2015年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.04.16 (Thu)

小動物入荷♪

ネザーランドドワーフ
ネザー 

ロップイヤー
ロップ150416
ロップ150416②
ネザーちゃんもロップちゃんもごはんはガッツリ食べてくれているので、土曜日にはお渡しできると思います
18:12  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.09 (Thu)

撮影会

年末に開催してました撮影会がまたまたやってくる!!!!!
撮影会

撮影は無料!!!!!
★開催日:4月29日(祝)
★時間:11時~18時
★要予約(お電話での予約もOKです。)
★ワンちゃん・ネコちゃん以外の動物も受け付けています。お問い合わせください。


撮影後はオリジナルグッズ(有料)が作れちゃう♪
グッズ2
グッズ

前回、大好評でみんなかわいく素敵に撮ってもらって、オリジナルグッズも作った方も多くおられました

お家の仔をプロのカメラマンさんにかわいく素敵に撮ってもらいませんか??
お家の仔グッズ作りませんか??
たくさんのご参加おまちしております


10:00  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.08 (Wed)

小動物入荷♪

この前、静岡に住んでる幼馴染が帰って来てたので、計画してたお花見は天気が悪かったので中止にし、初の○ストコへ行ってきました♪♪♪
広ーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
おっきーーーーーーーーーーーい!!!!!
量が多ーーーーーーーーーーい!!!!!
とにかく驚きの連続で、試食もたくさんして、楽しかったぁ

では、今週もスタッフセレクトのかわいこちゃん
ネザーランドドワーフ
ネザー3
ネザー2
ネザー

シマリス
シマリ0407
ありゃりゃ
ごはんの後なので、おねむやったみたい

14:10  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.02 (Thu)

小動物入荷♪

なんてお花見日和なのぉぉぉ~~~~~!!!!!
明日も良いお天気になりますように・・・
お花見出来ますように・・・

では、今週のかわいこちゃんGO
今週もスタッフがセレクトしてきました

春と言えば・・・・・♪
シマリス
リス
かわいいなぁ好き

ドワーフロップ
ロップ

ミニウサギ
ミニウサギ



15:55  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.02 (Thu)

ヒナ入荷♪

鳥さん達もスタッフセレクト個体

桜文鳥
白文鳥

ぶんぶん

オカメインコ
ノーマル
オカメ2
シロ
オカメ

アキクサインコ
ローズ
アキクサ

何のヒナでしょう???
ウロコ2
綿々すぎですな
ワキコガネウロコインコ



15:29  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |