2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.05.24 (Tue)

小動物入荷♪

写真撮れましたでぇぇぇ
リチャ0524
リチャ0524②
本日仲間入りのリチャードソンジリス
思ってたより小さい仔たちで、新居に入って落ち着いた途端、牧草をたーっくさん口に加えセッセッと寝床作りしてた
ん―――――――――やっぱかわゆい好きやなぁ~
ジリスもこの時期にしか入らないので、会えるのも1年に1回!!!!!
ぜひぜひかわいい姿に癒されに来てくださいねん

ネザーランドドワーフ
ネザー0524
まんまるちゃんでかわいいよん

ミニウサギ
ミニ0524②
ミニ0524
21:02  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

小動物入荷♪

シマリスの季節も終わり・・・この仔たちの季節がやってきました!!!!!
本日リチャードソンジリスが仲間入り――――――♪♪♪
かわいい写真は今日にでもUPしたいなって思ってます
お楽しみにぃんウシシ
15:30  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.13 (Fri)

小動物入荷♪

今日は、Shoppingに行って、たぁ~くさん買いものができて大満足
明日からまたお仕事がんばるぞぉぉぉ

ネザ-ランドドワーフ
ネザー0512

ドワーフロップイヤー
ロップ0512
20:11  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.07 (Sat)

ヒナ入荷♪

みなさまお久しぶりデス
ついに半袖Tシャツになってしまいました!!!!!
毎日あったかいんだもぉ―――ん
3連休中に多くのてのり候補生たちが新しいお家に迎えられ、すっかり寂しくなってしまった小鳥コーナーに新しいてのり候補生たちが仲間入り

コザクラインコ
ノーマル
コザクラ0507

タイガーチェリー
タイガー0507

ブルーチェリー
ブルー0507


オカメインコ
シロ
オカメ0507②

明日でSpring SALEも終わり!!!!!
スタッフ一同、再度気合いを入れてみなさまのご来店お待ちしておりま――――す
22:40  |  小鳥  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

小動物入荷♪

4月1日から開催中のSpring Saleも残すところあと7日で終わります!!!!!
期間中はほんとに多くのお客様にお越しいただき、多くのかわい仔ちゃん達が新しいお家に迎えられ、ありがとうございます
みんな元気にしてるかな
まだまだ、たくさんのかわい仔ちゃんとお待ちしておりますよぉ

ミニウサギ
ミニウサギ0420 (2)
ミニウサギ0420

ドワーフロップイヤー
ロップ0501
ロップ0501 (2)
22:24  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |