小動物入荷♪
昨日、京都市水族館へ行ってきましたョ
世間は春休み…予想通りの人・で、ゆっくりじっくり観ることは難しかったけど、なかなか楽しめました
新しいスポットってワクワクしますね
今度はゆっくりじっくり観れますように

お店ではてのひらサイズのかわい仔ちゃんが待っているぅ

イングリッシュモルモット
モル
モル②
モル③

只今、春のペットフェアー開催中
31日まで!!
何度でも来てねん
2012年03月28日 21:52 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
只今、宇治店では春のペットフェアー開催中です!!
今日はこの仔↓
ヨツユビハリネズミ
ノーマル
男の子
ハリ0320
ん゛ん゛~サイズ感が伝わってますか??
ちっこいの~ん
入荷してから一、お店で観察してましたが、ごはんもしっかり食べ出したので、お渡し可能です☆
ベタ馴れにしちゃってくださいな
2012年03月20日 22:13 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
入荷から一週間…
ちょっぴり成長してますが、まだまだてのりにすることできますよん
セキセイインコ
インコ0320③
インコ0320④!?
メジロが迷い込んでるぅぅぅ~←正体は次の記事で

桜文鳥
白文鳥
シナモン文鳥

文0320②
ごはんの時間になると、一斉に飛び出してくる

写真は撮れてないですが、コザクラインコのタイガーチェリー・オカメインコのノーマル・シロ・シナモンパール・ノーマルパイドもいてるよん☆

春のペットフェアーは31日まで!!
まだまだ、多くのかわい仔ちゃんが待ってまーす
2012年03月20日 22:05 | 小鳥 | コメント:2 | Top↑
 こんなのいかが??
ハンギングバード
フクロウ
フクロウ
前を通るとセンサーが反応して、このフクロウの場合『ホッホ~』と鳴くんやって
この他に、『ホ~ホケキョ♪』と鳴くウグイス・文鳥・メジロ・カワセミがあります
玄関とかにどうですか??

クリップバード
クリップ
小鳥たちがとまってるの見えますか??
ハッ!?あんなところにセキセイインコに混じってたメジロが!?
なかなか良い感じ
商品名の通り、クリップになっているので、観葉植物や写真のように100円均一なんかで季節のお花を買ってきて留めて飾るのもオシャレやん

アニマル ブリキマン
ブリキ
これもまたキュート
植物やお花を飾ったり、小物入れや、おやつ入れ、なんでも使えそう
2012年03月20日 21:55 | 未分類 | コメント:0 | Top↑
 31日まで!!
只今、宇治店では春のペットフェアー開催中です!!
準備でバタバタ
お世話でバタバタでなかなか更新できず、ごめんなさい
今日は、ちょっぴり時間ができ、写真が撮れたのでご紹介

まずは、春を感じさせるかわい仔ちゃん
シマリス
リス0318
私は、毎年、あなた達を待ってるのよん
手からもごはん食べてくれたり、仲良くなれそっ
リス 小

ネザーランドドワーフ
ネザー0318
ネザー0318②

ミニウサギ
ミニ0318
この仔たちの他にも何羽か待ってる

ホーランドロップ
ロップ0318
※お渡しは後日※

イングリッシュモルモット
アビシニアンモルモット

モル0318『撮られてるぞ!?』

フクロモモンガ
男の子
モモ 男の子
女の子
モモ 女の子

今日はここまで~

春のペットフェアーは3月31日まで!!
みなさまのお越しをお待ちしておりまーす

2012年03月18日 22:29 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 3月14日入荷!!
シマリスBaby

ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイアハムスター
パールホワイトハムスター
イエロージャンガリアン
ロボロフスキー
ゴールデンハムスター
キンクマハムスター
カラーハムスタ―
ロングコートハムスター

ミニウサギ
ネザーランドドワーフ
ドワーフロップイヤー

イングリッシュモルモット
アビシニアンモルモット

ヨツユビハリネズミ

フクロモモンガ

てのりセキセイインコ
てのりコザクラインコ
てのりオカメインコ
てのり桜文鳥・白文鳥・シナモン文鳥


以上!!たぁ―――くさんのかわい仔ちゃんが仲間入りします!!
お楽しみにん
わたしも楽すぃみぃ
2012年03月12日 17:52 | お知らせ | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
短毛モルモット
短モル0307
春よ来いぃぃぃ
2012年03月07日 21:43 | スモールアニマル | コメント:6 | Top↑
 ヒナ入荷♪
元気な声が聞こえますかぁぁぁ
桜文鳥
白文鳥
シナモン文鳥
ぶん0307②

オカメインコ
ノーマル
シロ

オカメ0307

元気にスクスク育て
2012年03月07日 21:41 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
最近、お天気悪いですね
今日も朝からず―――っと雨
かわい仔ちゃんたちよ!!雨なんて忘れさせてくれぇい
巻き毛モルモット
モル0304てのひらサイズ
短モルちゃんも入ってきたんですが、早くも新しいお家へ…

2012年03月05日 16:25 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
コザクラインコ
タイガーチェリー
こざくら0304『ごはんまだぁ~??』と声が聞こえるでしょうか
夜ごはんの前に撮影したため、おなかが空いてたらしく、ずんぐりむっくりな体であっちこっち動き回り、何度シャッターを押したことか…
かわいい奴らめっ

2012年03月05日 16:18 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 入荷予定!!
てのりセキセイインコ
てのりコザクラインコ 色変わり
てのりシナモン文鳥

短毛モルモット
巻き毛モルモット
カラーハムスター
ロングコートハムスター

土曜日(3月3日)入荷予定!!!!! 
2012年03月01日 18:15 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑