2009-08-の記事一覧 

 ☆Cute☆ 

ナッツですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
うさT
なんて読む??
そして、これはなんでしょう???


















          兎(うさぎ)Tシャツ
略して“うさT”
うさ好きスタッフが着るわけでもなく~うさ好きだけど
うさぎさんが着るんですうさぎこんな感じ↓↓
P1160029.jpg

うさ好きスタッフがディスプレイのために取り寄せたんニコかわいいなぁ~かわいいなぁ~連呼してますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
こんなん着て外でれば、人気者になるの間違いなしやなッjumee☆faceA217g



 完全に・・・ 

一人餌になったよキイロイトリ
オカメ
あとは、おうちでたぁーくさん遊んであげてベストパートナーに
二人ともキンチョーしてやんのふるーつ☆Cultivation・笑(小)


 秋といえば・・・ 

食欲の秋おにぎり
読書の秋本
運動の秋ビリー隊長
ペットたちには・・・
小桜
ハムスター
リチャ
睡眠の秋ねこ・・・みたいふるーつ☆Cultivation・笑(小)気持ちよさそう・・・




 ペレットのすすめ!! 

ペレットの種類増えましたびっくりぃ
右から・・・
ズプリ-ム
ローリーダイエットナゲッツ
花蜜食インコちゃん用ペレット
食べれるようならそのまま与えてもOKだし、食べにくそうなふやかして与えてもOK
アビアンメンテフルーツ パロット&コニュア
花蜜食インコちゃん以外のインコちゃんに
ズプリ-ム

これは、ずっと定番商品ですが、最近購入する方が増えてきています↑
ラウディブッシュ
メンテ 250g/750g
ミニ 250g/750g
ペレット
種子食からペレットへの切り替えはなかなか難しいけど、
・エサが飛び散らない
・好きなものだけ食べることなくバランス良く食べることができる
ところがペレットの良いところGOOD

挑戦してみては??


 募集☆ 

見て下さい!!このコルクボードいっぱいの写真アップロードファイル
写真
みなさん、あたしより上手に撮れてるふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まだまだ募集してるんで、とびっきりかわいい写真からへんがお写真まで何でもOK
我が子自慢しちゃってくださーいウインク
※小動物・小鳥さんのみ※

 もうすぐ 

秋ですなぁ紅葉
日が落ちるのが早くそう感じますニコ

明日はお休み♪
なにしよッルン♪

 成功&完成!! 

17日から小鳥・小動物コーナーで開催していた写真撮影会、多くの方に参加していただき大成功となりました!!!!!ありがとうございますぺこ
撮った写真が出来上がってます♪
撮影会
参加していただいたお客様は、受け取りに来て下さいねウインク絵文字名を入力してください

大切にしていただくと私たちもうれしいなぁニコ

 小動物入荷♪ 

お久しぶりの更新になってしまいました・・・ナッツですアップロードファイル
実は、4日間夏休みをいただいて、福岡へ旅行に行ってました東海道新幹線女4人旅。
食べまくり、しゃべりまくりで楽しい旅やったぁ♪
で、帰ってきたら新入りちゃんがいるじゃ~あ~りませんか↑
短毛モルモット
P1150905.jpg

ミックスモルモット
P1150901.jpg
見た目は短毛っぽいケド・・・背中につむじが1つあるのん
モル2

リフレッシュもできたんで、お仕事がんばりますッッッびっくりぃ



 小動物入荷♪ 

なかなかおっとこまえぇ~が入ってきましたよjumee☆faceA221
巻き毛モルモット
P1150822.jpg
どう??イケてる??当店の絵文字名を入力してください男前絵文字名を入力してください


 ヒナ入荷♪ 

セキセイインコ
今回もパステル系多し♪
インコ5
インコ4
インコ3
インコ2
インコ

小桜インコ
ゴールデンチェリー
小桜

久々に仲間入りキイロイトリ
ボタンインコ
ヤマブキ
ボタン

オカメインコ
シロ
オカメ

みんな食欲GOOD

 小動物入荷♪ 

ジャンガリアンハムスター
パールホワイトハムスター

おチビだどぉ

 アイタタタ・・・ 

ナッツですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
今日の私、筋肉痛と闘いながらお仕事してます・・・イタイjumee☆faceA76
それもこれも昨日、彦根へジェットスキーに乗りに行ってきたん
ただ乗ってるだけじゃなくて、振り落とされまくったん!!!!!
お尻やら頭やら打って、本日筋肉痛・・・鞭打ちとも言うのかしら??
でも、楽しかったから&“夏”を満喫したからすべてよしjumee☆faceA221b

あと半日、筋肉痛とお仕事頑張るゾ↑

 NE#W商品♪ 

GEXさんのお散歩バッグS・Mがリニューアル♪
うさんぽバッグ S
ブルーピンクの2種類
うさんぽS

うさんぽバッグ M
ミルクのみ
うさんぽm


 明日から・・・ 

ナッツですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
お盆も終わり、明日からお仕事の方も多いかと思われます。
気分を引き締め、頑張っていきまっしょいびっくりぃ

 小動物入荷♪ 

お盆に突入!!!!!
お盆前にちびっこが仲間入り♪
今回、写真小さくなっちった泣き顔訳ありなん…
クリックしたら大きくなるハズ・・・アップロードファイル
ネザーランドドワーフ
ネザー

ドワーフロップ
ロップ2
ロップ

ミニウサギ
みに3
ミニ2
ミニ

デグー
男の子2匹女の子さとと-リボン1匹
少し大きめちゃんたち
デグー

10日から開催しているかめら写真撮影大会かめら
少しずつお写真集まってます♪
まだまだ、たくさんの参加お待ちしてまぁーすウインク



 ヒナ入荷♪ 

☆8月11日☆
セキセイインコ
今回もうさ好きスタッフが選んで来た仔たちセキセイインコ(野生種)オスセキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)
インコ5
インコ4
いんこ3
インコ2
インコ



 行きたかったなぁ・・・ 

ナッツですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
アップロードファイル宇治花火大会アップロードファイル
行った人~?????
昼間は雨降ってたから“延期かな?”って思ったけど、開催されて良かった♪
私はというと…お仕事でしたjumee☆faceA76
でも、お店の駐車場から見えるから、終わってから少しだけ観てた満足じゃjumee☆faceA221
宇治の花火は毎年職場から観てるけど、ここ数年花火大会行ったことないなぁ~
間近で観たいよぉぉぉ~

手持ちでいいから花火しようっとルン♪↑





 NEW商品♪ 

ナッツですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
プチファニーさんからプリチーな小動物のベッドとおうちが入荷♪
まずは・・・
小動物のおうちおうち
水玉がかわいい水玉だいすき
ハウス2
黄色い屋根と窓がポイントビックリ
ハウス
これお気に入りjumee☆fun1bもち巾着みたいやろ??ふるーつ☆Cultivation・笑(小)ハウス3

小動物のベッド
このベッドのおもしろいところは・・・形が自由自在にアレンジできるところ♪
マットとして使ってもOK
マット
ベッドとしてもOK
ベッド2
ドーム型ベッドみたいな感じで使ってもOK
三角2
トンネルにして使ってもOK
トンネル
どう?どう?どうよコレjumee☆faceA89

各種サイズはがあります。
もぐるの大好きなインコさんにも良いかもGOOD発情を促さん程度に使用しないといけないけど・・・





 行かないと!? 

こんばんわ☆ナッツですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
2~3年、仕事着としてはいてるジ―パンが破れてきた・・・ほつれてきた(?)
早く買いに行かないとアイコン名を入力してくださいどこへはてな
もちろんビックリユニクロやんGO!→GO!→GO!→
次のお給料入ってからにしようっと♪

 やりまっせぇ~☆ 

こんにちは☆ナッツですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
楽しい♪楽しい♪イベントやるでぇ~↑

かめら写真撮影会かめら

期間中、小鳥・小動物お求めまたは爪切り・羽切りにご来店いただいたお客様限定です!!
ペットと一緒に記念撮影しましょ♪
撮ったお写真は、カレンダーにして後日プレゼントjumee☆foryou1jumee☆foryouLR
カレンダーこんな感じ
カレンダーは、これまた!うさ好きスタッフ(さぁどっち?)の手作りやでぇ~イチゴ乗せコリラックマ
あら?欲しくなっちゃった??
撮りたくなっちゃった???
おいでぇぇぇ~びっくりぃ
期間:8月10日~14日、17日~21日
お写真は26日以降のお渡しとなります。
注カメラマンは私たちスタッフ注
写真映りが悪くても許してねアップロードファイル

ご来店お待ちしておりまーーーーーーーーーすウインク



 リニューアル商品♪ 

メディマルさんから小鳥用サプリメントがリニューアルされて登場ビックリ
ちんぴ 60g
ちんぴ
ミカン科温州みかんの成熟果皮を乾燥し、細かく顆粒サイズにカットしてあります。
胃腸運動亢進、抗炎症、抗アレルギー、健胃、肝臓障害改善、抗痙攣などの作用から漢方では
多くの処方に使用されています。
小鳥の体温を温める効果にも優れ、秋・冬・春の体温維持に!!

左から・・・
グリーンプラス 60g
タンポポ・なつめ・クコの葉・ヤマイモ・ビワの葉・ハコベ・オタネニンジンといった7種の和漢植物が配合されています。
青菜の代わりに!!
バイタル 60g
小鳥の健康・活力・長寿のために!!
バイタル

私も文鳥のブンちゃんにあげてみよっかな♪







 小動物入荷♪ 

こんにちわ星ナッツですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
昨日、私お休みやってうさ好きスタッフからメールが・・・
“うさたち、ちびこいです”
いつもぐらいカナ?って思ってたら、大違い!ほんまに、しかも、いつもよりちびこいやーんおおー!
今回は、うさ好きスタッフが選んで来た仔たちうさぎ
☆8月4日☆
ミニウサギ
ミニウサギ
ミニ

ドワーフロップ
ロップ

お渡しは後日。



 ヒナ入荷♪ 

☆8月4日☆
セキセイインコ
今回は、黒少なめの薄いカラーのウサ好きスタッフ好みのカラーの仔たち
なんたって、今回はウサ好きスタッフが選んで来たんやもん♪

セキセイ5
セキセイ4
セキセイ3
セキセイ2
セキセイ

小桜インコ
ノーマル
コザクラ
タイガーチェリー
コザクラ タイガー

ジャンボセキセイインコ 1PA
ジャンボ
存在感たっぷり!!!!!ジャンボですふるーつ☆Cultivation・笑(小)



 NEW商品♪ 

Biペットランド
アフロート
ブラッシュアップ&スプレー
(中央)
ブラッシュアップ

小動物用のブラッシングスプレー
ブラッシュアップ効果(静電気防止・もつれ予防)を高めるために、数種類の植物天然成分が使用されています。(UVケア対応)
このパッケージもかわいいでしょ??
ブラシ類とセットでいかがですか??




 復活!!!!! 

こんばんわ☆本日2回目ナッツですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
有線復活したでぇ↑うれすぃ~
そしてそして、近畿地方にも・・・ついに・・・
梅雨明け宣言
キタ------------------!!!!!
みんな夏をエンジョイするのだぁぁぁ~jumee☆fun1b


 寂しい・・・ 

こんにちは☆ナッツですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
昨日と今日と良いお天気で気分は良いけど、8月1日の豪雨とカミナリで有線が鳴らない・・・・停電もしたからパソコンも一時期おかしかったんよ・・・
有線が鳴らないせいで店内はとっても静か・・・
スタッフの『いらっしゃいませ』と『ありがとうございます』と小鳥たちの声と犬猫たちの声が店内に響きわたる・・・
早く有線直らへんかなぁ~アップロードファイル


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

小動物・小鳥スタッフ

Author:小動物・小鳥スタッフ
ダイワペット宇治店ブログへようこそ!
名称:ダイワペット宇治店
所在地:京都府宇治市伊勢田町砂田119-1
登録番号(種別):京都府登録第020009-1号(販売・保管)
取扱責任者:植田 進一郎
℡:0774-24-7997


※画像の上でクリックすると拡大表示されます。

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -