2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.23 (Wed)

小動物入荷♪

お休みの日に、久しぶりに京都市動物園へ行ってきました
いくつか改装され、展示方法も変わり、とってもおもしろくなってて、めっちゃ楽しんで来ちゃいました
この週末はお天気悪いみたいですが、晴れの日に、秋の遠足・デートにオススメかも
まだまだ、改装中やったんで、完成が楽しみです

では、かわい仔ちゃんご紹介
ミニウサギ
ミニウサ1023②

今週はヒナもたくさん仲間入りしてます

宇治店 Facebookもよろしくお願いします
19:08  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)

ヒナ入荷♪

セキセイインコ
1023インコ1023

コザクラインコ
ノーマル
ルチノーチェリー

コザクラ1023

オカメインコ
ノーマル
シロ

オカメ1023

桜文鳥
白文鳥

ぶん

宇治店 facebookもよろしくお願いします
18:46  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.10 (Thu)

ヒナ入荷♪

小鳥・小動物コーナーの場所が変わりました
店内入ってスグ左側にあります
よろしくお願いします

では、かわい仔ちゃんご紹介
セキセイインコ
セキセイ1010

コザクラインコ
ルチノーチェリー
コザクラ ルチ1010

桜文鳥
白文鳥

今回は1羽ずつの入荷です
ぶん1010

ここの仔たちは土曜日(12日)からお迎え可能となります
19:08  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.02 (Wed)

ヒナ入荷♪

この間のお休みは、久々にShoppingに出かけました
かわいくてお手頃価格のワンピースとニットを買ってめちゃHAPPY
次のお出かけが楽しみやぁ

さてさて、お店にも私のテンションを上げるかわい仔ちゃんが仲間入り
桜文鳥
白文鳥

ぶんちょ


コザクラインコ
オレンジフェース
コザクラ1002
お顔がオレンジになるよ

17:48  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.01 (Tue)

★2014年★

来年のカレンダーが入荷しました
カレンダー 犬ジャーン

小動物は、毎年、うさぎ・ハムスター・フェレットとありますが、今年はなんと!もあるんです
カレンダー 小動物ジャジャーン

欲しいやぁ―――――――――――――――――――――――――ん悩む・・・


18:22  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |