2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.07.25 (Thu)

ヒナ入荷♪

明日は海だぁぁぁ―――――――
お天気も味方してくれそうなので、いってきます!!!!!

その前に、かわい仔ちゃんご紹介

セキセイインコ
セキセイ0725

コザクラインコ
ノーマル
コザクラ0725
ルチノーチェリー
ルチ0725

オカメインコ
ノーマル
オカメ0725②
ホワイトフェイスノーマル
オカメ0725
19:48  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.23 (Tue)

小動物入荷♪

こんにちは
今週、海行こうかな♪なんて考えてるんですが、天気予報によると梅雨が戻ってくるとかどうとか!?
なんですとぉぉぉ―――――――――――――――――――――
よくよく検討したいと思います・・・

さてさて、お店では先週仲間入りした仔が店頭デビューしたので、ご紹介
(ちょっぴり小さかったので、バックヤードにいました。)

ドワーフロップイヤー
ロップ
ふむふむ・・・ハートを射ぬかれた方が何人かおりますね
きゃわいいですよねぇ
実際はもっときゃわいいんだからぁ~

お迎えは数日後になりますが、予約はです♪



17:23  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.14 (Sun)

なんだこの天気は!?
豪雨やと思えば止み・・・そして、また降る・・・ほんとこの二日間変な天気でした
そんな天気の中、ご来店いただきありがとうございます
連休最終日もどんな天気になるか分かりませんが、かわい仔ちゃんに逢いに、遊びに来てくださいね

今週、仲間入りした
ミニウサギちゃんも待ってます
0714.jpgうふ
19:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

ヒナ入荷♪

『るろうに剣○』の続編が決定!とヤフーニュースで知って、今から楽しみなKです

さてさて、本日もかわい仔ちゃんが仲間入り~

セキセイインコ
セキセイ0703

コザクラインコ
ゴールデンチェリー
コザクラ0703②

オカメインコ
シロ
シナモン

カメ0703

最後に、最近の私の遊び相手
コザクラ0703
ケージの扉を開けると、ゆっくり時間をかけて出てきてくれるようになって、だいぶ距離は縮まってきてるけど、まだ手には乗ってくれません
偶然に手に乗ることもあり、その時は本人ビックリ!?してます
手に乗ってナデナデされてる時はおとなしいので、焦らずゆっくり距離を縮めていこうね

手乗りちゃんの桜文鳥と白文鳥も1羽ずついてますよ
19:38  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |