2014年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.09.26 (Fri)

小動物入荷♪

2、3日前の夜、久々に自分の寝言で起きてしまいました!!
私、家族によると結構寝言言うてたり、いきなり起き出して変な行動してるらしいです(笑)
何言うてたのかを忘れてしまったので、お伝えできないのが残念ですが、寝言に気づいてちょっとおもしろくなって笑ってしまった真夜中でした

さて、今週のかわいこちゃん
ヨツユビハリネズミ
UPする前に新しい家族が決まりましたが、ご紹介★
ハリ2
ハリネズミ4兄弟の末っ子です♪
ハリ

ミニウサギ
ミニ

イングリッシュモルモット
モル

キンクマハムスター
ロングコートハムスター
クロクマハムスター

ハムビックリさせちゃってごめんね

10:00  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.25 (Thu)

☆2015年☆

今年も入荷しました!!!!!
2015年カレンダー
カレンダー3
もちろん小鳥・小動物もあります◎
カレンダー2
↓こちらはミニカレンダー
カレンダー中身も見せちゃう
個人的には鳥さんがお気に入り

今年もラブラドールのカレンダー買ったし、早く飾りたぁぁぁ~い
来年が待ち遠しぃぃぃぃぃぃ~
14:08  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.18 (Thu)

準備はOKですか?

昼間はまだ暑い時もありますが、朝晩は冷え込むようになってきました。
お店にも寒さを考えて、あったかグッズを見に来るお客様が増えています。
特に初めて秋・冬を迎える仔、幼齢の仔、高齢の仔、病気治療中・療養中の仔は特に気をつけてあげてくださいね◎
ヒーター
10:00  |  小動物用品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.17 (Wed)

小動物入荷♪

最近、ハマッてるものありますか??

私は『るろうに○○』にハマり中
映画の後編が始まりました!!!!!
前売り券買いました!!!!!しかも、クリアファイル付!!!!!
写真集も買ってしまいました!!!!!
DVDが発売されたら、きっと買うでしょう◎
いや、買おう♪と考えています!!!!!

熱がおさまるまで、温かく見守っていてください

さてさて、今日もかわいこちゃんご紹介♪♪♪
デグー
デグー2
な~かなかじっとしてくれないので、おやつを与えやっと一枚
デグー
男の子女の子がいます☆

10:00  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.16 (Tue)

小動物入荷♪

つい二日前、無償にピザが食べたくなり、ピザ屋さんへ♪
食べきれるかな?と思いながら、Mサイズを2枚買って、二人で完食!!!!!
食べ過ぎ??普通??
でも、大満足したんで良しとします

さて、先週はハムちゃんが仲間入り!!
ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイアハムスター
パールホワイトハムスター
ゴールデンハムスター

hamu.jpg
私が飼ってるウーパールーパーが使ってたタコツボに入ってスヤスヤ・・・☆

11:36  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |