小動物入荷♪
おはようございますさとと-太陽
今日は、久々の雨ですね・・・冷えるなぁjumee☆faceA76
そんな中、昨日お知らせしたばっかりだと思うんですが、早速入って来ました!!
イングリッシュモルモット
P1190624.jpg
これで小動物コーナーの水槽には、かわいこちゃんたちでいっぱいピンクハート

朝からエサひっくり返したりで、ダメダメやけど、気合入れ直して今日も1日がんばりまっすメラメラ
2010年01月28日 11:04 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
ネザーランドドワーフ
ネザー
ネザー2

ドワーフロップ
ロップ2
ロップ

アビシニアンモルモット
今回の仔は、いつもより毛がクルクルとなってる♪
アビモル
アビモル2

うさぎさんのお渡しは後日。

近日、イングリッシュモルモット入荷予定びっくりぃ
2010年01月27日 13:01 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
セキセイインコ
インコ
インコ2
インコ3
インコ4

桜文鳥
白文鳥

ぶん

※白文鳥1羽売約済み※

2010年01月27日 12:55 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 ☆決定☆
この度、先週の火曜日に仲間入りとなった2匹の中型インコちゃんの名前が決定いたしやしたぁぁぁびっくりぃ
チャノドメキシコインコブラウニー
チャノド2

ワキコガネイロウロコインコガレット
ワキゴガネ2

おいしそうな名前やろアップロードファイル
日に日に元気に成長しているこの2匹をよろしくねんウインクオレンジハートピンクハートピンクハート
2010年01月25日 17:09 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 おやすみ…☆
フェレットって熟睡してると、つついても持ち上げても何しても起きないけど、今日はハムスターの熟睡ぶりにビックリ!!?
持ち上げても…


















グぅ~ねこグぅ~ねこ
ハム










正面からカメラ向けても…














グぅ~ねこグぅ~ねこグぅ~ねこ
ハム2










態勢変えようと動かしても…














グぅ~ねこグぅ~ねこまだ起きないあせあせ
ハム3










さすがに、気配を感じ…









あっ起きたピンクハート
ハム4寝ぼけ顔
こ~んなに何しても起きないハムは初めてやふるーつ☆Cultivation・笑(小)
こんだけ熟睡できたら幸せやなぁ笑う02
 小動物入荷♪
ネザーランドドワーフ
またまたかわい過ぎる仔が鼻血
ネザー
ネザー2

短毛モルモット
ブラウン×ホワイトでお顔も丸くかわいい仔ですオレンジハート
短モル正面
短モル2横顔


2010年01月20日 13:27 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
お待たせいたしましたぁぁぁ↑
中型インコさん仲間入り~♪♪♪
チャノドメキシコインコ
チャノド
カラーが分かりにくいと思います・・・過去にも仲間入りしたことがあるので、ブログ内で検索してみてくださいウインク
鳴いて鳴いて、ゴハンもものすごい勢いで食べるビックリ食べるビックリ顔にかかっちゃったアップロードファイル
☆PBFD検査中☆

ワキコガネイロウロコインコ
ワキコガネ
この仔はチャノドちゃんとは正反対でおとなしいけど、ゴハンはしっかり食べるビックリ
この仔も綿々でカラーが分かりにくいですね・・・アップロードファイルカラーが気になる方は、ネットで検索してみてくださいウインク
☆PBFD検査中☆
この2匹の成長が楽しみやぁ笑う02アップロードファイル

セキセイインコ
インコ5
インコ4
インコ3
インコ2
インコ

小桜インコ
タイガーチェリー
タイガー2
タイガーチェリー(パステル系)
タイガー

2010年01月20日 13:24 | 小鳥 | コメント:2 | Top↑
 入荷予定!!
ヨウムのヨウちゃんに新しい家族が決まって、ヨウちゃんのおしゃべりが聞こえない小鳥コーナーは
ちょっぴり静か・・・
だけども♪だ・け・ど♪
明日、中型インコが入荷予定びっくりぃ
種類はお楽しみということでアップロードファイル
その他に、てのりセキセイインコ・てのり小桜インコ・短毛モルモット・ネザーランドドワーフが入荷予定!!!

火曜・水曜にはUPできるかな!?
頑張りますッ↑
2010年01月18日 12:22 | お知らせ | コメント:0 | Top↑
 ☆お土産☆
こんにちは☆ナッツですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
保育園・小学校・中学校と一緒で仲の良い幼馴染が、静岡のお土産にくれました♪



















F1010004.jpg麩菓子
長ッッッウソップ!!!!!?ペットボトル置いてみた
そして、ほんのり桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†桜色桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†なんよ
ちょこっとかじった後に測っても80cmあったでビックリ
何日で食べ終わるかな~フレンドパークのイメキャラ(はてな)

ビックリ&見たこともない大きさでおもしろくて、見せたかったんアップロードファイル
ほんまいっつもビックリするお土産で笑かしてくれるわニコ
今度はなんやろなぁ~ルン♪♪♪♪




 小動物入荷♪
こんにちは☆ナッツですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
小さい頃からずっとショートヘアーで、最近、おだんごヘアーがしたくてロングヘアーに挑戦してましたが、なかなか伸びないのと飽きがきて、切っちゃいました!!やっぱショートヘアーが良いピンクハート首が少し寒い・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

☆1月5日☆
入荷時、小さくて店頭には出してなかったんですが、体重も順調に増えてるってことでデビューふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
んが!!お店の環境に慣れるまで、少し様子を見てからのお渡しですぺこ
ミニウサギ
ミニ2
ミニ

☆1月16日☆
ドワーフロップ
ちょっぴりほんのりトラ柄2010年虎1
下から強風がぁぁぁ風!!!!!
ロップ
ふぅ~ビックリした
ロップ2
注同一うさぎです注
元気に動き回ってる♪
お渡しは後日
2010年01月16日 14:35 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
約1年前、一人のお客様に当店からフェレットをお迎えいただきました。
そのフェレットがあるショーに出て…ななんと!!!!?
JFA (ジャパンフェレット協会)
チャンピオンシップ フェレットショー 6位入賞
P1190009.jpg
その報告に遊びに来てくれましたぁ♪ありがとう!!
一緒に写って欲しかったですが、飼い主さんは写真は恥ずかしいってことだったので、入賞したフェレちゃんを紹介しましょうピンクハート
ベル君ですニコ
ベルちゃん『こんにちは☆』
イケメンやろ
おめでとうびっくりぃ

基本、どのフェレットも参加できるショーなので、あなたのフェレットも参加OK
興味のある方はJFAのホームページにアクセスしてみてくださいウインク
 
2010年01月14日 11:12 | 未分類 | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
絵文字名を入力してくださいあまりのかわいさに鼻血要注意絵文字名を入力してください
























デグー
デグー
この小ささ伝わるかなぁ??
片手のひらに3匹乗っちゃってるんやでぃ♪
ケーキ12月19日生まれケーキ
寒さに気をつけて、ベタなれにしちゃてくださいアップロードファイル

ブルーちゃんなんかもぅ最初はビビってたけど、すっかり甘えたさん
毎日“チューチュー”鳴いてアピってるふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ブルーナデナデだいしゅき

2010年01月14日 10:43 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
☆1月12日☆
小桜インコ
ノーマル
小桜
2010年01月14日 10:33 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
久々の更新です・・・・・ね・・・アップロードファイルゴメンナサーイ
今回は、うさ好きスタッフが選んできましたよびっくりぃ2010年☆初選び☆
ネザーランドドワーフ
ネザー

短毛モルモット
短モル

巻き毛モルモット
巻きモル

きゃわいいっしょはてなだから、久々の更新ゆるぢてぇぇぇ~jumee☆faceA76
2010年01月13日 16:38 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
こちらもうさ好きスタッフが選んできた仔たちぴよっ
セキセイインコ
インコ5
いんこ 4
インコ3
インコ2
2010年01月13日 16:37 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
年末年始に多くのちびっこに家族が決まり、すっからかんだった店頭の水槽に、
続々と2010年のちびっこが仲間入り♪♪♪

ミニウサギ
mini
てのひらサイズ~きゃわゆいぃぃ鼻血

ライオンラビット
raionn

ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイアハムスター
パールホワイトハムスター
2010年01月07日 12:12 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
セキセイインコ
セキセイ
セキセイ2
セキセイ3
セキセイ4

小桜インコ
ノーマル
コザクラ

桜文鳥
文鳥
※白文鳥は写真撮った後、家族が決まりました※
2010年01月07日 12:12 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 初○○
明日からお仕事始めの方も多いのでは??
2010年も仕事に恋に趣味などなど充実した1年にしましょう笑う02頑張るぞ。おーっ。
 ☆2010年☆
初日の出新年あけましておめでとうございますぺこ門松
        今年もよろしくお願いしますぺこ
                                   小鳥・小動物スタッフ一同

さぁ!!2010年!初ブログは・・・お年玉セールのお知らせだぁぁぁ~♪♪♪
ミニウサギ 3980
ネザーランドドワーフ 12800円~
アビシニアンモルモット 4980
チンチラ 19800
フクロモモンガ オス29800 メス32800
デグー ノーマル6800 ブルー12800
マーシャルフェレット 49800
カナリア 通常価格より20%Off!!

今年も元気に健康で良い年になりますように・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今年の目標何にしよフレンドパークのイメキャラ(はてな)