2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.27 (Thu)

小動物入荷♪

毎年、観に行ってるんですが、今年もホタルを観に行ってきました
今年もたくさん飛んでました
なぜ光るのかほんとに不思議です
ホタル
これ↓私の足に一瞬止まってくれたホタルちゃん
ホタル②
夏の思い出1つでけた

では、今週仲間入りしたかわい仔ちゃんご紹介

マーシャルフェレット
2013年4月30日生まれ
セーブル
フェレット0627
バタースコッチ
フェレット0627②
2匹とも元気良すぎて、やっと撮れた一枚

ミニウサギ
ミニウサギ0627

入荷日から元気にごはん食べてくれています

短毛モルモット
短モル0627
女の子も入ってく来たんですが、ご予約いただきました




18:50  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.25 (Tue)

入荷予定!!

明日、マーシャルフェレット、ミニウサギなど入荷予定!!

写真も撮れ次第UPします
15:59  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.13 (Thu)

ヒナ入荷♪

毎日暑いですね
でも、夏は花火にお祭りに海に・・・楽しみがいっぱいです
ただ、花火やお祭りは何年もお仕事で行けてないですが・・・
今年も楽しい夏の思い出たくさん作るぞっっっ

さて、本題の今週のカワイ仔ちゃん

セキセイインコ
セキセイ0613

コザクラインコ
ゴールデンチェリー
コザクラ0613

オカメインコ
シロ
オカメ0613
15:22  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.13 (Thu)

夏ですねぇ~

リーン♪リーン♪
鈴虫 入荷しました
鈴虫
15:09  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

小動物入荷♪

こんにちは★
もぅすぐ大切な人のお誕生日なので、毎日、何をプレゼントしようか考えてるKです
めちゃくちゃ喜んでもらったプレゼントがあれば、教えてくださいね

本日もカワイ仔ちゃんが仲間入りしました

イングリッシュモルモット

モル0606
18:48  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

ヒナ入荷♪

セキセイインコ

インコ0606
7時のごはんの前でみんなおなか空かしてるため、ブレブレの写真しか撮れず・・・
この写真で伝わってるとは思いますが
特に、このグリーンちゃん猛アピール!!!!!
伝わってるとは思いますが

オカメインコ

シロ
オカメ0606

では、BABYちゃん達がおなかを空かして待ってるので、ごはんあげてきます
18:41  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.01 (Sat)

ヒナ入荷♪

パーマあてました
来週はカラーしまっす
さてさて、今日は、当店でも何年ぶりでしょうか・・・
ちっちゃなちっちゃなかわい仔ちゃんが仲間入り~

マメルリハ
ノーマル(グリーン)
ブルー


マメ

サザナミインコにも見え、コザクラインコよりも小さいインコちゃん

好奇心旺盛で、人にもよく馴れます

興味ある方は会いに来てくださいねぇ

ちなみに、名前はマーちゃん(グリーン)とメーちゃん(ブルー)
名前の由来は聞かないで(笑)

そして、お次は、今回の入荷が最後となり、次回の入荷は涼しくなる秋になるかもしれない小鳥さん

桜文鳥

ぶん
19:59  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |