2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.28 (Wed)

小動物入荷♪

そんなに気になってなかったのに、あまりにも人気なので、この前のお休みに観に行ってしまいました!!
『○○と雪の女王』
もちろん!!あの曲も流れ・・・映像がとても綺麗で良かったです◎お話もおもしろかった◎
ただ、3Dメガネは疲れた2Dで良かったと思ったのでした・・・

では、今週のかわいこちゃんご紹介
ドワーフロップイヤー
ロップ
ロップ2
通常価格21800円+税をセール価格15800円+税
※木曜日から販売可能※

フクロモモンガ
男の子
女の子

フクロモモンガ

只今、“ちょっと早めのサマーフェアー”開催中~♪
サマーフェアーは6月8日まで!!
用品の広告期限は5月31日まで!!

17:39  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.23 (Fri)

夏バテ対策!!

暑くなってくると、人間も動物もグッタリ・・・食欲が落ちたり、元気が出なかったり・・・
そんな時にオススメなのがコレ↓
アクアコール
ハイペット
アクアコール
イオンバランス粉末飲料
水に混ぜるだけで、水分・電解質・ブドウ糖をすばやく吸収してくれます。

ペットたちは、ストレスを受けると水分・電解質(ミネラル)が低下し、ぐったりしてしまいます。
体液・血液に含まれる電解質は、神経や筋肉の正常な動きに欠かせません。
そして、電解質を吸収するためのエネルギーとなるブドウ糖は、消化管からの吸収も早く、血液中の糖の量を維持し、体の活力を維持するのに必要です。
簡単に言えば、人間のスポーツドリンクのようなものですが、アクアコールは電解質の濃度が高く、ブドウ糖の濃度を低く設定してあり、電解質の吸収性をあげています。

食欲がない時
トリミングの後
散歩の後
新しくお迎えした仔に


お店でも新しく入ってきた仔には5日間与えています!!
これを入れるとよく飲んでくれるんです

1個 100円(税抜)

夏はアクアコールで元気に過ごそう
10:00  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.22 (Thu)

★サマーフェアー★

“ちょっと早めのサマーフェアー”開催!!!!!

_omotemen_OL.jpg
_uramen_OL.jpg

隅から隅までズズズイーーーーッ!とチェックしてくださいね
あの商品がお買い得価格になってるかも!?

フェアーは6月8日まで!!!!!
※用品の広告期限は5月31日までとなっています。お間違えのないようご注意ください!※
20:00  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.22 (Thu)

小動物入荷♪

最近、食べても食べてもおなかが満足しない・・・
気候が良いから?
あたしのおなかどうなってるの!?キャャャーーーー!!!!!

さてさて、今週仲間入りのかわいこちゃんご紹介
ドワーフロップイヤー
ロップ
ロップ2何聞いてるの??

イングリッシュモルモット
男の子と女の子
短モル

アビシニアンモルモット
男の子と女の子
アビモル

明日はフクロモモンガ入荷予定!!!!!
12:11  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.22 (Thu)

ヒナ入荷♪

セキセイインコ
セキセイ

コザクラインコ

シーグリーン
コザクラ

オカメインコ
シナモンパール
オカメ

桜文鳥
白文鳥

ブン


12:01  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.17 (Sat)

育ててみませんか??

スズムシのたまごが入荷しました!!!!!
スズムシ卵
ちょっぴり早いですが・・・
夏休みの自由研究に育ててみませんか??
1個 280円+税

17:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.16 (Fri)

小動物入荷♪

この間のお休みの日にカラオケへ行ったら、どこの部屋からも『ありの~ままの~♪すがたみせ~る~のよ~♪』と聴こえてきてて、人気を実感…
ちょっと映画が観たくなり、まだやってるのか調べちゃった←影響されすぎ

では、今週のかわいこちゃん
今週もスタッフが選んできました
ネザーランドドワーフ
ネザー140513③
ネザー140513②
ネザー140513

ドワーフロップイヤー
2羽いましたが1羽に新しい家族が決まりました
ロップ140513②
ロップ140513

ミニウサギ
ミニ140513
ミニ140513⑤お花が気になるけど、カメラ目線も忘れてない
ミニ140513④
ミニ140513③
ミニ140513②

ゴールデンハムスター
キンクマハムスター

GH 2
カラーコートハムスター
ダルメシアンハムスター
ロングコートハムスター

GH_20140516114450f81.jpg



11:53  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.16 (Fri)

ヒナ入荷♪

小鳥さんもスタッフが選んで来ました!!
さて、いきなりですが…
何のヒナでしょうか?
キンカチョウ140513
























正解は・・・
キンカチョウのヒナ
写真じゃ伝わりにくいですが、文鳥よりも小さいけど、元気いっぱい
声もかわいいんだぁ~

白文鳥
文鳥140513

コザクラインコ
ノーマル
コザクラ140513

オカメインコ
ノーマル
シロ

オカメ140513
11:37  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |