2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.07.29 (Tue)

小動物のおやつの量り売りに、新メニュー登場
計り売り

殻なしえん麦
えんばく
食物繊維もあって、低カロリー
インコ達にもあげれます

10:00  |  小動物用品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.28 (Mon)

ヒナ入荷♪

コザクラインコ
ノーマル・ホワイトフェイス(右)
モーブ(左)

コザクラインコ
一人エサのベタ馴れちゃんのコザクラインコ(ノーマル)もいてます
写真はないですが、セキセイインコのヒナ、オカメインコのヒナも仲間入り♪
19:44  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.28 (Mon)

先週、仲間入りしたかわいこちゃん

ネザーランドドワーフ
ネザー2
ネザー


ドワーフロップイヤー
ロップ
ロップ2

イングリッシュモルモット
短モル

アビシニアンモルモット
アビモル
19:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.24 (Thu)

GO!GO!サマーフェスタ

夏休み楽しんでますかぁ??
私も海へ行く日が決定し、めーーーーーーーーーっちゃ楽しみなんです♪♪♪
安全に楽しく遊びましょう

さて、当店では明日から
GO!GO!サマーフェスタ
が始まります!!!!!
いつものようにチラシを隅々までチェッーーーーーク
_omotemen_R.jpg
_uramen_R.jpg
シーツ買わなくちゃ♪

今回は開催期間も長めの
7月25日~8月31日!!!!!

みなさまのお越しをお待ちしております
18:13  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.17 (Thu)

リラックスし過ぎな
リチャ
リチャ②
りちゃ③あっ、気づかれた
17:33  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.16 (Wed)

小動物入荷♪

3週間前にウーパールーパーを飼いました♪
いやぁ~かわいすぎます
何がかわいいって、ごはんを食べる様子とか、目は良くないので泳いで水槽にぶつかるとことか(しかも、結構勢いよくぶつかってる)、タコツボに入ってる姿とか、水草と水槽の間で変な格好で停止してるとことか
また、みなさんに紹介したいと思います♪

今週もスタッフが買い付けに行って、かわいこちゃん連れて帰って来ました!!
ミニウサギ
ミニ0716一番最初にビビッと来た仔
ミニ0716②トラ柄★
ミニ0716③額にこうやってカラーが入ってる仔も人気ですミニウサギって感じで私も好きです♪
ミニ0716④他の色が入ってない、単色の毛色の仔もいます!!
ミニ0716⑤こういう優しい毛色の仔も好きです
まとめると、みんな好きってこと(笑)
※土曜日以降のお渡し※

他にも
ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイアハムスター
パールホワイトハムスター

が仲間入り♪



17:32  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.02 (Wed)

小動物入荷♪

早速ですが、先週仲間入りしたかわいこちゃんご紹介

ミニウサギ
ミニ140701

ドワーフロップ
ロップ140701

★血統書付き★
ネザーランドドワーフ
血統書付きネザー

★血統書付き★
ホーランドロップ
血統書つき140701

ラストは…
か~な~り久しぶりの仲間入りのこの仔たち!!
デグー
デグー
男の子と女の子

22:26  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.01 (Tue)

小動物入荷♪

いつもかわいこちゃんの写真はスマホで撮ってUPしているんですが、2日前ぐらいから撮った写真は保存はされるものの、開くと読み取らず見れない状態
先週、続々と仲間入りしたかわいこちゃん紹介したかったのにぃぃぃぃぃぃ・・・
唯一、読み取れたのがあったので、ご紹介♪

ネザーランドドワーフ
ネザー140701

この仔達のほかに、
ドワーフロップイヤー
ミニウサギ
血統書付き ホーランドロップ
血統書付き ネザーランドドワーフ

が仲間入り♪♪♪

他の仔達はデジカメで撮れたらUPします!!!!!
18:34  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.01 (Tue)

ヒナ入荷♪

オカメインコ
シロ
オカメインコ140624
18:03  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |