ヒナ入荷♪

なんだ今日の天気は寒すぎいいぃぃぃ――――――
『外は寒いけど、店内は暖かいしなぁ♪』と思て、寒がりなくせに半袖着てきて…間違いやった…
明日も寒かったらヒートテック着て行こう…うんうん、そうしよう

心はかわいこちゃんのおかげでポッカポッカですけどなんつて
☆10月26日☆
コザクラインコ
ノーマル
IMG_1044.jpg
ブルーチェリー
IMG_1046.jpg
自分自身の体調管理も大事やけど、お店にいるこの仔たちの温度管理も気をつけないと!!!!!
みなさんの小さな家族の温度管理も気をつけてあげてくださいね

ではでは、おやすみなさい

ヒナ入荷♪

いつまで半袖着よう
いつ秋冬もんのお洋服買いに行こう
いつ愛犬のシャンプーしようと考える今日この頃…
まっ、そんな私はさておき!!
かわい仔ちゃんの紹介いってみよう

オカメインコ
シロ
オカメ1024
元気いっぱい食欲旺盛でっす

小動物入荷♪

遅くなりました…
早速
ネザーランドドワーフ
ネザー1019 (2)
ネザー1019
ピントが飾りに合ってしまってるや―ん

ドワーフロップイヤー
ロップ1019
ロップ1019 (2)
気づいてくれたかにゃ
をテーマに撮ってみました

11兄弟だじょ
デグー
デグー1019 (2)
寂しがり屋だから集団生活を好むので、1匹だと寂しそうらしく、1匹お迎えして、2匹3匹とお迎えされる方が多いです☆
デグー生活始めてみる
デグー1019

ヒナ入荷♪

本日入荷!!!!!
セキセイインコ
インコ1019
インコ1019 (2)
インコ1019 (3)
インコ1019 (4)

小動物入荷♪

写真は撮れてないけど、今日の夜は更新できないので、今お知らせしておきます★
ネザーランドドワーフ
ドワーフロップイヤー
のかわいこちゃんが仲間入り♪♪♪

今、宇治店ではネザーよりロップちゃんが人気で、つい最近も入ってきてたけど、写真UPする前に家族が決まるという状態。
写真も撮れたらスグUPしますが、気になる方はお店にゴォォォォ―――――――ッッッッ!!!!!!!!!!

小動物入荷♪

最近ずっと眠気に襲われています…気候が良いせいからかしらん
お休みの日も起きて、犬の散歩行って、朝ごはん食べて、寝るっていうパターンになってるし
ダメだと思いつつ寝るっていう
来週はショッピングにでも行こうかなっ
その前に、かわいこちゃんご紹介
イングリッシュモルモット
お顔の白い女の子
短モル1013

ミニウサギ
ミニ1013

フクロモモンガ
2010年8月30日頃生まれ男の子
モモ1013眠いの
見ての通りまだまだ赤ちゃん
なので、お渡しできるまで時間がかかりますが、スタッフが愛情たっぷり育てます
でもでも、ほんっとうにミルク飲んでる姿なんて、んもぅ~胸がキュンキュンして母性本能ってやつ?くすぐられちゃってます
IMG_0956.jpg

ヒナ入荷♪

今日は一日中でしたね
明日も雨っぽいけど、元気にいきまっしょい
さっ♪かわいこちゃん紹介といきましょか
桜文鳥
白文鳥

文鳥1009

そして2011年カレンダー
小サイズと
カレンダー小
大サイズがあるでん
カレンダー大
ブタちゃんの他にフェレットとハムスターとウサギ(※入荷待ち※)もあるでん

今年もブタとラブラドール買っちった
良い2011年が迎えれますように…

始めてみた♪

今日、私はお休みやったんですが、用事がありお店に行くと、かわいこちゃんが仲間入りしたてよぉぉぉ
写真は撮ってないけど、紹介だけしておくと…
桜文鳥
白文鳥

かわいい小動物の2011年のカレンダーも入ってた
また、写真はUPしますね

ヒナ入荷♪

本当に肌寒くなってきましたね
寒いの嫌いで寒がりな私は寝るときには毛布かぶってる早い?
やけど、秋冬のお洋服買いに行きたいなぁ~♪♪♪なんて思って、秋冬が楽しみやったりする私
でも、体調だけは崩さないよう気をつけましょうね

さてさて、今日はどんなかわい仔ちゃんが仲間入りしたのかなぁぁぁ
☆10月1日☆
オカメインコ
シナモン
オカメインコ シナモン 1003
ホワイトフェースシナモンパイド
オカメインコ WF 1003

只今、一人餌の練習中のシロオカメちゃんもいてるよ

プロフィール

小動物・小鳥スタッフ

Author:小動物・小鳥スタッフ
ダイワペット宇治店ブログへようこそ!
名称:ダイワペット宇治店
所在地:京都府宇治市伊勢田町砂田119-1
登録番号(種別):京都府登録第020009-1号(販売・保管)
取扱責任者:植田 進一郎
℡:0774-24-7997


※画像の上でクリックすると拡大表示されます。

遊びに来てくれた人
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ほのぼの時計
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索