2016年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.31 (Mon)

Happy Halloween

Trick or treat
『おやつくれないとイタズラしちゃうぞぉぉぉ~

ハロウィン
ハロウィン2
ハロウィン3
ハロウィン5『ヤドカリのコスプレに挑戦したよ♪』
ホロウィン4
ビーグルのビーちゃん
元気すぎて写真撮れず…
10:00  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.30 (Sun)

小動物入荷♪

欲しかったガチャガチャをやっとGET!しました
またお見せしたいと思います誰が興味あんねん

では今週のかわいこちゃん
ミニウサギ💛
mini_20161030181548f96.jpg
当日お迎え可能です◎
18:16  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.20 (Thu)

映画の世界を✨

映画を観てすっかり好きになってしまった、あのキャラクター達が仲間入りしました!!
ドリー3
ドリー2『あなたの水槽に住みたいな♪』
水槽用の装飾品です

ハンク/ベイリー/デスティニー S 680円+税
ハンク/ベイリー/デスティニー/ドリー&マーリン M 1580円+税

ニモもスクワートもクラッシュもいるよ~

水槽内をにぎやかにしてくれること間違いなし!!いや、ひっちゃかめっちゃかにしちゃうかな
10:00  |  スタッフのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.18 (Tue)

小動物入荷♪

寒いのか暑いのかよく分からないですね(^^;

今週のかわいこちゃん
ミニウサギ💛
ミニ
ミニ2
ミニ3
当日お迎え可能です◎

ネザーランドドワーフ💛
ネザー
ネザー2
バックヤードにいるので、会いたい方はスタッフに声をかけて下さいね
13:17  |  スモールアニマル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.08 (Sat)

HAPPY HALLOWEEN

ワンちゃん・ネコちゃん用のハロウィングッズありますよぉ
今年はおやつもおもちゃもご用意しました
パンプキンケーキも入荷しています
IMG_8964.jpg
今年はどんな仮装する?

そして、ハロウィングッズをGET!したら…
10月23日(日)の撮影会に参加しよう
↓↓↓↓↓
写真撮影会
10:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.07 (Fri)

小鳥を飼ってるお客様、これからお迎えを考えてるお客様からよく聞くこと
『エサの殻が飛び散る』
そんな悩みを解決してくれるんではないでしょうか!!!!!?

フードフィーダー
フードフィーダー
小鳥の自動給餌器。
こういったフィーダーはいくつもありますが、ひとつ違うポイントが
【食べた殻が下のトレーに落ちて、飛び散らない】
そしてトレーだけ引き出してゴミ箱にポイッ

これで殻の飛び散りに悩むことなーし
10:00  |  小鳥用品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.06 (Thu)

予約受付中!!!!!

ワンちゃん・ネコちゃん用クリスマスケーキの予約が開始しました!!!!!
クリスマスケーキ
今年もお家の仔と一緒にクリスマスを楽しみましょう
10:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.05 (Wed)

ヒナ入荷♪

オカメインコ
シナモンパール
オカメ

ガーガー言うてたので、ちょっぴりブレています
見た目は羽も生えて大人のように見えますが、挿し餌4回のヒナちゃん
17:18  |  小鳥  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |