2016年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2016.01.31 (Sun)

最近の私の失敗・・・ウーパールーパーの水槽のフィルターを掃除しようと思ったら、新しいフィルターがなくて、次の日買って帰ると以前に買ってたやつが出てきた(´;ω;`)ウッ…
買い物あるあるでした

ネザーランドドワーフ💛
スタッフセレクト個体
バックヤードにいましたが、しっかりごはんも食べ、体重もあがってきたので、店頭デビューです
ネザー

ミニウサギ💛
ミニ4
ミニ5
13:20  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.20 (Wed)

小動物入荷♪

今年初の雪降りましたね
すっかり雨に変わってしまいましたが、雪が降ると少しテンションがあがるのは私だけでしょうか??
外へ出るのには気合がいりますが。。。

さて今日のかわいこちゃんは
ミニウサギ💛
昨日紹介したロップちゃんと一緒に仲間入りしましたが、バックヤードにおり、本日店頭デビュー
ミニ0113
ミニ0113②

12:08  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.19 (Tue)

小動物入荷♪

関東はすごい雪ですね
京都もものすごく寒いですが、降るのかな?雪

本日は先週仲間入りしたかわいこちゃんをご紹介
ドワーフロップイヤー
スタッフセレクト個体です
ロップ
ロップ2

イングリッシュモルモット
モル

13:55  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.09 (Sat)

小動物入荷♪

今年は初の買い付けに行って来ました!!
ミニウサギ💛
ミニ
※お渡しは後日となります。※

ネザーランドドワーフ💛
ねざー
※お渡しは後日となります。※
バックヤードにいるので、見たい方はスタッフに声をかけてくださいね
13:35  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.09 (Sat)

ヒナ入荷♪

セキセイインコ♡
インコ

桜文鳥♡
白文鳥♡

ぶんぶん

13:30  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.01 (Fri)

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました

みなさんはどんな一年でしたか?
そして、今年はどんな一年にしますか?

今年もペットとオーナー様が幸せに暮らせるお手伝いをさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します


10:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |