2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.11.29 (Thu)

紹介します!!

私の遊び相手をしてくれている
コザクラインコのオリーブちゃん(左)とノーマルちゃん(右)です
コザクラ
まだ『遊んでぇー!』と飛び出して来る感じではないですが、ノーマルちゃんは恐る恐る手に乗ってきてくれるようになりました
そのノーマルちゃんが外で遊んでるのを見て、オリーブちゃんも手に乗って来るように
日に日に距離が近づくのを感じ、手に乗って来てくれた時にはかわいさ倍増です

2羽のオカメインコちゃんは手に乗る練習中~
オカメインコ②
ナデナデは大好きなの
オカメインコ
私もナデナデは大好きなの
オカメインコ③
オカメインコ④
怒られたすんませ~ん

と、こんなかわい仔ちゃんが私の相手をしてくれています
もし、高い声で話しかけてるスタッフがいたら、それは私です(笑)
温かく見守ってください


22:08  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

めちゃお得!なお知らせ!!!!!

只今、宇治店・城陽店では冬のペット祭り!!開催中

そして、今日はスタッフもビックリ!お知らせがあります
セール最終日の12月2日(第①日曜日)ですが、
会員様お買得DAYもやっちゃいます
普段は、セールと重なるとこのお買得DAYはなくなるんですが、
今回はやります

セール商品・特価品は割引できないですが、
その他の商品は表示価格より10%OFF!!

なんて素敵なんでしょう

どれもこれも安くで買える買える

当日入会も

みなさまのお越しをお待ちしております

14:03  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

かわいいがいっぱい♪

明日(11月23日)から12月2日まで冬のペット祭り!!開催しますドン!ドン!ドン!パフュパフュ~♪
広告表_R
広告裏1_R
あの仔やいつも買っているあの商品がお買得にっっっ
みなさまのお越しをお待ちしております
20:00  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

ヒナ入荷♪

ママはこの仔たちのお世話に大忙しです

セキセイインコインコ1122

コザクラインコ
ノーマル
こざくら1122
タイガーチェリー
タイガー1122

オカメインコ
ノーマルノーマル1122
ノーマルパール
パール1122
シロ
白1122

桜文鳥
白文鳥
シナモン文鳥

ぶん1122
ぶん1122②
19:50  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

クリスマスプレゼントにいかが??

カワイ
チモシーリース
リース
チモシーで出来たクリスマスのリース
ケージに飾って、その後はお家の仔に
リースについてる飾りは外して与えてね

数量限定!!
19:40  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.19 (Mon)

小動物入荷♪

だんだん寒くなってきて紅葉が目に入ります
今日は、先週仲間入りのかわい仔ちゃん一気にご紹介
ミニウサギ
ミニ1118

ネザーランドドワーフ
ネザー1118

ホーランドロップ
ロップ1118

おしりを向けてるちみはダレ???
レッキスおしり
あら♪毛触りサイコーの
ミニレッキスちゃんじゃ~あ~りませんか!!
レッキス1118
うさぎちゃんはこの他にも何羽かいてます

巻き毛モルモット
テディモルモット

モル1118

ハムスターも各種、仲間入り♪
ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイアハムスター
パールホワイトハムスター
イエロージャンガリアン
ロボロフスキー
ロボ1118
ゴールデンハムスター
キンクマハムスター

GH1118
ロングコートハムスター
カラ―コートハムスター

カラー1118

お待ちしております
20:39  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.18 (Sun)

ヒナ入荷♪

ついに仲間入りしましたよん
ホオミドリオウロコインコ
パイナップル
IMG_3889.jpg
この時期のウロコインコのヒナの入荷はめったにないので、気になる方はお早めに!!!!!

13:18  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.12 (Mon)

小動物入荷♪

徐々にですが、イルミネーションが目に入るようになり、クリスマスや年末を感じますネ
そんなイルミネーションに負けないかわい仔ちゃんご紹介
デグーデグー1111
3匹の男の子が仲間入りです
18:45  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.10 (Sat)

ヒナ入荷♪

お待たせいたしました!!
昨日、仲間入りしたインコちゃん
コガネメキシコインココガネ②
知ってる人は多い鳥さんではないでしょうか!?
私もここで働き出して、初めて育てた中型インコちゃんがこのインコちゃんで、とても綺麗な羽色が印象的で、それから大好きなインコちゃんです
名前の通り、大人になれば眩しいぐらい輝くぜぇい
コガネ
どんな名前にしよっカナ
22:22  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.10 (Sat)

予約受付中!!

今の時期の入荷はめったに見られません!!
只今、店頭にて予約受付中です!!

ホオミドリアカオウロコインコ パイナップル
(父:パイナップル 母:ブルー)
生まれて2週間・・・ブリーダーさんのお家で元気に成長中

気になる方は、店頭スタッフにお尋ねください

※電話でのご予約・お問い合わせにはお応えできませんので、ご了承下さい!!※

写真も届き次第UPしますので、お楽しみに♪♪♪
19:52  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.08 (Thu)

小動物入荷♪

この間、肩にインコを乗せて遊んでいたら小学生の男の子に『うわっ!肩に鳥乗ってるぅ~船長さんみたい!!』って…たしかに、映画に出てる船長さんって肩にオウムが乗ってるような(笑)敬礼っっっ

さてさて、白い冬を連想させるようなうさぎちゃんが仲間入り
ドワーフロップイヤー
ロップイヤー
サンタ帽も似合いそうですな

最後に…当店のフェイスブックページがあるのはご存じですか??
フェイスブックからでも新入荷情報などチェックできます
みなさまの『いいね!』お待ちしてます
ダイワペット宇治店 Facebook
21:32  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.08 (Thu)

ヒナ入荷♪

ウロコインコのウッちゃんに新しい家族が決まりました
入荷した頃は手に乗ってはくるものの、ナデナデしてると『誰?触るな!!』って感じで噛み噛みしてたけど、毎日遊んでるうちに馴れてきてくれて、噛み噛みも少なくなって肩で元気に遊んでたウッちゃん……元気に噛み噛みしてるかな(笑)
また、ぜひぜひ遊びに来てね

っと、今日は先週密かに仲間入りしてた仔をご紹介
アキクサインコ ローズ
アキクサインコ
小さい体で食欲旺盛デス
21:19  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.08 (Thu)

明日!!

明日(11/9)、コガネメキシコインコのヒナが入荷します!!

写真も撮れ次第UPするので、お楽しみにぃ~
フェイスブックでもブログ更新情報チェックできます
あぁ~早く逢いたいよぉ~
14:30  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |