2009-09-の記事一覧 

 念願の 

小動物・小鳥・熱帯魚コーナーのスタッフTシャツが完成びっくりぃ
黒と黄色の2枚。
胸元には゛DP”と・・・しかも、ハートにくり抜いてあるのがポイント
スタッフ
左の2人は熱帯魚コーナースタッフアップロードファイル
あとの3人は小動物・小鳥コーナースタッフですうさぎ
この5人で頑張ってマス!!!!!改めて、よろしくお願いしまーーーーーーーすぺこぺこぺこぺこぺこ


 ♪HAPPY BIRTHDAY♪ 

ケーキ2009年9月15日デグーBaby誕生ケーキ
デグー ベビー
出産日はちょうどお休みで、夕方ぐらいに『デグ子お産中!!』ってメールが・・・
次の日、出勤したら『おチビがいっぱーい
デグーの産まれたての赤ちゃんなんて初めて見たから感動jumee☆faceA76
ママは出産前と変わらずに活発に動き回って、『ちゃんと育ててるのか?』って心配やったけど、
5匹全員無事にここまで大きくなりました!!
お母さんがいないと“チュ-チュ-”鳴いて、探して・・・きゃわいすぎる笑う02水槽の前にずっといて、見守りたい!!
最近では、牧草やらフードをかじり出してる
デグー
離乳には5~6週間かかるので、10月末のお渡しとなります。
ご予約受付中!!!!!

店頭にもデビューしてるので、会いに来てぇ
親子


 もうすぐ・・・♪ 

☆9月15日☆
ネザーランドドワーフ
うさぎ2
うさぎ
入荷当初小さかったので、店頭には出していなかったのですが、ごはんもしっかり食べだしてきて、体重も毎日増えてきていますGOOD
もうすぐ絵文字名を入力してください店頭デビュー絵文字名を入力してください
お楽しみにぃぃぃjumee☆faceA221b

 ☆成長☆ 

9月15日入荷の文鳥たち・・・
ぶん
こんな立派に成長しました!!!!!
まだ挿し餌は必要で、育てやすい大きさでもあるし、まだまだてのりにすることができますョ笑顔

“あんず”と名づけて可愛がってます
あんず
これからたーくさん遊んで、ベタなれちゃんにしちゃってください笑う02

 目印に・・・ 

マルカンさんにお願いをして頂いたん
マルカンうさぎ
マルカンハム
これ!!口で膨らましたんやでぃ~!!!!!酸欠で倒れるかと思た・・・jumee☆faceA76がんばりました。

入り口正面にデデーーーーン!
これを目印に小鳥・小動物コーナーへ遊びにきてねんウインク

 うらやましぃ~ 

ナッツですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
シルバーウィークだぁぁぁーーーーーーびっくりぃ
私は働きまっすメラメラ
私の幼馴染3人は、台湾?韓国?行くんやてぇむぅ…お仕事の私はおいてけぼり・・・いいもん!いいもん!飛行機怖いし・・・
お土産楽しみにしーとこっとjumee☆faceA217gいつも変なん買うて来るけど



 ☆2010年☆ 

カレンダー入荷びっくりぃ
むっちゃかわいいねぇ~んピンクハート
うさぎ

モル カレンダー
モルのカレンダーって珍しくない!!!?
予想よりかわいぃ
ぶた

ブタさんとラブラドール買っちったjumee☆fun1b
2010年、HAPPYに迎えられそう絵文字名を入力してください

 小動物入荷♪ 

一気に紹介しましょうびっくりぃついてこーいGO!→
☆9月15日☆
ドワーフロップ
ロップ2
ロップ

アビシニアンモルモット
スタッフ好みのカラー絵文字名を入力してくださいかわえぇ
モル
正面から見ると・・・
モル正面
トサカがおされアップロードファイル

ジャンガリアンハムスター
ジャン

ブルーサファイアハムスター
ブルー

パールホワイトハムスター
パール

ゴールデンハムスター
ゴールデン

ロングコートハムスター (メス)
あッ!?写真の取り込み忘れてたみたい・・・jumee☆faceA76

金曜日、ネザーランドドワーフ入荷!!

 ヒナ入荷♪ 

☆9月15日☆
てのりセキセイインコ
セキセイ2
この他にもた~くさん
セキセイ

小桜インコ
ノーマル
小桜
頭とおめめはいくつふるーつ☆Cultivation・笑(小)??

ボタンインコ
ルリコシ
ボタン
シロ
ボタン2

オカメインコ
ノーマルパイド
オカメ2
シナモン
オカメ3
シロ
オカメ
挿し餌夜1回の中ヒナちゃんもいるよん

『夏から待ってたよぉー!』という方、お待たせしました♪
桜文鳥
白文鳥

元気な声聞こえますかぁ??
ぶん
食欲GOOD

今までお伝えしてなかったと思うんですが、当店のてのりはすべて国産ですびっくりぃ



 ヒナ&小動物入荷♪ 

9月14日、かわいいかわいい仔たち入荷しました!!!!!
お写真は明日UPします・・・・・・
入ってきた種類は?
ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイアハムスター
パールホワイトハムスター
ゴールデンハムスター
ロングコートハムスター(メスのみ)
アビシニアンモルモット
ドワーフロップ

セキセイインコ
桜文鳥
白文鳥
小桜インコ(ノーマル)
シロボタンインコ
ルリコシボタンインコ
オカメインコ(シロ)
オカメインコ(ノーマルパイド)
オカメインコ(シナモン)

以上☆
とってもにぎやかになった、小動物・小鳥コーナーに遊びに来てえぇぇ~♪

 小動物入荷♪ 

入荷当初、小さくて店頭に出ていなかったんですが、しっかりと大きく成長したので・・・・・・・
シャボン玉店頭デビューシャボン玉
ネザーランドドワーフ
レッド
ネザー
ネザー2

そして!明日!!いよいよ!!!スタッフもお待ちかね!!!!
小動物・小鳥入荷しまっす!!!!!

どんな仔来るかにゃネコ


 NEW商品♪ 

マルカンさんから絵文字名を入力してください発売絵文字名を入力してください
そのまんま青パパイヤ
完熟前の青パパイヤには、タンパク質分解酵素が含まれています。食物繊維やビタミン類も多く含まれています。
そのまんま青バナナ
そのまんま
無加糖の小動物のおやつキャンディ


モモのなめらか果実
イチゴのなめらか果実

なめらか
フリーズドライされた小動物のおやつキャンディこれも無加糖。

モモとか青バナナのおやつってこれまで見たことない
また、お店の仔たちに試食してもらわないとッピンクハート



 いよいよ!! 

あさって土曜日(12日)、小動物・小鳥・熱帯魚コーナーにてセール開催びっくりぃ
題して・・・
紅葉utumn ale紅葉
準備万端でいきたかったとこですが、小動物・小鳥コーナーの生体の入荷が都合により来週になりますjumee☆faceA76
でもでも聞いてッッッ!!!!!もしかするともしかして、てのり文鳥が入荷なんかしちゃったりするカモビックリ
その生体もスタッフが直接選びにいくので、もし、探しているカラー・種類があれば電話でお問い合わせください。(土曜日まで)
もしかしたらもしかすると、出会えるカモビックリ

ですが、今いる仔たちもとっても人なつこかったり、ベタ馴れちゃんやったり、おチビちゃんやったりとかわいくてスタッフのお気に入りばっかり
商品もお買い得になってるので、ぜひぜひ遊びに来て下さぁ~い↑

12日からやでぃぃぃ~アップロードファイル




 ハトが!? 

秋のイメチェンをして、ルンルン気分のナッツですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181Rパーマかけたのぉんお洋服も買いたいなぁ~

お話は変わり・・・・・
私の家のお隣さんのベランダに、ハトが巣を作って暮らしてるのを発見!?
TVでしか本物の巣を見たことがないから(特にハトなんて…)、間近で本物を見れて感動ッ嬉し泣き
『えっ!?こんなところに?』って所に木の枝で上手に作ってるねん!!

生き物ってすごいわッ!!!!!!!


 小動物入荷♪ 

4匹のかわいいおチビが仲間入り♪
☆9月8日☆
ミニウサギ
ミニウサ
ミニウサ2
ミニウサ3
ミニウサ4

お渡しは後日です。

 NEW商品♪ 

ハイペット
チモシーズレシピ 31 ライト
(右)
P1010462.jpg
おなかの健康に乳酸菌、毛並みを保つメチオニン、関節の健康にグルコサミンが配合されています。
高繊維・低カロリーなので、肥満が気になるうさぎさんに。

マルカン
チモシーのおうち 小
チモシーのおうsち 小
チモシーのおうち 大
チモシーのおうち 大
このおうち、垂れ耳ちゃんなんです笑う02
シッポまで付いてるかわいいおうち
おしり
立ち耳派の方には、カワイうさぎハウス
川井
両方でもアップロードファイル
ハウス

カワイ
チモシーのにんじん
ニンジン
うさぎさんのおもちゃにシャボン玉
振り回してもOKかじってもOK




 !!!!!!? 

ハリネズミさんの夕飯タ~イム食事
馴れさせるために手からあげる















お腹空いてるらしく、パクパク・・・・・





モグモグ・・・





モグモグ・・・
P1010467.jpg
でも、かんなりお腹空いてたらしく・・・!!!?



















ガブッ!!!!!
P1010468.jpg
うさ好きスタッフの指まで食べちゃったウソップ
ものすごい顔ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




 フグちゃんがいっぱい!! 

今回は観賞魚コーナーにいるフグちゃんたちを紹介します!
まずはテトラオドン・ムブ,でっかくなる淡水フグです!いつも底砂をフーフーして貝を探してます!見てみたい方は水槽の前でじー--っと観察してみてね!

ふぐ3
次はみんな大好きみどりふぐ!今回はおっきめのコも入荷しました!前に立つとヒレをパタパタさせてよってきます!
ふぐ4
ちょっと変わったところでミウルスくんもいます!いつもお店のはしっこの水槽で砂にもぐって暮らしているのでよくお店に来られる方にも存在を知られてないかも・・・
ふぐ5
次は海水のフグちゃんです!ちょっと前のCMにも登場したコンゴウフグさん、小動物担当いわく、宇宙人みたい、だそうです・・
ふぐ2
最期にこちらも海水のフグさんコクテンフグです!通称「ゴマちゃん」なんと手から餌を食べます!!ウーン写真写りがちょっとコワイのは気のせいです!ふぐ


 告知!!! 

小動物・小鳥・熱帯魚コーナーからお知らせでぇ--------------すびっくりぃ
来る!!9月12日~27日(予定)にセールを開催しますッ!!イェイ↑
生体はもちろん商品なんかもででぇ~んとお買い得価格にしちゃいますウインク
小動物・小鳥は、スタッフが選んできたかわい仔ちゃんたちが勢ぞろいビックリ
開催期間も今のところ12日からを予定してますが、前後する可能性もあるので、決定次第お知らせしたいと思いますぺこ


お楽しみにぃぃぃ~♪♪♪

 小動物入荷♪ 

今回もうさ好きスタッフが選んできた仔たちキュピ夫
☆9月1日☆
ロップイヤー
ロップ
うさ好きスタッフの片手におさまちゃった

お久しブリブリ~笑う02
ミニレッキス
レッキス
うぅぅぅ~やっぱ気持ちええ~この肌触り鼻血
ベテランスタッフかなりお気に入りで、『かわいい連れて帰ろカナ??』言うてるアップロードファイル

ヨツユビハリネズミ
りぼん女の子りぼん
ハリ
少し大きめちゃんだけど、手に乗せてもスグお顔見せてくれるでんGOOD







 ヒナ入荷♪ 

今回もうさ好きスタッフが選んできた仔たちぴよっ
☆9月1日☆
セキセイインコ
いつもより数も多めで大賑わいjumee☆fun1b
インコ
絵文字名を入力してくださいうさ好きスタッフおすすめNO.1絵文字名を入力してください
クリーム系
インコ2
絵文字名を入力してくださいうさ好きスタッフおすすめNO.2絵文字名を入力してください
ケンソン
インコ3
定番カラー
インコ4

小桜インコ
ノーマル
小桜ノーマル
タイガーチェリー
タイガー
ゴールデンチェリー
ゴールデン

ボタンインコ
ヤマブキ
ボタン

オカメインコ
シロ
オカメ


 気がつけば・・・ 

9月ですね
今日は、私の友達のお誕生日ケーキおめでとうびっくりぃ
ふと思った『うちの愛犬も今年の12月で11歳やなぁ~』
人間にしたら60歳・・・・・還暦おおー!
赤いちゃんちゃんこ着せて、お祝いしよッアップロードファイル
いつまでも元気でいられるように・・・・・星


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

小動物・小鳥スタッフ

Author:小動物・小鳥スタッフ
ダイワペット宇治店ブログへようこそ!
名称:ダイワペット宇治店
所在地:京都府宇治市伊勢田町砂田119-1
登録番号(種別):京都府登録第020009-1号(販売・保管)
取扱責任者:植田 進一郎
℡:0774-24-7997


※画像の上でクリックすると拡大表示されます。

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -