小動物入荷♪
休みの日、今年で13歳になる私の愛犬とピクニックに
いつもは15分ぐらいのお散歩で疲れて腰が落ちてきて、しんどそうなのに、初めての場所でテンションあがったのか、ものすごい軽快に歩く♪歩く♪
いろんなワンちゃんとも挨拶して、気分転換になったかな?って嬉しくなっちゃった
ただ、川沿いでものすご寒かったから、次は初夏ぐらいに行こっと
そして、その夜は爆睡の愛犬でした
私もリフレッシュしたので、今週もがんばりまっせぇぇぇ――――

ドワーフロップイヤー
ロップ0229②
ロップ0229①
ロップ0229
なんだかチューリップが大きく見える
いんや、うさぎたちが小さいのか?
いんや、撮り方の問題か??
まぁまぁ、そんなことは置いといて…お渡しは後日ですが、食欲な3羽に逢いに来てねん
2012年02月29日 22:25 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
春の足音が聞こえる今日この頃←私だけ?
早く暖かい季節が来ることを願う今日この頃
そんな中、暖かい季節を呼んできてくれそうなかわい仔ちゃんが仲間入り
今日の写真のテーマは
ミニウサギ
ミニうさ0223③
ミニうさ0223
ミニうさ0223②

ホワイトフェースロボロフスキー
ロボロとぼけた顔してババーンバーン
あのすばっしこい動き…何度シャッターを押したやろか…
ロボロ2

2012年02月23日 22:29 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
フクロモモンガ
男の子
モモ0201『起こしたの誰ぇぇぇ~』
寝起き顔

今週は…
ロングコートハムスターも仲間入りでぇい
GH0201①

寒さなんかに負けず、遊びに来てねん
モモ0201②
2012年02月01日 22:29 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
今週、仲間入りしたてのり候補生たち~
セキセイインコ
インコ0201
インコ2
インコ3

コザクラインコ
ノーマル
コザクラ0201
『何してんの?』って言われた
クリーム
コザクラ クリーム0201
2012年02月01日 22:19 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑