お久しぶりです…
朝・晩と冷え込むようになってきましたが、体調崩されていませんか
お家の仔たちも大丈夫ですか
秋冬もんが続々入荷してるので、寒い季節に向け対策してあげてくださいね

さっ!!今日は密かな人気者のご紹介
デグー
デグー0928
大きい男の子も1匹いてるんですが、攻撃もせず我が子のようにやさしく、仲良く暮らしてる
そんな姿に毎日ほっこり………
親子のような3匹に会いに来てね

小動物入荷♪

いつになったら洗車できるぅぅぅ~この天気
黒い車が真っ白になっちまうぅぅぅ~

今日は今週仲間入りしたかわい仔ちゃんご紹介

ネザーランドドワーフ
ネザー0917
2匹入ってきたんですが、入荷当日新しい家族が決まり(数日、お店でお預かり)、この仔1匹に…
運命感じちゃったらお早めに!!!!!

イングリッシュモルモット
モル0917

ゴールデンハムスターキンクマハムスターのBABYもたくさん
あまりにもかわいかったので、写真撮っちゃった
キンクマ0917
キンクマ②0917

明日もみなさまのご来店お待ちしております

ヒナ入荷♪

コザクラインコ
タイガーチェリー
コザクラ タイガー0917
綿々と言うべきか…ツンツンと言うべきか…とにかくちっちゃいデス

小動物入荷♪

今週の休みの日は台風で海にも行けず…お天気も悪かったので、パズルをしよう!って2000ピースのパズル開始
パズルなんて小学生以来やったけど、なかなか楽しくて時間もあっちゅーまに過ぎて…完成が楽しみだん
お家でのんびりしたい日はパズルがオススメですな
お天気の良い日にはお店に遊びに来てね
これから紹介するかわい仔ちゃんがいっぱいいるよん

ミニウサギ
ミニウサギ0906
※入荷間もなく小さいためお渡しは後日です※

ヨツユビハリネズミ
ハリネズミ0906
男の子・女の子いてます

ヒナ入荷♪

涼しくなってきたのと同時に仲間入り
待ってたよぉぉぉ―――――ん
桜文鳥
桜文鳥0906
白文鳥
白文鳥0906

コザクラインコ
ノーマル
コザクラインコ0906

ジャンボセキセイインコ
ジャンボ2

ゴシキヒワ オス
※輸入証明書付※
ゴシキヒワ0906
きれいな声で鳴いてる♪

最後に…
最近、私の遊び相手をしてくれているコザクラインコちゃんでお別れ~
遊び相手
あらカメラ怖がってたくせに、ブログに載るからっておすまししちゃって
かわいいよぉぉぉぉぉぉ



小動物入荷♪

外は雨と風がスゴイですね
夜がどうなるのか…気をつけて過ごしましょうね!!!!!

巻き毛モルモット
巻きモル0901
巻きモル0901②
オスの兄弟です

ヒナ入荷♪

セキセイインコ
インコ0901
インコ0901②
インコ0901③
インコ0901④
インコ0901⑤

使えます!!

8月前半に開催しました会員様セールの金券が今日から使えます
有効期限が9月30日までですが、使い忘れはもったいないっっっ!!!!!
みなさまのご来店、お待ちしております
※ダイワペットデー(毎月10・20・30日)でのご使用は出来ません※
プロフィール

小動物・小鳥スタッフ

Author:小動物・小鳥スタッフ
ダイワペット宇治店ブログへようこそ!
名称:ダイワペット宇治店
所在地:京都府宇治市伊勢田町砂田119-1
登録番号(種別):京都府登録第020009-1号(販売・保管)
取扱責任者:植田 進一郎
℡:0774-24-7997


※画像の上でクリックすると拡大表示されます。

遊びに来てくれた人
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ほのぼの時計
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索