2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.06.29 (Fri)

小動物入荷♪

最近、折りたたみ自転車を買って、早く自転車に乗ってどこかに行きたい気分です
さっ!!今週仲間入りしたかわい仔ちゃん紹介

★純血種血統書付★
ホーランドロップ
ブルー
血統書付きホーランド0628
血統書付きホーランド0628②

★純血種血統書付★
ネザーランドドワーフ
ブラック
血糖書付きネザー0628

ミニウサギ
ミニ0628
ミニ0628②

ネザーランドドワーフ
ネザー0628

ドワーフロップ
ロップ0628

ヨツユビハリネズミ
なかなかお顔見せてくれなぁ~い
ハリ0628
レジ番しながら待つこと五分ぐらい…
ハリ0628③待った??
男の子と女の子がいてます


11:07  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

小動物入荷♪

写真は撮れてませんが・・・お知らせだけ
ネザーランドドワーフ
ホーランドロップ
ミニウサギ

が仲間入り
18:09  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

小動物入荷♪

みなさんFacebookやってますか
やってるならダイワペット宇治店&城陽店(アヤハディオ店内)検索してみてください
生体・商品の新入荷情報や日中のワンちゃんやネコちゃんの様子をUPしています
小動物・小鳥もこれから少しずつUPしていきますので、チェックしてみてください

フクロモモンガ
男の子
フクモモ
女の子も入ってきたんですが、新しいお家へ…
おとなしく見えるでしょ??
ノン!ノン!ノン!
この後、カメラが少し動くと…
フクモモ②
このリアクションがかわいくて好き
これから少しずつ仲良くなろうね
20:35  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

ヒナ入荷♪

私の遊び相手をしてくれていた2羽のオカメちゃんに新しい家族が決まりました
元気にしてるかな??お店では短時間しか遊んであげれないので、いーーーーーっぱい遊んであげてくださいネ

今日は、将来の私の遊び相手を紹介します遊んでばっかでスミマセン
コザクラインコ
ノーマル
コザクラ0617
ルチノーチェリー
ルチ0617
オパーリン
通常のコザクラインコは顔面だけの色が違うのに対して、オパーリンは顔から上全体の色が変化します
将来が楽しみっっっ
オパーリン0617


20:22  |  小鳥  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.10 (Sun)

小動物入荷♪

短毛モルモット
短モル0607

巻き毛モルモット
巻モル0607

そして、6月店頭のうさぎちゃんが通常価格より30%OFF!!
ナデナデ大好きな仔が多く、み――――――んな可愛いです
うさぎお待ちしております


22:18  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.10 (Sun)

ヒナ入荷♪

セキセイインコ
セキセイインコ0607
何羽か新しお家へ

桜文鳥
シナモン文鳥

文0607
白文鳥は新しいお家へ

最後は…最近の私の遊び相手、2羽のオカメインコちゃん
オカメ0607②
オカメ0607
2羽とも一人餌だから、お仕事されてる方でも初めてオカメインコお迎えしたい方でも安心してお迎えできます
口笛吹くと、真似して応えてくれるようになってきて、かわいさ倍増
22:13  |  小鳥  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.04 (Mon)

ヒナ入荷♪

十姉妹
十姉妹0604
文鳥よりも小さくて、そ―――――っと抱っこしないとつぶれそう
だけども、元気に鳴いて、ごはんもい――――――――っぱい食べてくれています
きゃわいいです
21:35  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.04 (Mon)

小動物入荷♪

んもぅ~かわいすぎて毎日水槽にへばりついております
リチャードソンジリス
リチャ0604②
21:29  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |