2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.03.30 (Tue)

小動物入荷♪

短毛モルモット
短毛

巻き毛モルモット
巻き毛

明日もゴールデンハムスター、キンクマハムスター入荷予定!!!!!
今週中にはオカメインコ、ミニウサギ、ロップイヤー、シマリス入荷予定!!!!!

お楽しみにぃぃぃ
21:31  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

ヒナ入荷♪

またまたぎょーさん仲間入り
セキセイインコ
インコ2
横から…
インコ
ぎゅうぎゅうです
いっつも思うんやけど、一番隅っこの仔は苦しくないんやろか??
でも、みんな隅っこ行きたがるねんなぁ~
21:24  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

大盛り上がり!!

もぅ春やというのに・・・
あられ降ってたでぇ―――――!!!!!
雪降ってたでぇ―――――!!!!!
めちゃくちゃ寒いでぇ―――――!!!!!
いつになったら衣替えでけるやろか
体調崩さないよう気をつけましょう!!
お家の小さな家族の温度管理も気をつけてあげてくださいね

さて、26日から開催中の春満開★お買い得セールも4日目が終わろうとしています。
たくさんのおチビたちに家族も決まり、多くのお客様にもお越しいただき、スタッフは感謝の気持ちいっぱいです
ありがとうございます!!!!!
今週もかわいいおチビたちが入ってくるので、お楽しみに♪
そして、セールも4月4日まで開催中なので、遊びに来てくださぁ―――――――い
18:48  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

明日から・・・

春満開★お買い得セール開催します!!!!!
昨日UPした仔たちは、もちろん!!
スタッフお気に入りの仔やおすすめな仔も待ってるぅ

その他、うさ好きスタッフおすすめのうさぎ飼育セットやてのり飼育セットもあって、初めての方でもお迎えしやすくなってます
しかもしかも!!うさぎ飼育セットお買い上げの方には、かわいいうさぎさんの食器プレゼント

セールの定番商品もいつもよりかなりお安くなってます!!!!!スタッフ頑張ったでぇ
その中でもお買い得なんがコレだぁぁぁぁ―――――――――っ
ハイペット
パスチャーチモシー 450g
牧草
通常価格510円298円!!!!!店長もビックリ
ケース買いしちゃってください

最後に・・・
シマリスベビーについてですが、まだ目も開いてないため、来週の入荷予定となっており、只今、予約受付中です!!!!!
※入荷数が少ないためオス・メス指定のご希望に添えないことがございます。予めご了承下さい。※

春満開セール 表
春満開セール 裏





15:36  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

小動物入荷♪

最近、TVでうさぎさんがピックアップされてますね
うさぎブームらしく、この前の3連休の間にもお店のうさぎさん全てに家族が決まりました
スタッフもビックリ
新しく入ってきた仔たちにもスグ家族が決まるカナ
ミニウサギ
ミニ
この他にもおるよぉ

ネザーランドドワーフ
ネザー

ドワーフロップイヤー
ロップ2
ロップ

3月20日からこの仔たちが主役の映画も始まってる!!!!!
短毛モルモット
モルモット
モルモット2
モルモット3

巻き毛モルモット
モルモット4
モルモット5
モルモット6
6匹でGフォース結成するかッッッ

ジャンガリアンハムスター
ジャン

ブルーサファイアハムスター
ブルー

パールホワイトハムスター
パール

プティングハムスター
イエローJ

ゴールデンハムスター
ゴールデン

キンクマハムスター
キンクマ

気になる仔いたかなぁ
21:55  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

ヒナ入荷♪

たぁ~くさんのBabyたちが入ってきて、エサやりにママは大忙しやでぇぇぇ~
セキセイインコ
20匹もおるんやでぃ!!!!!
セキセイ2
セキセイ

小桜インコ
ノーマル
小桜
ブルーチェリー
小桜2
ゴールデンチェリー
小桜3
シナモン
小桜4

オカメインコ
シロ
オカメ
シロはこの仔を含め3匹いるよん
暖かくなってきたからか、オカメインコをお迎えする方が増えていて、その中でもやっぱりシロは人気者

シナモン
シナモンオカメ

桜文鳥
白文鳥

ぶん

この他にも
一人餌練習中のオカメインコ(ノーマル)にぃ~
一人餌になったベタ馴れの白文鳥にぃ~
今、ナッツのお気に入りのベタ馴れの小桜インコ(ノーマル)にぃ~
さくら『ワタシ???』『そうアナタ
こ~んな格好で寝るサザナミインコもいて大賑わいやで
サザナミ2
サザナミあっ起きた








21:36  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

生まれました☆

2010年3月1日誕生
赤ちゃん
キンクマの母ちゃんとロングヘアーハムスターの父ちゃんの間に産まれました10匹も!!
目も開き、固形のごはんも食べだして、元気に成長中

3月21日以降のお渡しとなります。

15:01  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

小動物入荷♪

マーシャルフェレット
2010年1月26日生まれ男の子
ブラックセーブル
フェレット2
寝起きでぶちゃくてごめんね
元気すぎて良いショットが撮れましぇんでした…フェレット撮るの難しいぃぃ!!!!!

スターリングバター(右)
フェレット


14:55  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

入荷予定!!

来る!!明日3月19日!!
マーシャルフェレット Baby入荷予定!!!!!


でも、ナッツは明日お休み・・・あぁ~悲しかな・・・
土曜日、会えるの楽しみにしーとこっと
13:12  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

小動物入荷♪

『最近、日が長くなってきたなぁ』と思うナッツです
今日もかわい仔ちゃん仲間入り
ネザーランドドワーフ
ネザー
ネザーランドドワーフ
※ブラックの仔はお渡し後日となります。
店頭にも出ていないため、見たい方はスタッフまで!!※


短毛モルモット
短モル
カラーもお顔もサイズもかわうぃ~うぃ~

巻き毛モルモット
巻きモル
撮影中、ずっとうさ好きスタッフの手なめなめするから、上手く撮れず写真写りが悪いけど、
この仔もかわうぃ~うぃ~ねぇ~ん

最近、入ってきてはすぐに家族が決まるモルちゃん
今回もきっとすぐに家族が決まってしまうかも
気になる方は、お店にダ―――――――――――シュ

17:23  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

ヒナ入荷♪

セキセイインコ
セキセイ5
セキセイ4
セキセイ3
セキセイ2
セキセイお口にごはんついてる

小桜インコ
タイガ―チェリー
タイガー

オカメインコ
ノーマル
お久しぶり
オカメ2
シロ
オカメ


16:54  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

突然ですが・・・

クイズです!!!!!ジャージャンッッッ
かくれんぼ
Q.この写真のどこかに隠れている者がいます!それはダ~レ???
そしてどこに隠れてる???











10秒前









5、4、3、2、1、正解は???









かくれんぼ3
A.うさぎちゃんでした牧草の中でかくれんぼ

うさぎちゃんみ~つけた

そんなかわいすぎることしないでぇぇぇ

追記:ちなみに、スタッフがクイズを作るために、わざとうさぎちゃんい牧草をかぶせたのではなく、うさぎちゃん自ら入ってたのよ




19:28  |  スタッフのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

小動物入荷♪

本日入荷
短毛モルモット
女の子
モル
単色??と思いきや…
頭にちょこっと
モル2
チャームポイント
20:49  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

ヒナ入荷♪

セキセイインコ
セキセイ5
セキセイ4
セキセイ3
セキセイ2
セキセイ

小桜インコ
バイオレット
コザクラ
姿勢が良しっ!!!!!

オカメインコ
シロ
ツンツンやでぃぃぃ~
オカメ

15:07  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

小動物入荷♪

かわい仔ちゃん紹介していきまっせぇぇぇ
2匹のモルモットは、UPしてお昼から戻ってきたら家族が決まっててビックリ
次回の入荷を待っててね
短毛モルモット
短モル2

※家族が決まりました※
短モル
※家族が決まりました※

ミニウサギ
手のひらサイズでちいこいよぉ
ミニ2
ミニ
お渡しは後日。

プティングハムスター
ジャンガリアン
寝起きなんです…




13:32  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

ワク♪ワク♪

明日、かわい仔ちゃんが入ってくるんやって
うさ好きスタッフが選んでくるよん
お楽しみにぃ~
18:05  |  スタッフのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

!?

ちょ、ちょ、ちょいともたれすぎとちゃいまっか



















IMG_0345.jpg
いくらヒーターがあったかいからってヤケドしまっせこの後寝てたケド


11:59  |  スタッフのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

小動物入荷♪

朝一番にうさ好きスタッフが選んできたかわい仔ちゃんたちですよん
ネザーランドドワーフ
ネザー寝起き顔
顔もかわいいんやけど、耳にちゅう~も~っく
小っちゃ
ネザー2
お渡しは後日。

パールホワイトジャンガリアン
プティングジャンガリアン
ジャン
19:25  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

ヒナ入荷♪

セキセイインコ
セキセイ
セキセイ2
セキセイ3
セキセイ4
セキセイ5

小桜インコ
2匹とも綿々
ノーマル
小桜 ノーマル
ブルーチェリー
小桜 ブルー

桜文鳥
白文鳥

ぶん

オカメインコ
シナモンパール
オカメ
食欲旺盛なのはもちろん、めちゃくちゃ元気!!!!!いや、元気すぎる
ごはんの時はだいたいの仔は手の上でおとなしく食べるんやけど、この仔は食べては動いて、また食べては動いて…『そんなに動いたら落ちるでぇぇぇー!!』っていうぐらい動く!!落とさんように気をつけんと!
元気なんは良いけど、ごはんの時は落ち着いて食べて
明日になったら落ち着いてくれるかな??
19:18  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |