2010-08-の記事一覧 

 小動物入荷♪ 

明日から9月…夏休みも終わりでしょうが、夏を思いっきり楽しめましたかぁぁぁ――――――
私はというと…花火大会も行けてないし~
海もプールも行ってないし~
花火もしてないし~
祭りも行ってないし~
何ひとつ夏らしいことしてないけど、いいもんいいんもん
9月は岡山へ友達に会いに行くんだもん出産のお祝いに8年ぶりの再会楽しみだぁ
なんてルンルンな私は放っておいて、かわいこちゃん紹介いきまっせぇぇぇ

ネザーランドドワーフ
この仔とオレンジの仔も入ってきたんですが、家族が決まりましたありがとうございます☆
ネザー0831

ドワーフロップイヤー
なんとも言えぬ不思議なカラ―をしてます
ロップ0831

ミニウサギ
ミニウサギ0831
うさぎさんのお渡しは後日です。

アビシニアンモルモット
男の子
巻きモル0831

前足そろえてみなさんにごあいさつ




 ヒナ入荷♪ 

セキセイインコ
インコ0831 (4)
インコ0831 (3)
インコ0831 (2)
インコ0831

人気NO.1のセキセイインコに負けない人気
コザクラインコ
クリームゴールデン
コザクラ0831 (2)
シナモン
コザクラ0831 (3)
綿々すぎて、カラ―が分かりづらいですが…ブルーチェリーかな??って思います
コザクラ0831
今回は色変わりちゃんばかりでしたが、ちょっと前に入荷したノーマルちゃんもいてるので会いに来てね



 小動物入荷♪ 

昨日、予告したとおり入ってきましたョ

ミニウサギ
ミニうさ0825
みにうさ0825
この2匹めちゃくちゃかわいいんです
何がかわいいかって??
とにかくなつこい特に一枚目の写真の仔
手を入れるとチョコチョコ走ってきて、手に頭あててくるねぇ―――――ん
何回しても追いかけてくる
かわいすぎやろぉぉぉ―――――――――もぅ私はメロメロ~
2匹ともごはんも良く食べてて、元気もいっぱいです
会いに来てねん

 ヒナ入荷♪ 

セキセイインコ
写真忘れちった
でも、ツンツンでちいこい仔たちやで

コザクラインコ
ノーマル
コザクラインコ


オカメインコ
シロ
オカメ2
オカメ

明日は、ミニウサギ入荷予定!!!!!

 小動物入荷♪ 

今回は私が選んできた仔たちばかり

ドワーフロップイヤー
ロップ0818
『かわうぃうぃ―――――――――』という声が聞こえてくる
いや、本当にかわいいんですッッッ
チャームポイントは・・・鼻の左右に入った模様かな
お店に到着早々、ごはんがっついてたので土日にはお渡し可能かと思います

短毛モルモット

短毛0818

巻き毛モルモット

巻き毛0818

ロボロフスキー
ロボロフ
素早い動きと顔のかわいさはハムスター界ではNO.1やね
ロボロフ2何してるんやろ???

写真忘れちゃったけど、プティングハムスターも本日仲間入り

チンチラ
グレー女の子
手を入れて寄ってきてくれたのがこの仔
チンチラ2
ナデナデもさせてくれるし、これからもっともっと仲良くなれそう
チンチラ



 ヒナ入荷♪ 

この仔たちも選んできました

セキセイインコ
5匹いたんですが、1匹家族が決まって残り4羽
インコ0818
インコ20818
インコ③0818
インコ④0818

そして!!またまた、お気に入りの仔ができてしまった
コザクラインコのルチノーちゃん
ルチ0818
ナデナデしてもらったあとで気持ちよさそうな顔してる
扉開けて『ルチ―♪ルチ―♪ルールルル♪』って呼ぶと、元気に飛んでくるわけでもなく、穏やかにゆーっくりと近寄ってきて指に“ちょん”ってか、か、かわゆい
ごはんも一人で食べれるようになりました
みんなも遊んでやってくださいな




 小動物入荷♪ 

本格的にお盆が始まりましたね
今日からホテルでお泊りの仔も多くなってきてます
過去にここから卒業していった仔も多く預けられていて、その成長してる姿をみるのもちょっぴり楽しみやったりする私
もちろん!!責任をもってしっかりお預かりします

さてさて、お盆前にBABYラッシュよん

デグー
デグー0812
8匹のBABYが
水槽の中をちょこまかちょこまか元気に動き回ってる
デグーBABY2
デグーBABY



 ヒナ入荷♪ 

コザクラインコ
ノーマル
コザクラ0812


 小動物入荷♪ 

夕方から大雨で宇治花火大会が心配されたけど…
無事、開催されましたね
あいにく今年も仕事でゴミ出しついでに見たり~帰りの車から見たり~
雨の日の方がきれいに見えるって聞いたことあるようなないような
でもでも、今日はそんな花火にも負けないくらいプリチィーな仔たちが仲間入り

ミニウサギ
ミニ0810
どうだっっっ
食欲旺盛で、元気いっぱいやでん

その他にも
ジャンガリアンハムスター

ブルーサファイアハムスター

パールホワイトハムスター

ゴールデンハムスター

ロングヘアーハムスター

入荷してます!!!

 ヒナ入荷♪ 

永遠の人気者やね

セキセイインコ
セキセイ0810

この種のインコちゃんの中では、このカラ―が1番人気

オカメインコ
シロ
オカメ0810


 決行?? 

今日は宇治花火大会
んがっ!!!夕方から大雨
花火大会はあるのかお仕事やし、見れへんケド・・・
今日お休みのスタッフ『見に行くねん♪』って楽しみにしてたのに・・・

 ヒナ入荷♪ 

今朝出勤したら『さくら♪さくら♪』と呼んでたら、飛び出てきてたコザクラインコのさくらちゃんに新しい家族が決まってて、新入りちゃんが仲間入りしてたよん

小桜インコ
ノーマル
コザクラ0806

セキセイインコ
セキセイ0806

一人餌になったセキセイインコもいますョ


 似てる?? 

最近、新しいボールペン買ったん
スティッチ
スティッチ
手と足が動くねん
かわいい小物があると、お仕事もさらに楽しくなるぅぅぅ
で、ふふと思った…・・・・・・
何かに似てる










う――――――ん











あっ








モモンガやぁ
モモ『ボク似てる??』
スティッチがモモンガに似てるのか…
モモンガがスティッチに似てるのか…



 小動物入荷♪ 

今日もまたまたおチビちゃんが仲間入り

ミニウサギ
ミニ
大きな耳やろどんな音も聞き逃しましぇん

ライオンラビット
らいおん
淡~い色がかわいいでも、実は…よぉぉぉ―――く見るとうっすらトラ柄なん



  

8月もあっついねぇぇぇ―――――
あの起きた時の体が汗かいてる感?アツアツ感?がイヤッッッ
でも、暑さより寒いのが苦手な私…なんてたって夏生まれの夏女ですから
みなさんはどっち派???

うさぎさん好きさんにも立ち耳派と垂れ耳派がいるみたいで、私は垂れ耳派
そして、今日は立ち耳うさぎちゃんが仲間入り

ネザーランドドワーフ
IMG_0698.jpg
久々のおチビちゃんにスタッフ興奮
お渡しは後日です。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

小動物・小鳥スタッフ

Author:小動物・小鳥スタッフ
ダイワペット宇治店ブログへようこそ!
名称:ダイワペット宇治店
所在地:京都府宇治市伊勢田町砂田119-1
登録番号(種別):京都府登録第020009-1号(販売・保管)
取扱責任者:植田 進一郎
℡:0774-24-7997


※画像の上でクリックすると拡大表示されます。

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -