ヒナ入荷♪

只今、ゴールデンウィークフェアー開催中!!!!!
ガラガラ抽選もやってます♪♪♪

そんな中、かわいこちゃん仲間入り~
コガネメキシコインコ
コガネ140429③
ヒナヒナちゃん
ごはんもものすごい勢いで食べて元気いっぱい!!
コガネ140429②

只今、ゴールデンウィークフェアー開催中!!
GEフェアー②
いつも買ってるあの商品がお買い得になってるかも!?
今すぐチェーック↓↓↓
GWフェアー③
さらに!!期間中1000円以上お買い上げでガラガラ抽選に参加できます
期間中、何度お買い物されても1000円以上であればガラガラ1回挑戦出来ます!!!!!
GWフェアー

ゴールデンウィークフェアーは5月6日まで♪♪♪
お待ちしております

小動物入荷♪

いよいよゴールデンウィーク突入ですね
みなさんのご予定は??
私は、関東に行ってる幼なじみが帰省して来るので、会う予定です楽しみぃ~
事故・怪我のないように楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね

では、今週のかわいこちゃん
スタッフが全て選んできた仔達です
ネザーランドドワーフ
ネザー

ミニウサギ
ミニ

イングリッシュモルモット
男の子と女の子がいてます
モル
モル②

イエロージャンガリアン
ゴールデンハムスター
キンクマハムスター
カラ―コートハムスター
ロングコートハムスター

ジャン


GH_20140425215053129.jpg


GH③


GH①


GH④



フクロモモンガ
男の子
モモ
同じ格好

熱帯魚コーナーにオカヤドカリが入荷!!!!!
やどかり
夏が来る~

ノミ・ダニ・蚊など嫌~な虫達が活発になってくる季節かやって来ました!!
ワンちゃんやネコちゃんにはノミ・ダニ・蚊などの対策グッズがたくさんありますが、小鳥や小動物には使えないものがたくさん。

そこで、毎年オススメしているのはコレ
アラタ
レモングラススプレー 小動物用
レモングラス『守ってね☆』
虫が嫌がるハーブ(レモングラス)で出来た虫除けスプレー
自然素材で出来ているので、ペットや人にかけてもOK
芳香剤としても◎

カワイ
レモングラス
ハート・ラビット・ねじり棒
レモングラス2
ケージにぶら下げて虫除けに◎
もちろん食べてしまっても大丈夫!!

蚊取り線香なら煙の出ないタイプを使ってくださいね
虫除け

気候が良い日には、お家の仔と外へお出かけする方も多いのでは!?
ただ、小動物にとって外は危険がいっぱい
そこで、今日はお外でのお散歩の注意点をいくつかお伝えしますね

①目的地まではキャリーで移動しましょう。
②犬や猫、カラスなどがいないか?
③口にして危険な物がないか?(タバコなど)
④ハーネスを着用しましょう!
⑤飲み水の用意。
などに注意して、楽しい時間を過ごしてくださいね♪♪♪
バッグ



ヒナ入荷♪

本日入荷のかわいこちゃん
桜文鳥
白文鳥

ぶん140416

コザクラインコ
ノーマル
コザクラインコ140416
ルチノーチェリー
ルチ140416

オカメインコ
シロ
ノーマルパイド

オカメインコ140416

さぁ、夕方のごはんあげてきまーす

新商品♪

サンコー
小鳥のカバーパーチ
小鳥のカバーパーチ
癒し系?変カワ?な小鳥がモチーフのカバー付き止まり木

小鳥の四角ベッド

小鳥の四角ベッド
四角ベッド

小鳥の三角ベッド

小鳥の三角ベッド
三角ベッド
こういうベッドを手作りされてる方も多く、小鳥さんのお気に入りの場所になるみたい♪
ただ、発情しちゃう仔もいるので、発情しちゃう仔は使わないようにしてくださいね



数量限定!!!!!

今年もやって来ました!!
三晃商会さん恒例!!特別カラー!!数量限定!!のケージが出ました!!!!!
この春の特別カラーはいちご
ルックルック ドワーフ
ルックルック ゴールデン

ルックルック いちご
特別カラーに加え、かわいいエコバッグ付き♪

エコバッグ
欲しいっ

イージーホーム エボ 60
エコバッグ付き♪
エボ60

イージーホーム エボ 80

エコバッグ付き♪
エボ80
ロゴもいちごがついてかわいくなってる
ロゴ


みなさん、休みの日は何をしていますか??
私は何も予定がない日はほぼ家でゴロゴロ
録画していたテレビ番組を観たり、愛犬とお昼寝したり…
今日も録画していた新ドラマを観てました
春の新ドラマ、おもしろいのがいっぱいです

では、先週仲間入りしたかわい仔ちゃんご紹介
シマリス Baby
シマリス
前回来た仔より小さく、ふやかしたフードとミルクを与えています。
ミルクの方が好きみたいなので、ミルクを1日3~4回与えています

ドワーフロップイヤー
ロップ140414
ロップ1404041②

ミニウサギ
ミニ140414
ミニ140414②

この前紹介したフレンチブルドッグの次に私が気になるワンコ
ロットワイラー
迫力あるお顔をしてますが、女子よ
2014年1月16日生まれ
ロットワイラー
全身ショットは元気すぎて、ブレてブレて断念…


小動物入荷♪

昨日のお休みの日は桜巡りへ行って来ました!!
去年は京都競馬場、蹴上げインクライン、八幡の背割堤、醍醐寺へ
今年は平野神社、京都府植物園、哲学の道、仁和寺へ
仁和寺は御室桜という桜を観に行ったんですが、開花時期は少し遅めみたいなので、期待を込めて行ったけど、咲いておらず・・・
だけども、行ったところ全て最高に綺麗に咲いてました
今年の桜巡りも悔いなし(笑)
桜

さてさて、お店にもかわいこちゃん仲間入り♪
ミニウサギ
ミニ140405③
お花のピンクがピッタリな毛色

短毛モルモット
ホワイト&ブラックカラーの男の子
短モル140405
現在、てのひらサイズ

ヒナ入荷♪

セキセイインコ
インコ140405

コザクラインコ
ノーマル
コザクラ140405②

プロフィール

小動物・小鳥スタッフ

Author:小動物・小鳥スタッフ
ダイワペット宇治店ブログへようこそ!
名称:ダイワペット宇治店
所在地:京都府宇治市伊勢田町砂田119-1
登録番号(種別):京都府登録第020009-1号(販売・保管)
取扱責任者:植田 進一郎
℡:0774-24-7997


※画像の上でクリックすると拡大表示されます。

遊びに来てくれた人
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ほのぼの時計
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索