小動物入荷♪
私、明日から3連休~V(≧∀≦)V
な~にしよぉ~♪♪♪

今週のかわいこちゃん
ロップイヤー
ロップ
ロップ0622②
お顔周りの毛がちょっぴり長く、ふわふわなのがチャームポイント
2015年06月23日 13:57 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑
 
『うちのうさぎちゃん、ナデナデは好きだけど、ブラッシングは嫌い』という飼い主様!!
こんなのいかがですか?
うさぎのウェット手袋
ウェット手袋
手袋の形をしたウェットティッシュをイメージしてください。
手にはめて、ナデナデしながらグルーミングできちゃうので、抱っこ嫌いな仔にも◎
うさぎちゃんが舐めても安心ですし、レモングラスアロマで、蚊よけにもなる!!
両面使えるので、グルーミングが終われば、反対側でケージのお掃除も出来ちゃいます◎

うさぎちゃんだけでなくワンちゃんやネコちゃんにも使えます♪

7枚入り 540円(税抜)
2015年06月19日 11:14 | 小動物用品 | コメント:0 | Top↑
 
スズムシ入荷しました~
スズムシ
2015年06月18日 14:59 | 未分類 | コメント:0 | Top↑
 
ペットたちが飲むお水・・・気にされている方も多いかと思います。
そこでオススメしたいのがコレ
魔法のスティック
魔法のスティック
使い方はとっても簡単で、給水器に入れるだけ!!
カルキを抜きながら2時間(250mlの給水器の場合)で水素水が出来上がります♪
お皿で与えてるならスティックを入れたペットボトルを冷蔵庫で保管し、給水するだけ!!

白いボールがマグネシウムやミネラルなどを除去。
青いボールが体内の活性酸素をやっつけてくれて、老化防止や肌のトラブルなどの予防に・・・。
黒いバールが銀イオンパワーで滅菌&ヌメリを抑えてくれます。

およそ三ヶ月使えます!!
価格も980円(税抜)とお手頃
スティック使用中
/一度試してみてね
2015年06月18日 11:14 | 未分類 | コメント:0 | Top↑
 ヒナ入荷♪
コザクラインコ
ノーマル
コザクラ ノーマル
コザクラ ノーマル②
ルチノーチェリー
コザクラ ルチノー
コザクラ ルチノー②

桜文鳥
白文鳥

文鳥のヒナは夏はシーズンオフになるので、この仔たちが最後の入荷になるかもしれません。(秋まで会えない~

お迎えするならですっっっ!!!!!
ぶんちょ
2015年06月10日 10:00 | 小鳥 | コメント:0 | Top↑
 
4月に問屋さんの展示会へ行って来まして、そこでかわいいものはっけ~ん
うさぎとフェレットのハーネスです♪
ウサギハーネス
ミックスデニム/ガーリーチェック
ラビットハーネス
まるでお洋服を着せているように見えます♪

フェレットハーネス
ミリタリー/デニム
フェレットハーネス

リードも4色◎
リード


2015年06月09日 12:00 | 小動物用品 | コメント:0 | Top↑
 小動物入荷♪
スタッフセレクトのかわいこちゃん
ドワーフロップ
ロップ0602

ネザーランドドワーフ

ネザー0602

イングリッシュモルモット
女の子
短モル0602②
短モル0602③

アビシニアンモルモット
男の子
巻きモル0602

デグー
ノーマル
女の子
デグー
デグー2ウィンク
環境にも慣れてきた様子で、よくハウスから出てきて、うんていしたり動き回ってます♪

最後におまけ写真★
ハリネズミ
ハリちゃんの隣の水槽には、モルモットたちがいるんですが、写真を撮るためにガザガサしてたら、覗かれてました

2015年06月08日 11:04 | スモールアニマル | コメント:0 | Top↑