★数量限定★

カワイさんから安心安全なおもちゃが出ました

GRASS TOY

チモシーはしご
三つ編みチモシー
チモシーリボン
チモシーボール
チモシーリング
川ぃ
針金や糸は一切使用しておらず、100%チモシーで出来ている小動物用・小鳥用おもちゃ
ケージの底に置いて、転がしたり、放り投げたり、
チモシーロープ
このチモシーロープ(別売り)でぶら下げて使うことも

数量限定です!!!!!

ヒナ入荷♪

只今、18時30分
いつもこの時間は空腹との戦いです
まっ、そんな空腹は忘れて、本日仲間入りしたかわい仔ちゃんご紹介

セキセイインコ

インコ0522
ごはん食べた後で、みんなネンネ

コザクラインコ

ノーマル
コザクラ0522
綿々

オカメインコ

シロ
オカメインコ0522

小動物入荷♪

今日もかわい仔ちゃんが仲間入りしたんですが、まずは昨日仲間入りしたかわい仔ちゃん

ミニウサギ

ミニ0522

この表情に


NEW商品♪

楽しい♪楽しい♪おもちゃが入荷

サンコー

ジャバラトンネル 10

ジャバラトンネル10

狭いところが大好きなフェレットに
つなげたり、ぐにゃぐにゃに曲げたりして、楽しく遊ばせてあげよう

コチラは↓うさぎさんに

ジャバラトンネル 20

ジャバラトンネル20
お店の仔にプレゼントしてみたところ・・・
遊ぶうさぎ
遊ぶうさぎ②
と、警戒もせず、何度も何度もくぐってた
ちょっと不安定で、中でひっくり返っちゃった時もあったけど
ドアップ『何撮ってんの??』





ヒナ入荷♪

只今、髪の毛を伸ばし中のKです
ただ、何十年もショートカットだったので、諦めず伸ばせるのか…
そう思って、飽きないようにへアアレンジも練習中~
目指せ!!ロングヘアー!!
諦めず、伸ばせる方法があれば教えてくださいね☆

ということで、今週、仲間入りしたかわい仔ちゃん

セキセイインコ
インコ

オカメインコ

ホワイトフェイスノーマルパール
オカメ

ジャンガリアンハムスターも各種入荷しました

ヒナ入荷♪

セキセイインコ

インコ


桜文鳥

白文鳥


ぶんちょ


コザクラインコ

シナモン
コザクラ

防虫対策

暖かくなってくると、ノミ・ダニ・蚊などが活発になってきます。
大切な小さな家族の一員を守ってあげましょう!!

防虫対策①
アラタ

レモングラススプレー


レモングラススプレー
100%天然素材の虫除けスプレー
ケージの上からかけたり、小動物に直接かけても

防虫対策②
カワイ

レモングラス rabbit・haert・ねじり棒

レモングラス
虫が嫌がるレモングラスの香り。
ケージにぶら下げたり・・・
かじって遊んでも
小鳥にも使えます

煙の出る蚊取り線香などは、小鳥や小動物には危険なため、こういった煙の出ない虫除けグッズで対策してあげてくださいね

♪♪♪

インコ界のNEWヘアースタイルでしょうか??
こっちゃん
最近のこっちゃんですが、『こんにちは』『こっちゃん』とかおしゃべりしています♪
遊びに来た際には、たぁ~くさん話しかけてね

小動物入荷♪

なんだか昨日から寒い・・・またまた寒くなるみたいで・・・衣替えできない・・・寒いのイヤ・・・
そんなGWの中、かわい仔ちゃんが仲間入り~

ミニウサギ

ミニ0501

この仔たち以外のお迎えしやすいちょっぴり大きめのうさぎちゃんもいてます

ヒナ入荷♪

セキセイインコ

セキセイ0501

桜文鳥

白文鳥

シナモン文鳥


文0501

コザクラインコ

ノーマル
コザクラ0501

★イベント予告★

子供の日限定イベントのお知らせでぇ~す

5月5日、ご来店のお子様に

【カブトムシの幼虫 1匹】

もれなくプレゼント(1人1匹)


数に限りがございますので

なくなり次第終了とさせていただきます。



プロフィール

小動物・小鳥スタッフ

Author:小動物・小鳥スタッフ
ダイワペット宇治店ブログへようこそ!
名称:ダイワペット宇治店
所在地:京都府宇治市伊勢田町砂田119-1
登録番号(種別):京都府登録第020009-1号(販売・保管)
取扱責任者:植田 進一郎
℡:0774-24-7997


※画像の上でクリックすると拡大表示されます。

遊びに来てくれた人
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ほのぼの時計
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索