小動物入荷♪
本日入荷!!!!!
ウサ好きスタッフが選んできた仔たち~♪
ネザーランドドワーフ
ネザー2
ネザー
おめめクリクリでかわうぃうぃ~鼻血

ドワーフロップ
ロップ
うさぎさんのお渡しは後日。


最近の人気者星
長毛ハムスター
今回は1PAしかいなかったんだって・・・
ハム2
ハム

2009年11月26日 13:18 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
本日入荷!!!!!
今回もスタッフが選んできた仔たち~♪
セキセイインコ
セキセイ
セキセイ2
セキセイ3
セキセイ4
セキセイ5

スタッフが選んできた仔たちは、スグに家族が決まってしまうんですおおー!
だって、かわいいんだも~んピンクハートピンクハートピンクハート
2009年11月26日 13:11 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
昨日 11月23日でうさ好きスタッフの愛うさぎ 暖たんのお誕生日でしたさとと-バースデーケーキ
そこで 大好物のバナナプレゼントキラキラ

harutan8
ものすごい勢いで食べてますおおー!

harutan5
まだまだ 食べます嬉しい
... 続きを読む
2009年11月24日 08:06 | 未分類 | コメント:0 | Top↑
うちゅちゅ本日入荷うちゅちゅ
momomo
久々に入荷しましたハート
手前の大きいほうが男の子♂ 後ろの小さい子が女の子♀
お渡しは後日です わーい 
2009年11月21日 22:39 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
アヒル。本日入荷アヒル。

  コザクラインコ
ノーマル
サクラ

バイオレット
バイオ
2009年11月21日 22:27 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 気づけば・・・
ヨダレカケズグロインコのヨーちゃん、11月で1歳ウソップ
お誕生日おめでとう~クラッカークラッカークラッカー
ヨー
『たーくさんのお祝いコメント待ってるでぇ』って笑顔

2009年11月19日 15:02 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
☆11月17日☆
短毛モルモット
お顔の黒い女の子
モル

ヨツユビハリネズミ
抱っこする時は丸まっても、スグにお顔見せてくれるでん
ハリ

本日入荷!!!!!
今回は久々にうさ好きスタッフが選んで来た子たちGOOD
ドワーフロップ
来て早々写真撮っちゃってごめんねアップロードファイル
お疲れで寝てしもた・・・
ロップ2
こちらは『かわいく撮ってね』と言ってるのか、おめめぱっちり顔(きらきら)可愛く撮れた??
ロップ
お渡しは後日。

ゴールデンハムスター
ロングヘアーハムスター
ロングハム
ロングハム2

たくさんのニューフェイスの仲間入りで、小鳥・小動物コーナー賑わってんでぇぇぇ♪♪♪
近々、フクロモモンガも仲間入りしまっす!!!!!お楽しみにぃ~ウインク

2009年11月19日 14:57 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
☆11月17日☆
セキセイインコ
セキセイ3
セキセイ2
セキセイ

小桜インコ
バイオレット
ちょこっと大きめさんやけど、まだまだ差し餌中~
た~くさん遊んでベタなれちゃんにしちゃおうアップロードファイル
小桜 バイオ
クリームチェリー
スタッフ好みのカラー
小桜 クリーム

オカメインコ
シロ
オカメ


2009年11月19日 14:44 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 仕事終わりの♪
昨日は幼馴染4人で久々に集まり、ごはんしてきたのよん♪
おなかいっぱい食べ過ぎて苦しすぎで『運動しよ!!』ってことで、ラウンド1へ車GO!→GO!→GO!→
たぁーくさん運動してハシャいじゃったルン♪
そのうちの1人が今日筋肉痛らしいアップロードファイル
どんだけ運動不足!?ちなみに、私じゃないからえ?

4人で初めて行ったラウンド1・・・楽しすぎたオレンジハート
何十年一緒にいて“初めて”って・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

寒いけど、寒いからこそ運動しよう!!!!!

ナッツでしたjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
 お買い得情報!!!
14日15日とセキセイインコ(中ヒナ)とウサギさん(どの種類でも)お買い得です

  セキセイインコ  980円

  ウサギ      ALL10%OFF

    この機会に是非家族に迎えてみては???


2009年11月14日 10:57 | 未分類 | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
ポッキーお菓子を食べてきたナッツですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
なんたって、昨日はポッキーお菓子の日やったんやでぃ♪
白文鳥
文
お肌見え見えのおチビ

セキセイインコ
セキセイ4
セキセイ3
セキセイ
2009年11月12日 15:22 | 小鳥 | コメント:1 | Top↑
 ☆限定カラー☆
やって来ました!!サンコーさん恒例!!絵文字名を入力してください特別企画絵文字名を入力してください
いってみよう~↑

イージーホーム ラビット 特別セット
特別カラーはスイートホワイト
イージーホーム
白いボディーにワンポイントのピンクの底止めがかわいいピンクハート
しかも!しかも!しかも!トイレお皿給水器付き♪うれすぃ~笑う02ぬいぐるみはついてましぇんアップロードファイル
限定8台!!!!!

ルックルック ドワーフ 特別セット
特別カラーはクリアーホワイト
ルックルック
白とピンクの組み合わせがGOOD
天井も透明で中も見やすい!!
刺激が少なく小動物たちに優しい床材の白樺チップ付き♪
限定12台!!!!!
2009年11月12日 15:13 | 小動物用品 | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
昨日開催のうさぎさんふれあい広場には、多くのお客様に参加していただきありがとうございますぺこ
参加していただいたお客様は楽しんでいただけたでしょうか??
また、こういうイベントができればいいなぁ~と思いますニコ

さっ!!5日に出したクイズの答え分かったかしらんアップロードファイル??
ヒント①うさぎなの?ねずみなの?
ヒント②ものすごいジャンプ力!!!!!
ヒント③最高に気持ちいい毛触り☆
ヒント④片手で鼻かいたり、おヒゲのお掃除したりなど行動がおもしろい♪
正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















チンチラでした
チンチラ
入荷はかなり久々♪
手からごはんも食べてくれたで笑う02
もちろん肩乗り~絵文字名を入力してください
肩のり

クレステッドモルモット
ブラックの女の子
モル
正真正銘のつむじもあるよぉウインク
モル2



2009年11月08日 11:29 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
☆11月7日☆
桜文鳥
文

今後、白文鳥も入荷予定!!
2009年11月08日 11:09 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 いよいよ!!
明日!!!!!うさぎさんふれあい広場がやってくる♪
うさぎさんうさぎ以外にもハムスターハムハムやモルモットモルモット(茶&白)ジャービル(スナネズミ)達もやってくるのよんjumee☆faceA217g

ふれあい時間は11時・13時・15時の3回

ぜひぜひ遊びにきてやぁぁぁ~
2009年11月06日 18:27 | お知らせ | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
本日入荷!!!!!
ミニウサギ
ヤバ―――――イ
ちぃ―――――こー――――い
かわいすぎぃ―――――
ミニ
ミニ2
お渡しは後日です。

近日・・・仲間入り♪
ヒント①うさぎなの?ねずみなの?
ヒント②ものすごいジャンプ力!!!!!
ヒント③最高に気持ちいい毛触り☆
ヒント④片手で鼻かいたり、おヒゲのお掃除したりなど行動がおもしろい♪
答え合わせは、入荷してからのお楽しみアップロードファイル
2009年11月05日 17:06 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
いやぁ~昨日もすごい雨やったけど、今日も変な天気むぅ…
雨降ったと思ったら晴れて、晴れたと思ったらまた雨・・・風もすごいしアップロードファイル
一歩外出れば、髪の毛ボッサボサjumee☆faceA76セットした髪があぁぁぁ~
そんな暴風の中、うさ好きスタッフとベテランスタッフがおチビを連れて来たのよん♪

サザナミインコ
仲間入りは1年ぶりぐらいちゃうかな??
ちっこいよ~
コバルト
サザナミ コバルト
サザナミ コバルト2
ルチノー
サザナミ ルチ
サザナミ ルチ2
ベタ馴れまちがいなしGOOD
2009年11月02日 17:49 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑