小動物入荷♪
今日は帰宅すると嬉しいことが
その嬉しいこととは……また今度

さっ!!今日は昨日仲間入りしたこの仔
アビシニアンモルモット
アビモル1022
この間、仲間入りしたイングリッシュモルちゃんもこの仔も手のひらサイズ

お待ちしておりまぁーす
2011年10月21日 21:28 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
月・火とお休みをいただいた私…
念願のショッピングに行ってきたよぉぉぉ~嬉し泣きデス。
かわいいお洋服GETして、しゃ~わせぇ~
でもでもでも、まだまだ欲しいのい―――――――――――――――っぱい
あぁぁ~女の子って大変ケド、楽しっっっ
一人で興奮しすぎなようですが、今日もかわい仔ちゃんが仲間入りで職場でもテンション

ミニウサギ
ミニウサギ1019

イングリッシュモルモット
モル1019

明日もアビシニアンモルモットが入荷予定!!!!!
2011年10月19日 21:54 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
桜文鳥
白文鳥

文鳥1019②

オカメインコ
シロ
オカメ1019

コザクラインコ
コザクラ1019
ルチ1019

セキセイインコ
インコ1019
2011年10月19日 21:54 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
すごい雨――――――っっっ
んでもって、やっぱ雨降ると寒さ倍増
かわい仔ちゃんと雨の寒さなんかぶっ飛ばしちゃえぇぇぇ―――――
ボタンインコ
シロ
ボタンインコ1013
ハロウィンカボチャと

羽衣セキセイインコ
羽衣セキセイ1013
ピンボケ~
背中もしっかりクルクルなってるよぉ
羽衣セキセイ1013②
2011年10月14日 18:48 | 小鳥 | コメント:2 | Top↑
 インコ入荷♪
あ″あ″ぁぁぁ~秋冬のお洋服買いに行きたいよぉ~欲しいのいっぱ~い
いつ行こかなショッピングの計画立てないと
っとその前に…かわい仔ちゃんご紹介

サザナミインコ
ノーマル
サザナミ1012
仲間入りしてはスグに家族が決まってしまうインコちゃん
お早めにぃぃぃ~
2011年10月12日 21:26 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
血統書付うさちゃんがまたまた仲間入り
ネザーランドドワーフ
ネザー1007かわいくおすまし
ネザー1007②

ホーランドロップイヤー
ロップ1007

ロングコートハムスター
ロングハム1007

たくさんのご来店おまちしております
2011年10月07日 21:45 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 準備はOK??
ヒーターはもちろん!!
その他のあったか用品揃いました

ぬくぬく2
2011年10月07日 21:37 | 小動物用品 | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
台風が続き、延期してた洗車…やっとできました
真っ白から本来の輝いた黒へと戻りました感動…
さっ!今週仲間入りしたかわい仔ちゃんの紹介といきます
ヨツユビハリネズミ
ノーマル
ハリネズミ1006

この他にも、今週はネザーランドドワーフ、ホーランドロップ、ロングコートハムスター仲間入り
写真撮れ次第UPしますお楽しみに
2011年10月06日 22:07 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
コザクラインコ
ノーマル
コザクラインコ1006

オカメインコ
ノーマル
オカメ1006②
ホワイトフェイスシナモンパイド
オカメ1006
ケージに入ってる仔は仲良くなってる段階…扉までは出てきてくれるけど、手はまだイヤみたい
焦らずゆっくり仲良くなっていきます
2011年10月06日 21:55 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 ☆NEW商品☆
ジャンガリアンハムスターゴールデンハムスター用飼育ケース
GEX
ハムスターのパノラマハウス

GEXケージ
今までになかったようなちょっとおもしろい形のケージじゃあ~りませんか
商品名の通り“パノラマ”なんです
底トレイは13mmと深いから床材も飛び散らないし、透明だから中にいるハムスターも見やすい
天井の扉も大きく開くので、お世話もしやすい
そして、サイドについてるまぁ~るいお部屋は、寝床にしてもトイレにしても砂浴びハウスにしても
どぉ使うかはハムちゃんと相談して、自由に使ってね
まぁ~るいお部屋のトレイはスライドして取り外しできるので、砂の交換なんかはラクラク
2011年10月06日 21:30 | 小動物用品 | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
今日は運動会のところも多かったんじゃないでしょうか??
かけっこ、玉入れ、綱引き…と種目はいろいろあるけど、運動会の一番の盛り上がりはやっぱリレーでしょう!!
あのバトン渡す時・渡される時・走る番を待ってる時の緊張感
応援する方も必死で…クラスが一致団結して…はぁ~なつかしい
って、思い出に浸ってる場合ではなくて、かわい仔ちゃんのご紹介

ミニウサギ
ミニウサギ1001

デグー
ブルーデグー1001
ついこの間もデグーが仲間入りしてましたが、あの子たちはノーマルでして、今回はブルーだよぉぉぉ~
2011年10月01日 21:56 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
桜文鳥
白文鳥

文鳥2
肌々でちっちゃいけど、元気いっぱい
食欲

セキセイインコ
インコ1001
この仔の他にもいるよ
2011年10月01日 21:41 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 これな~んだ??
ケージ
正解は………















ハムスターケージ
その名も
こーんなケージでハムスターと一緒に過ごせたら楽しいやん
これでハムスターもサーカス団の一員やぁ
限定1台!!!!!早いもん勝ち!!!!!
2011年10月01日 21:38 | 小動物用品 | コメント:0 | Top↑