小動物入荷♪

今日の私の心は1日中ウッキウキ
朝、出勤したら
ベテランスタッフ『○○ャ入ってくるから、水槽用意してぇ!!』
私『はいはぁ――――い
ついに、お昼過ぎ運命のご対面
フェレットも好きやけど、この仔も好きやねん
リチャ
リチャードソンジリス
プレーリードックよりも野性味が強いので、なかなか馴れてくれない仔も中にはいますが、この仔は抱っこしたらおとなしく抱っこさせてくれた
入荷したばかりなので怖がってはいるけど、馴れてくれそうなカンジ
これからたくさん抱っこしてナデナデしておやつあげたりして仲良くなろうっと

ホーランドロップイヤー
ホーランドの入荷はか―――――――――んなり久しぶりです!!!!!
ロップ (3)正面
ロップ (5)
ロップ (4)左 耳が
特徴でもある平らなお顔でかわいいよん
今回はこの仔1匹なので、運命感じちゃったらスタッフまで☆
お渡しは後日。

お・ま・け
写真撮ってたら、写りにやってきた
こざくら (2)
ついこの間も登場したコザクラインコのノーマルちゃんこの目立ちたがり屋
ベタなれになりました






小動物入荷♪

お待たせいたしましたぁえ?待ってないって?そんなこと言わずにお付き合いを・・・
ネザーランドドワーフ
今回はオレンジ・レッド系!!!!!
ネザー4
ネザー3
ネザー2
ネザー

ミニウサギ
ミニ
ミニ2
ミニ3
うさぎさんのお渡しは後日です。

プティングハムスター

イエロー

キンクマハムスター
カラーハムスタ―
カラー
ダルメシアンハムスター
ダルメ

ヒナ入荷♪

本日入荷!!!!!
セキセイインコ
10羽のおチビがひしめきあってる
インコ

コザクラインコ
タイガーチェリー
タイガー
シナモン
シナモン
この間も紹介した、コザクラインコのノーマルちゃん↓
勢いよくケージから出てくるベタなれちゃんになったで
コザクラ ノーマルかわゆい

桜文鳥
白文鳥

今回は桜文鳥が1匹しかおらず・・・
文

アキクサインコ
ローズ
アキクサ ローズ
当店のベテランスタッフが好きな鳥さん
【追記】
オウム目インコ科キキョウインコ属
原産地:オーストラリア
体長:21~23cm
体重:45~50g
寿命:8~15年
温和でやさしい性格。鳴き声も小さく、きれいな声でさえずります。
色合いは地味ですが、昔から人気のあるインコさんのようです

本日は・・・

大雨の中、多くのお客様にお越しいただきありがとうございます!!!!!
やはりうさぎちゃんが人気なようで、最近入った仔はもちろん!店頭のほとんどのうさぎちゃんに家族が決まり、その他にもたくさんのかわい仔ちゃんに家族が決まりました
元気でいるんだぞぉぉぉ遊びに来てねぇ

そしてそして久々に火曜日、かわい仔ちゃん選んでくるので入荷次第UPします
お楽しみにぃぃぃ

小動物入荷♪

本日入荷!!!!!
ネザーランドドワーフ
ネザー (3)
ネザー (4)

ミニウサギ
またまたちぃこいんねぇ
ミニ (2)
ミニ (3)
ミニ (4)
この一番下の仔抱っこしようとした瞬間“キィィィィ―――――”
ビックリさせてごめんに

うさぎさんのお渡しは後日。

ヒナ入荷♪

本日入荷!!!!!
小桜インコ
ノーマル
こざくら
タイガーチェリー
タイガー

昨日、ケージにお引っ越しをして、一人餌の練習を開始したノーマルちゃんもいてる
コザクラ (2)
ベタなれちゃんにするぞぉぉぉ

小動物入荷♪

本日入荷!!!!!
ライオンラビット
到着早々ごはんガツガツ食べてた
ライオン (2)
ライオン

小動物入荷♪

昨日、予告通り仲間入りしました
やっぱりかわいい
ヨツユビハリネズミ シナモン
2010年3月頃生まれ男の子
ハリ
丸まるけど、手に乗せてもスグお顔見せてくれるでん
新居(展示水槽)に移してから『ここはどこだ!?』っていう感じで、うろちょろ・・・クンクン匂いかいで自分の体にニオイつけてたけど、今はハウスでねんねしてる

巻き毛モルモット
巻きモル
胴体は真っ白の女の子

毎日、かわいこちゃんが入ってきてスタッフ

小動物入荷♪

今日は半袖Tシャツ寒かった…雨降るとやっぱりまだ寒いね…
ネザーランドドワーフ
ネザー (2)

ドワーフロップイヤー
ロップ (2)
耳が“赤ちゃん”ってカンジ
うさぎさんのお渡しは後日。

パールホワイトハムスター オス
パール (2)

ゴールデンハムスター オス
ゴールデン (2)

明日、ヨツユビハリネズミ(シナモン)入荷予定!!!!!
かわいいでぇぇぇ

ヒナ入荷♪

本日入荷!!!!!
セキセイインコ
セキセイ (2)
セキセイ (3)

隠れているのはだれ???
ボタン
みなさんにお会いするのが恥ずかしいみたい
ルリコシボタンインコ
ボタン2綿々よん


入荷予定!!!!

今日は私休みやったんですが、勉強会へお店に
明日、うさぎさん入荷予定です

おみやげ

GW前に沖縄に旅行へ行った友達がおみやげくれた
過去に沖縄のおみやげはいろんな人から、ちんすこう・サーターアンダギー(合ってる?)・紅いもタルト・Tシャツなどなどいろいろもらってますが…
これにはビックリなんやと思いますか
あっ、ちなみに私の友達、いつも変わったおみやげくれますそれを頭において…















泡盛ゼリー
おみや2
ゼリーの蓋開けて、匂いでみると……プ
お酒の匂いが…
食べてみてもお酒…そらそうだ
お酒が苦手な私…一口も食べれんかった
お酒好きな私のお母さんと妹は『えっ?普通やん!!てか、全然お酒の味しいひんやん!!』とか言いながら完食
注意書きにも“運転前には食べないように”と書かれてたそれぐらい、しっかりお酒入ってた!!!!!
おみや
食べれんかったけど、おみやげってもらえると嬉しい
ゼリーの他にもらったおいしいおやつおいしかったで

この友達、旅行好きでGW中にもサイパンに旅行行ってきたみたいなので、またどんなお土産くれるカナ


















小動物入荷♪

お久しぶりの更新…
☆5月7日☆
ミニウサギ
ミニ3
ミニ2
ミニ
お渡しは後日。

ゴールデンハムスター
GH.jpg
振り向き美男

ヒナ入荷♪

☆5月7日☆
小桜インコ
ノーマル
コザクラ

本日入荷!!!!!!
羽もだいぶそろっていて、しっかりしています
まだまだてのりちゃんにできるサイズ
オカメインコ
ノーマルパイド
パイド
シロ
シロカメ
シロカメ2

小動物♪

昨日、初めて一人で映画鑑賞してきました
友達と観に行くと終わったあと、映画について話ができるのもいいけど、一人で観ると集中して観れた気がする
たまには一人で観るのもいいかも
車は洗車せず真っ白なまま……

さっ♪真っ白なままの車なんて気にせずかわいこちゃん紹介しまっせぇぇぇ気にしろって!!

☆4月30日☆
ネザーランドドワーフ
ネザーランド (3)
ネザーランド (2)
お渡しは後日。

ヒナ入荷♪

☆4月30日☆
桜文鳥
白文鳥

文鳥
もぅ少しで一人餌になるベタ馴れの白文鳥もいてる
プロフィール

小動物・小鳥スタッフ

Author:小動物・小鳥スタッフ
ダイワペット宇治店ブログへようこそ!
名称:ダイワペット宇治店
所在地:京都府宇治市伊勢田町砂田119-1
登録番号(種別):京都府登録第020009-1号(販売・保管)
取扱責任者:植田 進一郎
℡:0774-24-7997


※画像の上でクリックすると拡大表示されます。

遊びに来てくれた人
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ほのぼの時計
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索