2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.26 (Fri)

小動物入荷♪

昨日もゲリラ豪雨今日もゲリラ豪雨でうんざりしますが、友達からビックリ&嬉しい報告が届き、幸せな気分で書いてます
盛大にお祝いやぁぁぁ―――――

かわい仔ちゃんも紹介やぁぁぁ―――――
ロップイヤー
ロップイヤー0825
ロップイヤー0825②

明日も天気悪そうですが、元気にいこう
22:24  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

ヒナ入荷♪

セキセイインコ
インコ0825③
インコ0825②
インコ0825

つい最近、紹介した私の遊び相手だった2羽のインコちゃんに家族が決まり、遊んでくれる仔がいない
あっ!!でも、あの仔がもぅすぐ遊んでくれるかな 『遊び♪遊び♪』って仕事しろってーのもちろんお仕事はしっかりしてますョ
22:15  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

小動物入荷♪

お盆が終わって、急に涼しくなったと思いませんか
夏が終わっていくのが寂しい…と思いながらも食べ物がおいしい秋を楽しみにしている私

かわい仔ちゃん紹介いきまっせぇ
フクロモモンガ
オス
モモ
お約束通り怒られてしまいました
19:08  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

私の…

最近の遊び相手
2羽のセキセイインコちゃん
インコ0818
インコ0818②
もぅすっかり一人餌で、ケージの扉を開けて、声をかけると、ピョコピョコと出てきてくれます
もちろんナデナデも大好き
インコなでなで
インコなでなで②
ヒナから育てて、こんなにも馴れてくれるとママは嬉しいよん

最後に……5日から開催中の
会員様限定 サマーセールですが、あと2日(21日まで!)で終わってしまいます。
お買い忘れはないですか??フード、おやつ、シーツ、おもちゃなどなど…。
急げぇぇぇ――――っ
スタッフも残り2日、ゲリラ豪雨にも暑さにも負けず、頑張っていきますよぉ
18:55  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

小動物入荷♪

さっき、今日お仕事がお休みで宇治の花火大会に行ってるスタッフから花火の写メが届いて『た』やって…うらやましすぎるっっっ
いいもんいいもん海行ったもん
また行くもん
って、スネてる私はさておき
いつぶりになるやろか?っていうぐらいの仔たちが仲間入り
スナネズミ
スナネズミ
飼い方などもハムスターとほぼ同じで、温和でとっても飼いやすいネズミさんです
そして、驚きやすく、驚かすと気絶してしまう個体もいるというめちゃ繊細なネズミさん



21:29  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

ヒナ入荷♪

セキセイインコ
インコ0810
インコ0810②
インコ0810③
インコ0810④
インコ0810⑤

コザクラインコ
ルチノーチェリー
コザクラ0810

オカメインコ
シロ
オカメ0810
あっお口がきちゃない…ちゃんと拭けてなかったね
21:12  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

ドッカ―――ン☆

本日8月10日は宇治花火大会です
今日お休みのスタッフは観に行くらしい!!!!!
いいな・・・いいな・・・

今年も店からチラッと観て帰るか・・・・・
11:02  |  スタッフのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

小鳥入荷♪

セキセイインコ
インコ0804

コザクラインコ
コザクラ0804
22:06  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

夏の・・・・・

やってまいりました!
この夏もやります!!
明日8月5日~8月21日まで!!!
恒例会員様限定サマーセール
お買い上げ金額の10%分の金券をその場でプレゼント
期間中、カードがあれば何度でも金券プレゼント
※お買い上げ金額につきましては、1000円未満を切り捨てとさせていただきます※
※生体・書籍・特価品・美容・ペットホテルは対象外※


当日入会(入会金1000円)もOKです

小動物・小鳥コーナーではくじ引き大会も開催中♪♪♪
熱帯魚コーナーでは、ヤドカリ釣りも開催(8月7日)♪♪♪

楽しいこと盛りだくさんやん

みなさまのご来店お待ちしておりま―――――す
14:52  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.03 (Wed)

☆開催中☆

只今、小動物・小鳥コーナーでは くじ引き大会開催中!!!!! 
生体お迎えの方限定で、くじを引いてもらい出た内容の商品を割引

20%OFF!!・・・・・ケージ、サークル、キャリー
10%OFF!!・・・・・フード、牧草、おやつ
5%OFF!!・・・・・その他(お皿、給水ボトル、かじり木、トイレ、トイレシーツなどなど)

と、いったハズレなし(と、スタッフが思ってるだけ!?)のくじ引き
8月31日まで開催します♪♪♪


11:26  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |