2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009.12.31 (Thu)

ごあいさつ☆

2009年も残り12時間と45分になりました時計
今年最後の朝は雪雪だるま降ってたでぇ♪めちゃくちゃ寒いッ!!
今年も大変お世話になりましたぺこ
みなさまから教わることも多いですが、来年も日々勉強し、みなさまとちびペットたちが幸せに暮らしていけるようお手伝いをさせていただきますので、来年もよろしくお願いしますぺこ
そして、ブログも頑張ってUPしていきますので、遊びに来て下さいねオレンジハート
コメントもいただけると、と~っても嬉しいのでたくさんのコメントも待ってまぁぁぁ~す↑
11:29  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

昨日で…

18日から開催している終わってしまいましたjumee☆faceA76
期間中はほんっと~うに多くのお客様にお越しいただき、スタッフは感謝感謝ですニコ
ありがとうございますぺこぺこぺこ

みんな元気にしてくれてると私たちは嬉しく思います笑顔
これからもみなさまとチビッコたちが幸せに暮らせるよう精一杯サポート・アドバイスさせていただきますので、
今後ともよろしくお願いします四葉のクローバー
10:17  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

クイズの答え

いつだったか、このヒナが入ってきた時に“種類あてクイズ”を出しました。
その答えとは・・・…………………………………………答え出すん遅ッ!!アップロードファイル




















キンカチョウ

キンカチョウ
飛んで行かんかハラハラドキドキで撮影
しかも、なかなか珍しいブラックチークやでん
頬が黒いのん。

しかも、てのりさんやでん
『ブラックチーク!!』と呼ぶとすっ飛んでくる♪
手の中でもネンネねこ

スタッフお気に入り&おすすめですびっくりぃ
14:59  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

育てよう!!!!

世間はもぅ冬休み?
みんな元気にお外で遊ぶんだじょー↑

この冬休みにアルビノ文鳥てのり文鳥桜文鳥さんを育ててみませんか?

今、10匹のてのり文鳥さんがいてます。
文
見ての通り、育てやすい大きさGOOD
現在、差し餌3~4回。昨日、ケージにお引越しをして、一人餌の練習開始!!!

ごはんの時間になるとみんなぶっ飛んでくる姿に胸キュン
手の中でネンネする姿に胸キュン

ナッツも飼ってる文鳥
好き嫌いがハッキリしている文鳥
気はキツイけど甘えん坊な文鳥
とってもきれいなカラーリングが魅了の文鳥

家族にお迎えしませんか?

14:52  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

クリスマスが過ぎ…

今日を入れ今年も残りあと6日となりましたねニコ
素敵なクリスマスクリスマスを過ごせましたか?
私のクリスマスは…
なかなか行けてなかった入院してるおじいちゃんのお見舞いに行って、その帰りにアルちゃん(愛犬)イエローラブ(ブルー)にかぶせるサンタ帽クリスマス(サンタ帽かぶったアルちゃんかわいかったなぁjumee☆fun1b親ばかふるーつ☆Cultivation・笑(小))を買って、夜はケンタッキーと不二家のケーキを食べたん♪
久々に家族と過ごしたクリスマスクリスマス楽しかったでん笑う02
おなかいいっぱいオレンジハート幸せいっぱいピンクハート
私にとっては素敵なクリスマスになりました絵文字名を入力してください





















ハッ年賀状書かないと…ガーンガーンガーン
11:02  |  スタッフのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

参上!!!

宇治店にサンタさとと-サンタクロース参上!!!!!
幸せと夢を持ってきましたぁぁぁ顔(きらきら)↑
サンタ昨日着たんピンクハート
今日は、お昼から登場のハズが忙しく着替える間もなく夕方・・・ご来店ありがとうございますぺこ
明日は、登場かぁぁぁ~って、私お休みやけどアップロードファイル
うさ好きスタッフサンタとベテランスタッフサンタが登場してるかもアップロードファイル
あめちゃんキャンディ配ってるから遊びに来てねウインク

みなさんにとっても素敵なクリスマスになりますように・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
私は不二家のケーキ食べるねんケーキお父さんが急に食べたくなったらしいふるーつ☆Cultivation・笑(小)だから、買ってくるらしいピンクハート食べるのも久々でちょっぴり楽しみなわたすぃjumee☆faceA217g

17:34  |  スタッフのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

ヒナ入荷♪

クリスマスイブにおチビ入荷♪
セキセイインコ
インコ
いんこ2
インコ3
インコ4
インコ5

素敵なクリスマスをトナカイメリークリスマスニコ
17:15  |  小鳥  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

年末に向けて・・・

年末に向け買い忘れはないですか???
年末は問屋さんがお休みのため、商品が入ってきません。
在庫も多めに置いておりますが、品切れになる場合あります。(品切れの際はご了承ください。)
お買い物するならです!!

※年末年始の営業時間※
12月31日 10~18時
1月1日   12~18時
1月2日   10~18時
1月3日からは通常営業(10~20時)
19:23  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

小動物入荷♪

いやいやいや、盛り上がっていますよ↑
今日も多くのお客様に来ていただきありがとうございますぺこ
27日までやってますので、遊びにきてねんウインクいやぁ~今日は充実した1日やったなぁ~ビール
そんな中♪
来たで来たで

ブルーデグー
ブルーデグこんにちは☆
やっぱりきゃわゆすぎじゃ~あ~りませんか鼻血
男の子
ブルーデグ2

19:22  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

小動物入荷♪

本日入荷!!!!!
ネザーランドドワーフ
ネザー
ネザー2

ドワーフロップイヤー
ロップ
スタッフもお気に入りのカラーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

この他にも、ネザーランドドワーフミニウサギ入荷してますうさぎ
うさぎさんいっぱいやでぃぃぃ~

※年末年始の営業時間※
12月31日 10~18時
1月1日   12~18時
1月2日   10~18時
1月3日からは通常営業(10~20時)


15:29  |  スモールアニマル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

09'クリスマスセール開催

にこさて2009年もいよいよ大詰め残すところ13日となりました。
皆さんはこの1年どんなふうに過ごされましたか?

僕は趣味のバス釣りでもいろいろな発見&体験をしましたよ
先日もふたご座流星群を見ながら釣りしてきましたにこ
自然&動物は良いいな~と実感して参りました

本日より27日までクリスマスセールを開催してますにこ
クリスマスセール表
uji_back.jpg
クリスマスセール中の土曜日・日曜日・祝日はイベントもやっているので楽しみにしてて下さい



18:17  |  お知らせ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

小動物入荷♪

今日もかわい仔ちゃんがピンクハート
マーシャルフェレット
セーブル
セーブル
シナモン
シナモン
ケーキ2009年10月18日生まれケーキ男の子

現在、フェレット3匹!!!
フェレット
この2匹が加わって一番嬉しそうなんが、この後ろに写ってるスターリングシルバーの男の子
一緒に入ってきたセーブル君にスグ家族が決まり、一人ぼっつになったから寂しかったんやなアップロードファイル
セーブル君の耳をチューチューしてたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
嬉しそうに遊びも仕掛けてたでアップロードファイルヨカッタね♪

デグー(ブルー)
ブルーデグーきゃわゆす鼻血
デグー飼った人があまりのかわいさからか、2匹目をお迎え・・・なんてことも多し!!
2匹目をお迎えしたスタッフもいるし♪
1匹目をお迎えしたスタッフもいるし♪(詳しくは犬・猫コーナーのブログへGO!→
ブルーデグー2
あなたもデグーの虜にjumee☆faceA217g




15:08  |  スモールアニマル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

ワク♪ワク♪

12月18日~27日まで開催します!!!!!
クリスマスクリスマス
今年の小動物・小鳥コーナーのふるーつ☆Cultivation・キラキラ星目玉ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




















ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星目玉①ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
マーシャルフェレット ※2匹限定※ 通常価格69800円49800円!!

おしゃべり大好きなあの2匹も…大特価!!!!!
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星目玉②ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ヨダレカケズグロインコ 78000円!!
ヨー
カメラ向けるといつもこんな顔するヨーちゃんアップロードファイル『ん?なんだ!?なんだ!?』って顔アップロードファイル
そして、なにげに登場回数多いの知ってた!?

ヨウム 98000円!!
ヨウ
お隣のヨーちゃんが激しく暴れてるのを不思議そうな顔して見てるアップロードファイル

用品コーナーでは
セールでは定番となってますGOOD
ハイペット
パスチャーチモシー 450g
パスチャーチモシー ソフト 400g
 
牧草
通常価格510円398円!!


ハイペット
NEWラビットフード 2.5㎏
フード
通常価格830円698円!!

小動物・小鳥用ケージ ALL10%OFF !!
※一部、割引対象外商品あり※

もちろんコレだけじゃないっっっ!!!!!!
この他にもスタッフお気に入りの仔やおすすめな仔、かわい仔ちゃんがたーくさん待っているぅ♪
寒さなんかぶっ飛びぃぃぃぃぃぃ
運命の仔に出逢えるカモアップロードファイルピンクハートピンクハートオレンジハート
スタッフ一同お待ちしておりまーすぺこ
24、25日はサンタ現る!!!!!!?

※年末年始の営業時間※
12月31日 10~18時
1月1日   12~18時
1月2日   10~18時
1月3日からは通常営業(10~20時)
 
08:00  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

小動物入荷♪

12月15日入荷の仔たちを一気に紹介しまっせぇ~GO!→
ジャンガリアンハムスター 5PA
ジャン

ブルーサファイアハムスター 5PA
ブルー

パールホワイトハムスター 5PA
パール

ゴールデンハムスター 4PA
GH

キンクマハムスター 4PA
キンクマ近づきすぎやなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ロングコートハムスター 4PA
ロング2
ロング
ロング3
この3匹以外のカラーの仔もいますウインク

ネザーランドドワーフ
ネザー
ネザー2

ドワーフロップ
ロップ2毛がフサフサな~ん笑う02
ロップ3一番おチビ天使
ロップ

ミニウサギ
ミニ
ミニ2
ミニ3
ミニ4
ミニ5
うさぎさんは、お渡しが後日の種類もいます。

18日(金)にはマーシャルフェレット(カラーはお楽しみ入荷予定!!!!!


21:30  |  スモールアニマル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

ヒナ入荷♪

本日入荷した仔たちを加え一気に紹介しましょ~GO!→
てのりセキセイインコ
今回は数が多いので、1羽1羽紹介できませんが…クリーム系から定番カラーまでいますョGOOD
セキセイ
セキセイ2

今、うさ好きスタッフの中でブームな仔たちキイロイトリ
てのり小桜インコ
ノーマル
小桜
ルチノーチェリー
ルチ
タイガーチェリー
タイガー
ブルーチェリー
ブルーチェリー
ホワイトフェースバイオレット
小桜 バイオ

てのりオカメインコ
ノーマル
並カメ
シロ
P1180586.jpg
シナモン
オカメ シナモン
一人餌の仔(シロ・ホワイトフェースシナモン)もいますウインク

てのり桜文鳥
てのり白文鳥

分
一人餌の仔もいますウインク

注今週から本格的に寒くなるので、ヒーターなどを使い温度管理をしっかりと注
21:11  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

ウッヒョ~♪♪♪

おはようございますさとと-太陽そして、お久しぶりです汗2(枠なし)ナッツですアップロードファイル
写真が撮れてないのですが、た~くさんのおチビちゃん達が仲間入りしたのでみなさまに紹介を♪♪
ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイアハムスター
パールホワイトハムスター
ゴールデンハムスター
キンクマハムスター
ロングコートハムスター
ミニウサギ
ネザーランドドワーフ
ドワーフロップ

てのりセキセイインコ
てのり小桜インコ
ノーマル
ルチノーチェリー
タイガーチェリー
ブルーチェリー

てのりオカメインコ
シナモン
てのり桜文鳥
てのり白文鳥

以上!!!!!が昨日仲間入りしました♪
入荷数もビックリの数で、てのりさんだけで30羽いるじゃーあーりませんか
2人でエサやりしないと終わりましぇ~ん汗2(枠なし)
うさぎさんも最近入荷した仔たちも含めると…何匹だ?????数えてみようっと♪

頑張って写真も撮ってUPするので、ちょくちょく遊びにきてねウインク
23:56  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

小動物入荷♪

“アンデスの歌うネズミ”と呼ばれるぐらいチューチューと鳴いて感情を表現&コミュニケーション
をとり、とても人なつこいネズミさんが仲間入り♪
しかも、4匹も!!!?
デグー
デグー
デグー2おねむの時間・・・ねこ
大きさ分かるかなぁアップロードファイル??手のひらに2匹も乗せれる!!

んもぉ~きゃわいすぎて、1匹お家でデグーを飼ってるスタッフとうさ好きスタッフと私ナッツとで、
何分か水槽にへばりついてうっとり鼻血
もおぉぉぉ~お仕事が手につきまへ~んふるーつ☆Cultivation・笑(小)

17:15  |  スモールアニマル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

小動物入荷♪

あわわわわわわわガーン
なんてこった!!こ~んなかわい仔ちゃんを紹介するのを忘れてましたぁぁぁ手書き風シリーズ33顔8あたいとしたことが…
毛触りサイコー絵文字名を入力してください
ミニレッキス
レッキス
思わずお顔スリスリしちゃったjumee☆faceA89
23:09  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

今!!

来ていらっしゃい!
買ってらっしゃい!!
お買い得だよん!!!
ハイペット
パスチャーチモシー 450g
パスチャーチモシー ソフト 400g

牧草
通常価格510円398円!!!!!
当店の売れ筋商品
ケースでGET!だぁぁぁ~

13日まで!!!!!
18:10  |  お買い得情報  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

小動物入荷♪

本日入荷!!!!!
今回もスタッフが選んで来ましたよぉ♪
ネザーランドドワーフ
ネザー
ネザー2
ネザー3

ドワーフロップイヤー
ロップ
うさぎさんのお渡しは後日となります。

アビシニアンモルモット
アビ

クレステッドモルモット
つむじもしっかりありますよ
クレステッド

この他にも、スタッフお気に入りの仔やおすすめな仔がたくさんいますびっくりぃ
運命の仔に出逢っちゃうカモいや、出逢ちゃってぇぇぇ笑う02


18:04  |  スモールアニマル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

ヒナ入荷♪

本日入荷!!!!!
小桜インコ
クリーム
クリーム
ブルーチェリーパイド
ブルーチェリーパイド

スタッフ好みのカラーでしょアップロードファイル??
かわいすぎるぅん
17:53  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

小動物入荷♪

昨日、ショッピングに行って良いお買い物が出来て、早く買ったお洋服でお出かけしたいナッツですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181Rルン♪ル~ン♪♪♪
そして、今もルンル~ン♪
なぜなら!!!!!




















マーシャルフェレットが仲間入りしたんですもぉ~んルン♪
セーブル
セーブル
スターリングシルバー
シルバー
ケーキ2009年10月10日生まれケーキ男の子
疲れも見せず、元気いっぱい遊んでる星
でも、この後たぶんバタンキューやでアップロードファイル

さっ!!今日も1日頑張りまんでぇぇぇメラメラメラメラメラメラ
12:39  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

小動物入荷♪

こんにちは☆
今日は久々の雨ですね…憂鬱…だけども!?
憂鬱な気分をぶっ飛ばしてくれるかわい仔ちゃんが仲間入りルン♪
ドワーフロップ
チェストナット
ロップ
お耳どなってんのアップロードファイル
動くたんびにまだ垂れ下がってないお耳が、ヒョッコヒョッコ動くのがかわゆいのおぉぉぉぉ鼻血ピンクハートピンクハートピンクハート
入ってきたばかりやのに、疲れも見せずごはん食べて、動き回ってる元気な奴ですうさぎ


14:51  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

ヒナ入荷♪

本日入荷!!!!!
桜文鳥
白文鳥

ぶん
元気いっぱい♪いっぱい♪

小桜インコ
ルチノーチェリー
久々のルチノーだぁ
ルチ
14:36  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

小動物入荷♪

お久しぶりですアップロードファイル
12月突入ですね!そうですね♪←某番組風によろしく☆
今年も残り一ヶ月ですね!!そうですね♪
クリスマスですよ!!!そうですね♪
新しい仲間も入ってきましたよ!!!!
ネザーランドドワーフ
ネザーたち
ネザー2
一気に5匹も
お渡しは後日。

長毛ハムスター
ロング2
ロング
17:54  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

ヒナ入荷♪

さ~て問題!!!!!
何のヒナでしょう??? 

ヒナ
ヒント:文鳥ではないです

私は、この鳥のヒナを見るのも初めてやし、育てるのも初めてやし、成長が楽しみjumee☆faceA221b
17:42  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |