーの仔たちが入荷!!
てのりにするには良いサイズ
セキセイ
セキセイ2
セキセイ3
セキセイ4

入荷しては、即家族が決まる最近の人気者↑
小桜インコ
ノーマル
小桜
タイガーチェリー
タイガー
2009年07月09日 17:09 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 一年に一度の日
今日は、一年に一度おりひめ様とひこぼし様が逢える七夕の日七夕
でも、明日もお天気は悪そう・・・・・二人は逢えるかなぁ・・・なんてロマンチックすぎ??
短冊にも願い事書いたし、叶えてもらえるやろかキャッjumee☆excite1b
何お願いするぅぅぅ~?????
 ヒナ入荷♪
みなさまおひさしぶりでございます・・・顔文字1(背景黒用)
雨にも負けずお元気でしたでしょうか???
2週間ぶりの更新になってしまいました・・・ごめんなさーーーいjumee☆faceA76

本日入荷!!!!!
小桜インコ
ノーマル
小桜 
ブルーチェリー???
小桜2
あまりにも綿々すぎてカラーが分かりづらく、スタッフ話し合いの結果・・・
ブルーチェリーか?ということになりましたアップロードファイル
あと数日待つっきゃない!!

オカメインコ
ノーマルパイド
オカメ

6月20日入荷の小桜インコのルチノーチェリーちゃん
ルチノー眠りかけ・・・
日に日に馴れてきてます一人餌までもあと少しってとこにこ
2009年07月02日 15:14 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
☆6月30日☆
ネザーランドドワーフ
オレンジ
ネザー
ひっさびさのおチビちゃん
お渡しは後日です。
2009年07月02日 14:06 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑