小動物入荷♪
おはようございます
今年も今日を入れてあと3日ですが、昨日仲間入りしたかわい仔ちゃんご紹介
ミニウサギ
ミニ1228

ライオンラビット
らいおん1228

今日は、お店の大掃除でもしようかな???
今日も宜しくお願いします
行ってきま――す
2010年12月29日 08:16 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
みなさん素敵なクリスマスを過ごせましたか
個人的には、今年のクリスマスもお仕事してましたが、と――――っても素敵なクリスマスになりました
クリスマスも終われば気分はお正月ですが・・・のんびりする前にかわい仔ちゃん紹介

ミニウサギ
ミニ1226
※まだお渡しできません※

ネザーランドドワーフ
ネザー1226

ドワーフロップイヤー
ロップ1226

イングリッシュモルモット
短モル1226

アビシニアンモルモット
巻き毛1226

遅れましたが…
年末年始の営業時間のお知らせ
12月31日 10~18時
1月1日   12~18時
1月2日   10~18時
1月3日からは通常営業(10~20時)

となります。
2010年12月26日 22:10 | スモールアニマル | コメント:3 | Top↑
 ヒナ入荷♪
オカメインコ
ノーマル
オカメ1226
2010年12月26日 22:01 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
みなさまお久しぶりです
お知らせが遅れましたが、只今、宇治店では
Christmas
Value Sale

開催中です
1月10日まで なのでまだまだ間に合います!!!!!
かわい仔ちゃんたちに会いに遊びに来てね

小動物・小鳥コーナーでも、次々とかわい仔ちゃに家族が決まる中、また新しいかわい仔ちゃんも続々入荷中
ネザーランドドワーフ
ネザー1221
この他にもいてるよん

元気にお待ちしておりま――――――っす
2010年12月22日 00:35 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
コザクラインコ
クリームルチノー
コザクラ1221
タイガーチェリー(クリーム)
コザクラ1221②

オカメインコ
シロ
オカメ1221②
かわいく撮ろうと思ったのにぃぃぃ~
『写真はいいからごはんちょうだぁ―――い!!!!!』と言われてしまいました
大きなお口だこと


2010年12月22日 00:23 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
今日は最高に寒いっっっ
けど、かわいこちゃんで心をポッカポカにしちゃってください
ミニウサギ
ミニうさ1215
一人で3匹撮るのはたいへぇ~んシャッター押そうとしたらサイドの2匹がそれぞれに動きだすんやもぉ~ん
その中でやっと撮れた1枚

ネザーランドドワーフ
ネザー1215
この仔の他にもいてるよ

ドワーフロップイヤー
ロップ1215

チンチラ
グレー女の子
チンチラ1215
ブラックベルベット男の子
チンチラ1214
チンチラのかわいいところ
チンチラ ブラック『モグモグ…うまし♪』
↑ごはんを手に持って食べる姿↓
チンチラ グレー『あたい撮られてる??』
このちっちゃな手がたまりましぇ――――――ん


2010年12月15日 22:16 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
今日はたぁーくさんのかわいこちゃんが入ってきたんですが、写真撮りきれずやったんで、まずは小鳥たちの紹介から
セキセイインコ
インコ1214

コザクラインコ
ノーマル
こざくら1214
タイガーチェリー
タイガー1214
ルチノーチェリー
ルチ1214

桜文鳥
白文鳥

ぶんちょ1214

明日は小動物!!!!!…………の予定
頑張って写真撮るから、また明日
2010年12月15日 00:25 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
本日もかわいこちゃんが仲間入りぃぃぃ
チンチラ
チンチラ
生後約2ケ月の男の子
2010年12月09日 21:28 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
こんばんは
です
昨日入ってきたかわいこちゃんを紹介しましょう
イングリッシュモルモット
イングリッシュ1207
イングリッシュ1207 (2)

ミニウサギ
ミニ1207

ネザーランドドワーフ
ネザー1207

明日もかわいこちゃん入荷予定!!!!!
写真撮れたら、夜にはUPしますねお楽しみにん
2010年12月08日 21:43 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
セキセイインコ
インコ1207
インコ1207 (2)
インコ1207 (3)
インコ1207 (4)
インコ1207 (5)
2010年12月08日 21:33 | 小鳥 | コメント:6 | Top↑
 小動物入荷♪
12月突入でぇ―――い
今日は久々に
でも、そんなに寒くないのが不思議
いつになったら本格的な冬は来るんやろ私は寒いの苦手やからこれくらいでいいけど♪
冬を待ちつつ…かわいこちゃん紹介
イングリッシュモルモット
短モル1202
短モル1202 (2)

アビシニアンモルモット
巻きモル1202
巻きモル1202 (2)
巻きモル1202 (3)

今、宇治店では12日まで会員様セール開催中
連日多くのお客様にお越しいただいてますありがとうございます!!!!!
何度でも何人でも遊びにきてくださいね



2010年12月02日 22:06 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 小鳥入荷♪
いつぶりの仲間入りでしょうか
つぶらな瞳と前のめりな姿勢
サザナミインコ
ダークグリーン 2010年11月9日生まれ
サザナミ ダークグリーン
ブルー 2010年11月9日生まれ
サザナミ ブルー
ルチノー 2010年11月10日生まれ
サザナミ ルチノー
スパングル 2010年11月12日生まれ
サザナミ スパングル

スパングルの入荷は初めてやから、成長が楽しみッ
2010年12月01日 01:09 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
ミニウサギ
ミニ1030

『この間入ってきた仔たち??』と思った人
違うんです!!!!!また、別の仔たちなんです
カラーも一緒で、双子みたいにそっくりでおもしろかったのとかわいいので笑っちゃった

2010年12月01日 00:45 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑